量らないダイエット(`・ω・´)

日付
116 ()

ダイエット開始56日目

お弁当(胸肉のからあげ)
水炊き
おかし
チョコ
今日の歩数3410
レッグマジック2分×2
今日は寒かった~~~。こちらは雪は降りませんでしたが
で会社まで行っちゃった。ので歩数だいぶ少ないです。てか昨日歩きすぎだった

運動もお休みです~~・・・ダイエットというか食日記になってる気が(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

でもレッグマジックは頑張ったからよしとしよう?


日付
115 ()

ダイエット開始55日目


胸肉のからあげ・かにサラダ
おかし
チョコ
今日の歩数12852
レッグマジック2分×2

足痛くなっちゃったお正月の登山以来長く歩いた気がします。
図書館行って、バスで帰ろうと思ったのだけど1時間?くらいかけて歩いてみました
寒かったけど、歩こうと思えば歩けるんだなーと感心


日付
114 ()

ダイエット開始54日目
メロンパン

納豆とゴハン
おかし
キャラメル・チョコ
今日の歩数7592
レッグマジック2分×1
日記さぼってると食べたもの忘れそ~だ↓3日分は当日書いた風に…
思い出しながら書きましたorz

まだ晩御飯食べてない。きっと今日は1人。
とりあえず、1人でもビリーは頑張ろう・・・!


日付
113 ()

ダイエット開始53日目

お弁当(ピーマンとウインナー炒め)
海老チーズ餃子
おかし
 おもち1こ
今日の歩数5974
レッグマジック2分×3

ビリーさぼりっ
wii fit plusのヨガをするー。立ち木のポーズはやっぱり姿勢キープできない^^;
フラフープ面白かったです!


日付
112 ()

ダイエット開始52日目

お弁当(ミートボール)みかん
鯛の塩焼き・きのこのサラダの残り卵とじ
おかし
チョコ3つくらい
今日の歩数5620
レッグマジック2分×2回

今日も夜はダンナとビリー
後ろから見るとフォームいくつか崩れてるらしい
効果あげるために、きっちりやろー。


日付
111 ()

ダイエット開始51日目
食パン・コーヒー
とりもも(モスの塩バター風←だんなのお弁当に入りきらなかった分)たまご焼
鳥ももの大葉チーズ巻
おかし

今日の歩数1923
レッグマジック×
今日はお休み。で、ヒッキーになってました!
朝スーパーも(お米買うつもりだったので、帰り重くなるだろうという理由つけて)
自転車でいっちゃったし。なんかサボりモード。

昼間wii fitでヨガ。前はこの筋トレで頑張ってたなぁ夜は2人でビリーしました。
最近寒くて全然歩き(走り)行ってないので、ビリー+ヨガにしようかな
少しは効果あがるかなぁ。


日付
110 ()

ダイエット開始50日目

お弁当(コロッケ・エビフライ)
やきそば
おかし
チョコ5こ
今日の歩数6146
レッグマジック2分×1

ヮ(゚д゚)ォ!今日で50日目
なのに帰り遅くてビリーできんかった
明日は休みだから、色々がんばろー!


日付
19 ()

ダイエット開始49日目
たまごかけごはん
お弁当(ウインナーのケチャップ炒め)
ピザ・ごはん少し・ごぼうサラダ・キャベツ千切り・コロッケ
おかし
チョコ2かけ
今日の歩数6002
レッグマジック2分×3
今日はダンナが寝てる横でビリーがんばりました
レッグマジック休憩時間ごとにしてたら足がガクガク。でも多くできてよかった。


日付
18 ()

ダイエット開始48日目
ホットケーキ
かけうどん・イカ天ぷら・
チキンドラム焼・ごぼうサラダ・肉じゃが
おかし
チョコクロ
今日の歩数6511
レッグマジック休みのため×

今日はほぼ1週間ぶりにビリー!とにかく…きつかったです

うーん…前から悩んでたことですが、体重つけるのやめることにしました
減ってる時は嬉しいけど、増えると一気にモチベさがるので;
これからは、食日記と運動の記録と、その時々思ったことだけを書くことにします

また体重記録始めるかもしれないけど、とりあえず今はこのやり方で


日付
17 ()

ダイエット開始47日目
七草粥
お弁当(牛肉とたまねぎの豆板醤炒め)
肉じゃが・きゅうりと春雨の酢の物・さば味噌煮
おかし
チョコ4つ
今日の歩数5997
レッグマジック2分×3回

今日から冷蔵庫掃除!冷凍して使ってない食材をたべちゃうぞー。
家計も体もダイエット


日付
16 ()

ダイエット開始46日目

お弁当(ウインナーとピーマン炒め)

おかし
チョコ3つ
今日の歩数7185
レッグマジック2分×1回

仕事行くときも帰るときも、ものすっっごく寒かった
カイロが手放せない…ってオナカに貼ってたら低音やけどみたいになりましたorz


日付
15 ()

ダイエット開始45日目
ホットケーキ
とりささみ・ごはん・味噌汁

おかし

今日の歩数
レッグマジック
生理5日目。ほとんど終わりかけ…なのにだるい!


日付
14 ()

ダイエット開始44日目

お弁当(ぶたのにんにくの芽炒め)
あかからの鍋
おかし
チョコ・クッキー
今日の歩数8461
レッグマジック1分×3

生理4日目。
ちょっと気分転換にテンプレかえてみました。
正確には、もう少し前からはじめたのですが開始日を覚えてないので
ここに書き始めた日から数えることにしました。継続がんばるます!

本屋さんに行ったりしたので何気に歩数がのびてる。
明日からビリーだ!そして体重測定も…(;-ω-)


日付
13 ()

今日の歩数6535
おにぎり
おにぎり・味噌汁
豚の角煮・サラダ・豚の炒め物
おかし
ラムネ・プチクッキー

生理3日目。少し体が重いです。はかってないけど確実に増えてるヨカン…^^;
ちょっとオナカまわりが気になってます。
明日か明後日にはビリーはじめられるといいな。


日付
12 ()

今日の歩数4541
プチホットケーキ
UFO
おせち・お雑煮・
おかし
ラスク・チョコ

生理2日目。どんどん周期はやくなる~不順かな。
初出勤でしたが、出勤時間の都合で駅からのウォーキングできず。
膝も昨日の山登りで、少し痛かったし;


日付
11 ()

今日の歩数17944
お雑煮
ぜんざい・カツカレー
実家でご馳走
おかし
イロイロ

あけましておめでとうございます!ことしもこの日記1年続けれますように
今日は早朝から山登り行って来ました!つらかったけど、雪がすごくて
ダンナと見た景色は幻想的でとてもキレイでした。今年も1年仲良くすごせますように。