桔梗 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
koma   4/09 08:52

桔梗さん、おはようっ
す♪公園、いいですね
ぇ。しかしうらやまし
〜。ケーキ私も作って
食べたい〜♪といいつ
つ仕事、まだまだ慣れ
てなくてなかなかしん
どいです。がんばれ
〜。

  4/08 22:48

あーなかなかうまくは
いきませんの。約20日
間で増やした体重はや
っぱり40日間かかるの
かしらん・・・。ところで
桔梗さん、お昼ごはん
少ないねー。優貴のよ
うに知らないうちにス
トレスためこまないよ
うに気をつけてねン

koma   4/08 08:25

桔梗さん、おはようっ
す♪ま、日曜のメニュ
ーなんておいしそうな
んでしょ♪うぅ、koma
は週末久々外食しすぎ
て胃が重い週明けなん
だけど、おいしそう
〜。バターケーキにソ
フトクッキー♪あぁ食
べたいなぁ〜。って月
曜からダイエット復活
するのにkomaったらな
んてことを・・・。とりあ
えず仕事しよ、のkoma
でした。

プリティー   4/07 12:56

桔梗さん、カキコあり
がとうございます。素
敵なお名前だね。  
最近仕事を始めたの
で、なかなか顔を出せ
ないかもしれないんだ
けど、プリティーの事
忘れないでね。

koma   4/06 08:11

桔梗さん、おはようご
ざいます♪おにぎり、
いいですねぇ。komaは
子どもさんとは逆でご
飯があんまり量食べら
れなくておかずが多い
んですよ。おかげで昼
のお弁当はおかずがい
っぱい!!最近暖かくな
って外でご飯をたべる
のもいい季節になりま
したよねぇ。komaは仕
事場が5Fなので見通し
が良くて嬉しい今日こ
の頃。チョコモナカア
イス、映画館でよく食
べてました♪おいしい
ですよねぇ♪今日も仕
事!しっかり面接官?
になっている予定。

koma   4/05 08:42

桔梗さん、こんにちは
♪綺麗な名前ですね
ぇ。犬夜叉、友達がは
まっています♪いろい
ろ大変だと思いますが
がんばってください。
お弁当、komaも昼はお
弁当を作っているので
すが、容量が多いので
結局いっぱい食べてい
る・・・。でも今仕事疲れ
で帰りに間食するケー
キが夕食状態?なんで
ちょうど良いんですけ
ど、これが慣れてきた
ら超太りそうな予感。
今のうちになんとか戻
さねば・・・。

  4/04 21:44

↓そして

×→由美子

○→留美子

重ね重ねシツレイ

  4/04 21:29

あ、↓のぜんぜん気づ
かないで素で返しちゃ
った!!(笑)了解で〜
す!

  4/04 21:26

桔梗さん、こんばん
わ!カキコどうもあり
がとう〜☆なんです
が。。。メル、届いてない
んです・・・。ナンデだろ
う・・・。もう一度トライ
してもらえますか??
ごめんなさい〜*

ところで、優貴も昔、
高橋由美子のまんがは
見てました!優貴はら
んま1/2がダイスキで、
単行本もうちにあった
んですよーv