まぃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まぃ   7/11 01:22

>>じゅんちゃんサン
書き込みありがとうございます!!
「全期間グラフ」が長くなっていくのが楽しいですねっ。続けられるようにがんばります!!

>>アルミちゃん
いつも応援ありがとう。(笑)今度から「晴れ女」って呼んでください。70%を覆した、この力を褒めてあげてくださいっ。

アルミちゃん anRAriVR5E2tk   7/08 23:20

再々登場w
ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

卵焼きは歩きながら食べちゃダメよw

しかし、チョコをまた食べだしたのねっ。
ダメよ、ダメよぉぉぉ。
没収です。チョコは。
ワタクシが食べてあげるから〜♪

旅行でいっぱい歩いてきてね〜。
お天気はどうなのかしら???

じゅんちゃん   7/08 10:56

はじめまして。私も先月から日記始めました。身長とかちょっと似てるみたいです。お互い頑張りましょ〜。どうぞよろしく。

まぃ   7/06 00:43

ねー。やっぱりチョコのファミリーパックはサヨナラしなくちゃだね。
明日買いませんように。
明日買いませんように。
もし買ってしまいそうになったら、ブラックチョコ混じってる方にしよっと。そしたらおすそ分け分が免れるもんね。(笑)

アルミちゃん anRAriVR5E2tk   7/06 00:23

再び登場〜。
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノキャッ♪

どれどれ・・・。

えぇ〜?!\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//
体脂肪率がすごく減ってない?
やっぱチョコ?チョコが影響・・・?グラフもいい感じに下がってきてるね〜。
頑張ってね!!

あたくしもアーモンド食べようかなぁ。そんなにお通じがよいならっ。
なんたって万年便秘だからさ。( ̄。 ̄)ボーーォ

まぃ   7/05 21:24

アルミちゃんありがとー。(笑)
いつかフラフープを披露したいです。ほんとに。

アルミちゃん anRAriVR5E2tk   7/02 23:07

見ましたぜ。
見ました[壁]_・) チラッ

頑張ってダイエットしちゃってくらさい☆

お昼のシュークリーム1個くれたら今日の体脂肪少し減ったのにぃ・・・。
言ってくれれば食べてあげたのにな♪

フラフープの上達が見てみたいw