くるみっち への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  12/21 15:17

こんにちわ。
僕のブログでいろいろなダイエット法を
紹介しています。
みにきてね
http://dietshapeup.seesaa.net/

くるみっち   12/09 20:47

かぜサン

なんとか怪我もなく大丈夫でした。
目眩は良くあるんだけどエスカレーターってゆうのは自分でもビックリしました。
心配してくれてありがとうございますo(^▽^)o

かぜ   12/09 19:30

ちょ!!!大丈夫ですか!!!

かぜ   11/30 03:02

大丈夫です。大丈夫。大丈夫だから。大丈夫。くるみっちさんは頑張ってるね。素敵です。

  11/25 21:09

全然減ってないワタシがいうのもなんだけど(笑)、1キロ~2キロの変化くらいでは喜んだり落ち込んだりしないほうがよいよ~。朝と夜でも全然体重違うし、私は生理前は何しても増えるし。
運動しているなら筋肉は脂肪より重いから一時的には増えるよ、その代わり筋肉は代謝をあげてくれるから続ければ続けるほどやせやすい体になるよ~!
↑こんな知識ばっかのワタシ、きちんと運動しているくるみっちさんはえらいよ!

くるみっち   11/13 10:07

pechicaさん☆

わざわざお返事ありがとう。
青汁は噂に聞く通りお通じに良いんですね!
今度買ってみます

pechica   11/12 20:26

コメントありがとうございます。
便秘してると何だか体重も減っていかない気がしてブルーになりますよね。私は青汁で結構楽になりました。

よしなが   11/09 09:41

アルカリイオン水でなくても 普通の水でもいいかも!

くるみっち   11/08 23:31

よしながサン☆

便通が良いのはホント良いですね。
アルカリイオン水もチェックですね!

くるみっち   11/08 23:30

sunshin50さん☆

ダイエットは仲間が居ると心強いですよね!
ファイトですね!
今晩から8分目食事心がけました。

よしなが   11/08 20:10

書き込みありがとうございます。
便秘の気持ちが全く分からないのですが よろしくお願いします。

sunshine50   11/08 13:39

くるみっちさん☆★
書き込みありがとうございました!!!
一緒にがんばりましょうね♪

  11/08 12:43

私は快便な方だけどバナナ食べたらなおさらスムーズかも!?あとやっぱり野菜を多くとると影響は大きい。
私もダイエットしてるって思う毎日より自分の選ぶ食べ物とか姿勢とか軽い運動とか、そういう日常が勝手にダイエットや美容にも繋がっている・・・というのが理想だわ~~。

くるみっち   11/08 07:15

なんなおサン☆
書き込みありがとう(o^^o)
そうそう!健康的じゃなきゃ意味が無いです。
美しく綺麗に!ってゆーのが理想だねo(^▽^)o

くるみっち   11/08 07:13

千世さん☆
書き込みありがとう(o^^o)
お互い引き締めストレッチがんばりましょぉ!