【9D】地味にがんばります

日付
728 ()
(_´Д`) アイーン
51.4kg 23.8%


◇ダイエット 32日目◇
☆開始日より-2.2㌔☆
○生理後22日目○
【9D】休止期間9日目


明日からフジロックなので間違いなく痩せて帰ってきます
たのしみだなぁ(そういう意味で)

あさ
なし

ひる
おみそしる
ごはん
ヨーグルトアイス(アロエ入れてみました)

よる
ナスと豚肉とかの中華っぽい炒め物
ごはん
スモークサーモンサラダ
野菜スープ
ヨーグルトアイス


日付
727 ()
v( ̄∇ ̄)v
51.4kg 23.5%


◇ダイエット 33日目◇
☆開始日より-2.2㌔☆
○生理後21日目○
【9D】休止期間8日目


生理の前なのに、何ででしょうか?
うれしいょぅ。

あさ
ごはん
おみそしる

ひる
クロワッサン
☆ヨーグルトアイス(ブルーベリー入れてみました)

よる
鶏ハンバーグ
ごはん
☆野菜スープ

☆はダイエットメニューです
次の生理が終わったら3サイクル目がんばるぞう!と思います


日付
726 ()
(・∀・)ィィ!
51.4kg 24.5%


◇ダイエット 32日目◇
☆開始日より-2.2㌔☆
○生理後20日目○
【9D】休止期間7日目


忙しい!髪の毛を切りにいきたいゎ☆
ダイエット関係ないし(^ ^;)

あさ
くるみぱん
ヨーグルト

ひる
なし

おやつ
なし

よる
焼肉+大根おろし
いろいろサラダ
ラザニア
オレンジ


日付
725 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
51.8kg 24.3%


◇ダイエット 31日目◇
☆開始日より-1.8キロ㌔☆
○生理後19日目○
【9D】休止期間6日目



あさ
ワンタン入り野菜スープ
チーズパン一個
チーズケーキ

おやつ
フラスク(ダイヤさんのおすすめ)

よる
鶏肉グリル
ごはん
お味噌汁

歯の痛みのせいで食べるスピードが恐ろしくゆっくりです。


日付
724 ()
(`・ω・´)シャキーン
52.2kg 24.0%


◇ダイエット 30日目◇
☆開始日より-1.4㌔☆
○生理後18日目○
【9D】休止期間5日目



あさ
ごはん
昨日の春巻き1つ
野菜スープ

ひる
なし

おやつ
チーズケーキ

よる
チャーハン
ワンタンと野菜のスープ

運動
たくさんのたくさんのウォーキング


日付
723 ()
(●´ー`●)
52.0kg 24.2%


◇ダイエット 29日目◇
☆開始日より-1.6㌔☆
○生理後17日目○
【9D】休止期間4日目


さっそく今月の目標の51維持ができなくなってるところです…。
でも!体脂肪の減りっぷりはいったい何ごとでしょう。
運動はしてますから一応…、やっと効果が出てきたのかなあ?

☆印はダイエット食
あさ
ハム
パン
☆ヨーグルトアイス

ひる
☆おむすび(ノンオイルツナとこんにゃくごはんで)

おやつ
☆ダイヤさんおすすめのお菓子

よる
☆春巻き3つ(揚げない春巻きです)
☆野菜スープ
アスパラときゅうりサラダ
ヨーグルトアイス
オレンジ

運動
腹筋とダンベル
ピラティス


日付
722 ()
(´・ω・`)ショボーン
25.0%


◇ダイエット 28日目◇
☆開始日より???㌔☆
○生理後16日目○
【9D】休止期間3日目


朝体重をはかり忘れました(-_-)

☆印はダイエット食です
あさ
☆こんにゃくご飯
おとうふのお味噌汁
☆ヨーグルトアイス

ひる
モッツァレラチーズとトマトのオムライス
サラダ

おやつ
フルーツタルト

よる
にんにく竜田揚げふた切れ
八宝菜ちょびっと
イカフライひとつ
サラダ
おひたし
ごはん半分
☆ヨーグルトアイス

ヨーグルトアイスがお気に入り(^_^*)えへへ

運動
やたら歩いた


日付
721 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
51.6kg 25.1%


◇ダイエット 27日目◇
☆開始日より-2.2㌔☆
○生理後15日目○
【9D】休止期間2日目


たくさん食べる→戻る。ですね(@▽@;)
素直な体だのぅ。。
まじめにやってる皆様すいません…。
だけど体脂肪は落ちてきているのでいいかなと…思ってます。

関係ないのですが今日は親知らずを抜いてきました。
いたいです。 
これによって食欲が減退するのでゎ??と思っています。
狙ったわけではないのですが(゚-゚;)
しみて痛い、血の味が気持ち悪い、という感じで
辛いもの、汁物などは食べれそうにありません。

☆印はダイエット食
あさ
やきそば半人前くらい
ミニあんぱんひとつ
ゼリー
牛乳

ひる
ハムと野菜
☆こんにゃくごはん
小さいグラタン
ヨーグルト

おやつ
ダイヤさんのおすすめのおかし

よる
ヨーグルト
☆サイリウムヌードル

日付
720 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
50.8kg 25.0%


◇ダイエット 26日目◇
☆開始日より-2.8㌔☆
○生理後14日目○
【9D】休止期間1日目


ダイエットレシピで乗り切ろうと思いましたが。。
☆印はダイエットレシピ、ダイエット食品です。

あさごはん
☆納豆パン(サンドイッチ用のパンに納豆をのせて食べる)
☆あずきフレーク
ヨーグルト

ひるごはん
☆フォーヌードル(ダイエットのカップ麺で80カロリー位)
カレーライス半人前量くらい(ライスは☆こんにゃくごはん)
ヨーグルト

おやつ
クラッカー5枚
☆ダイヤさんおすすめのおかし一袋
バナナ一本

よるごはん
☆ラタトゥイユ(油なしで作ってみた)
いんげん豆のサラダ
☆こんにゃくごはん
やきそば小皿分
オレンジ

やっぱりダイエット食だけだと物足りなくて
つまみ食いしまくりって感じです
これでも抑えた方なので本人としては合格ですが
普通はこれじゃあ失格ですゎょね(-_-)

運動
普通~のおさんぽ(・_・;)
ピラティスもどきと腹筋

あしたもがんばるぞぅ。(弱気)


日付
719 ()
(o^∀^)尸~
51.0kg 25.6%


◇ダイエット 25日目◇
☆開始日より-2.6㌔☆
○生理後13日目○
【9D】9日目(洋)成功



最終日なのに体重変化ない(TдT)
でもなんとか終わってよかったです☆
明日は何をたべょぅかなぁなんて、つい考えちゃうけど
明日からが問題ですょ。ね。(-_-)
ここで暴食するわけにはいきませぬぞぅ
(ほんとはすごくしたい)

3サイクル目は来月のはじめ頃からの予定です。
今月末にフジロックに行くので、
5日間くらい外でごはん確定で。今月中はもうできないのです。

目標は今月は51㌔以上にならない事ですかね…
現状維持です(@Λ@)ノ
できれば減らしたいですが、どうやら壁という感じがするので
減らすのは次サイクルにかけます。

そういえばここは2週間過ぎたら有料になるんですょね、
どうしようかなあ。ぅぅむ(・ ・)

日付
718 ()
( ´_ゝ`)
51.0kg 25.9%


◇ダイエット 24日目◇
☆開始日より-2.6㌔☆
○生理後12日目○
【9D】8日目(洋)成功(いちおう…)


今日はやたら歩きました。
昨日の体脂肪はやっぱり幻だったみたい。はぁ。
でも今日ほんとに歩いたし、きっと明日はやせてるはずですょ☆
明日でおわりだからほんとにうれしい。ケーキ食べたいょぅ。

今日のメニューはメニュー通りだったんですが
朝起きたのが10時で…時間を勝手にずらしちゃいました(@▽@)☆
どうしても朝のクラッカーが食べたかったのです。

どうゆう風にずらしたのかとゆうと
朝食7~9時→11時
間食フルーツ11時→13時
昼食12~14時→15時
間食フルーツ16時→17時
夕食18時~20時→21時半
間食フルーツ21時→23時

こんな感じで…
そして夕食は就寝2H以前なので今日は12時過ぎたら寝ようかと
やっぱまずかったかなあ…(-_-)


日付
717 ()
w(☆o◎)w
50.9kg 25.5%


◇ダイエット23日目◇
☆開始日より-2.7㌔☆
○生理後11日目○
【9D】7日目(洋)成功


正確な身長がわかんないです。
いちばん最近(1年前位)はかった時は155.5だったんですけど
自分で測ったから信憑性が薄いです。
こないだ自称155の人に
「私のほうが高い」って言われたりして、
しかも学校のころの身体測定ではだいたい154~157の間を
なぜか毎年伸びたり縮んだりしてたです(゚o゚?)
背骨が伸びたり縮んだりしやすい体質?

時間になったので体脂肪はかったのですが、、
減りがあまりに激しい。
ぽっちゃり歴(=ダイエット歴)が長いのでやはり疑っちゃう…
ぬかよろこびなんてゴメンだゎ!と思い、
家のあちこちではかってみました。
場所によって低く出るんじゃ?と思って。…磁場とか気圧とかで(アホ)
4ヶ所くらいですっぽんぽんになってはかったのですが
めでたくほんとに落ちたみたいなんですょね…。
女の子って不思議(・o・)ノです



日付
716 ()
(*・ε・*) ぶー
51.3kg 27.1%


◇ダイエット 22日目◇
☆開始日より-2.3㌔☆
○生理後10日目○
【9D】6日目(洋)失敗


ちょっとメニュー通りにいかなかったです
朝食を9時にとったのですが急に出かけなくてはいけなくなり
帰ってきたのが3時で、
外出先では何も口にしなかったのでかなりはらぺこで(TдT)
なので遅いとは思いましたがそれから昼食をとりました
で、間食にオレンジとかがOKな日だったので
夜はオレンジだけ食べて夕食抜いちゃった…(-_-;)

体脂肪は夕方4時ころにはかるのが正確らしいです
その時間てあんまり家にいない気がするけど(・_・)

↑の日付を
1サイクル目から数えて22日目なのでそう記載することにしました
最初は53.6㌔からのスタートだったですね…遠かったなあ

日付
715 ()
(*/∇\*) キャ
51.4kg 26.4%


◇ダイエット 21日目◇
☆開始日より-2.2㌔☆
○生理後9日目○
【9D】5日目(洋)成功


はじめましてです。
ダイヤさんの掲示板でmwと名乗って時々書き込みしてました。
今9日間ダイエットしてます。
↑に、メニュー通りにやれたら成功と書くことにしました(゚-゚)
3.4日目を過ぎたのでちっとも辛くないです

体脂肪対策としてですね
いちおう運動だろうと思って
ピラティスという運動(を自分なりに考えて簡略化したもの(゚-゚;)
をしているです。
呼吸法だけはばっちりなのですがいまいちコツがつかめてないですね
運動として成り立たせるのに苦心してますね
腹筋と0.5㌔ダンベルもいっしょにやってます。
あとは~
たくさん歩くことを日々の課題にしているのですが
これがなかなか…(・o・)ノハハハ
コイツ大丈夫かって感じですが
がんばりますので
よろしくおねがいします。