桔梗 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/07 11:02

ォァョゥー。マイクロダイエットですか!!マイクロは未体験ですがオイシイですか?焦らず地道にガンガリましょう〜

  6/10 10:32

桔梗さん、おはよう♪あんなメールでもちょっとは桔梗さんの気持ちを楽にできたと思うとウレシイよ。アドバイスとかは全然出来ないけど、グチりたくなったらまたいつでもメールしてね。

ところでこちらも生理3日目で体が本調子じゃない感じです〜。早く終わってほしいー。下腹が重くて便秘がち。体重もちょっと増えてますーヘコミー。桔梗さんもゆっくり休んでねー今日は雨降りだし。

  6/05 10:03

こんにちわース。野菜ジュースの豆乳割りかー、なんかすっごいヘルシーなカンジ!!!ゆこも夜に摂っているスリムファストの中にグローバルで買った粉末豆乳を入れて飲んでるよ☆これは豆乳臭さがまったくなくて飲みやすいから楽に続けられます。賞味期限も気にならないからズボラなゆこにはピッタリですw
カスピはゆこも最初不安だったよーだって牛乳を常温にして育てるなんてヘンだしーヨーグルトになったとたんに1ヶ月保存可能な食品になるなんて信じらんないよねー?!でも母親がせっせと細胞分裂させて育ててくれてるのでゆこもガッツリ食べてますw

  6/04 10:14

おはよー。寝る前に食べても急激に増えないのは、やっぱり普段の運動の成果かなー??ゆこは食べると1�は余裕で増えちゃうからにゃぁ・・・。ゆこも桔梗さんを見習って運動増やしたいと思います。ここのサイトでもそうだけど、しっかりやせていってる人はやっぱり適度に運動してるんだよね。出来ることから始めようと思うよ

  5/26 14:29

コニチワー。桔梗さんにメールしようと思ったらメアドが行方不明!!w
時間があったらカラでよいのでメールください。

  5/21 09:08


この間の地震はさすがに目が覚めたよー。 東京の方が揺れたみたいね。 何度も続くとちょっと怖いよねー。 そういえば窪塚氏ゴールインしたねー。 こんな風に結婚決まっちゃうなんてらしくないなーなんて。 8月までまだまだあるし。 ゆこも地道にムリしすぎないようにやっていこうと思うよ。 またそのうちメールとかするね★

  5/12 18:53

桔梗サンこんにちわー。元気でがんばってますかー??ゆこもGWが終わってそろそろやらないとナーてな具合で立ち上がりはじめのヨカンですw ゆこも8月までになんとか5�くらいは落としたいなぁ。やっぱり運動がんばるしかないかなー

  4/22 08:42

おかえりなさーい!!待ってたょ♪
元気な赤ちゃんを作る為にも、自分んの為にも、今頑張れることを頑張ろう!ゆこはなかなか本腰が入らず、体重は数ヶ月前とさほど変わらないのに体中がブヨブヨしてて自分の体なのになんかキショイっす(苦笑)
無料期間が終わっても、メアドはそのまま有効にしておいてねー(TーT)

  3/20 21:16


そっかー桔梗さんはや
めちゃうんだぁ・・・。サミシ
ーくなるね。ゆこは続け
るつもりですょん♪

  3/20 15:30


お元気ですか...??体調
は大丈夫でしょうか。桔
梗さんはここが有料化
になっても続けますか?
古くからの友達が今後
どうするのかちょっと
気になってます。。。

  2/27 11:48

お義
母サンがいらしてたんで
すね〜。例の話は順調に
進んでいるのでしょう
か。気楽にやってってク
ダサイ

そうなん
ですよ、ジムに行くこと
を始めたんです。って行
ってもまだ今週始めた
ばっかりなんだけど
(笑)とにかく脚もお腹
も背中も腰も、全部がブ
ヨブヨでとにかくこれだ
けは一刻も早く解消さ
せたくて。見た感じや洋
服の着心地に自分自身
がちゃんと気付けるよ
うに、ここ最近は体重も
量ってません。なんか頭
の中が数字ばっかりに
なりがちだし・・・。実際
前がそうだったし(苦
笑)桔梗さんのやってる
ストレッチってどんなのです
か??ゆこもジムで歩いた
後に5分くらいゆーっく
りストレッチをするようにな
ったんですけどやっぱ
り筋肉が伸びるあの感
じ、たまらなく気持ちい
いですね

  2/25 12:19


最近更新されてないで
つね。どうしたのかなー

プリティー   2/13 22:36

ディズニーランド行っ
てきたよ。お子ちゃま
達気合でお熱下げてく
れたので、家族みんな
で楽しんで来ました。
ジブリ美術館はどうで
したか?同じ日に友達
もジブリに行くと駅で
会ったんだよ。そうゆ
うの不思議な感じがす
るね。

  2/12 21:19


コンニチワー。エアロバイクがんば
ってるね〜。ゆこももう
ちょっとしたら運動ち
ゃんとしようと思って
います。まずは乱れた食
生活の改善がもっぱら
の課題

プリティー   2/07 22:59

元気?家の方はインフ
ルが流行っていて、お
子ちゃま達
が・・・・・。日曜は
ディズニーランドへ行
く予定なのに。桔梗さ
んのお宅は大丈夫?