アムちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
*ここ*   12/16 03:17

私も夜カラオケにいくと何故か次の日やせていることが多いです。
思っているよりカロリー消費しているんでしょうか・・・?冬は飲み会が多いですが、誘惑に負けないように頑張りましょう。

ほっそりみっち   12/05 00:05

食べちゃうと自己嫌悪になったりするよね~。
私も、お菓子がご飯になってしまい、落ち込むことあります。

ほっそりみっち   11/30 21:19

はこめまして。
掲示板から来ました!

日記をつけ始めたのが、同じ日です。一緒にがんばりましょ~!

*ここ*   11/30 16:04

こんにちは!掲示板から来ました。
私も意志が弱い人間なので、一人じゃダイエット成功させたことないんです。
やっぱり仲間がいると心強いと思います。
一緒に頑張りましょうー!