くるみっち への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
千世   11/06 21:30

くるみっちさん書き込みありがとうございます(*^_^*)
一緒にダイエット頑張りましょー!

私は体重の割には体つきがむっちりしているんです・・・(T_T)
太ももなんてハムみたいですよ~!!(T_T)
がんばってほっそりきれいになりましょうね*
低身長生かしましょう!(>_<)

ではでは(^o^)

  11/06 14:14

はじめましてこんにちは!掲示板からきました。
頑張っているのに体重が落ちないときって本当にむなしくなりますよね。
でも書かれているとおり体重を落とすだけがダイエットじゃないし気持ちから健康的になりたいですよね!
急に減ったとしても戻りやすいというし、1ヶ月に1㌔でも1年後には12キロも減ってると思ったら充分かなぁと。
↑ってこれが難しいんだけど。
ボチボチがんばりましょ~~!