目指せ50キロ台!

日付
128 ()
62.6kg

日付
127 ()
62.6kg

日付
126 ()
62.3kg

日付
125 ()
61.8kg

昨日は飲みで
朝までコース

体重計乗るの
嫌で
ドキドキしたけど…

減ってる!
ビックリ!!


いちぉ
ビールは飲むけど
おつまみは食べないように
あと
二次会のカラオケでは
歌い踊りまくり

これが効果アリだったのか!

日付
124 ()
63.1kg

日付
123 ()
62.4kg

体重変化なし
ショック(T-T)


しかも今日は
おうちでダラダラして
昼間結構食べちゃった 涙
しかも
食べた内容も
あんまよろしくない。

日付
122 ()
62.4kg

今日は
コレ!
ということがない
1日でした。


夕飯抜くつもりが
付き合いで
サラダたべました。

キャベツと
大根と
豆腐のサラダ

ヘルシーだからいっかな(^-^)



日付
121 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
62.4kg

ゎーい!
体重減ってる♪

今日は便通もよかったし
バカ食いしてないからかな。

何とか食欲抑えるために
ブラックコーヒばっか飲んでます 笑)
コーヒーっておなかいっぱいなるし。
私は便通にも効く気がします。
あと
あまりおなかすかないように
チョコをちょくちょく食べてます。
おなかを空かせないようにするためには
血糖値を下げないほうがいいと聞きました。
なので
食事ではなく
ちょくちょくチョコレートを食べてます。

私の場合
甘いのが大好きってわけではないので
食べ過ぎることはなさそうです。
そのせいか甘いものを食べると
少しの量でおなかが満たされます。

たとえば、
甘いココア一杯でも一食抜けると思います(゜-゜)
ご飯系は好きだから食べすぎちゃうけど。



今日は12月1日 映画の日
800円で映画観てきましたよ。
KNIGHT & DAY

その帰りに
安さに負けて
靴を二足買ってしまいました。
でも二足で3000円!
買うっきゃないでしょ 笑