夏までコツコツ月2kg減(`・ω・´)

日付
211 ()
(*/∇\*) キャ
88.8kg 23.5%

なにがおこった・・・(;´Д`)

いくらなんでも減りすぎだろうと思わず計りなおしたが変わらなかった。


日付
210 ()
ε-(´д`;)
90.2kg 22.8%

寝る前に水飲みすぎたかなぁ。。。 今日も頑張って歩きますか(`・ω・´) 当面の目標、1習慣連続で80キロ台キープ、ということで。

日付
29 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
89.8kg 23.0%

今年初めて90の壁突破(`・ω・´) 最近微妙に停滞ぎみだったけど、これを気に一気に減量モードへと妄想。

日付
28 ()
( ´_ゝ`)
90.4kg 23.1%

昨日に比べれば減ったけど 一週間前と比べると増えてる…(´・ω・`) それにしても10の位がなかなか変わらない これが停滞期とかいう奴だろうか。。。 とりあえず今のペースをしばらく維持してみよう。

日付
27 ()
ε-(´д`;)
90.5kg 22.9%

やっぱりもどった…orz でもまぁ、月曜朝にしては減った方だ とポジティブに考えてみる事にした。

日付
26 ()
(´▽`) ホッ
90.1kg 23.1%

昨日は徹夜仕事だったので記録なし。
そして、今朝は。。。日曜日計測にしてこの数値(`・ω・´)

まぁ、仕事中に貰った差し入れに当たってえらいことになった結果なので
多少は戻るようなきがしないこともないが。。。

そして、
恒例の(大した変化もない気がする)画像晒しでも。。。



日付
24 ()
(´・ω・`)ショボーン
90.5kg 23.0%

この辺に壁でもあるんだろうか。。。という気がしてきた。 そして、思ったほど落ちないまま週末に突入((((;゚Д゚)))

日付
23 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
90.4kg 23.1%

木曜朝も何故か毎週増えるなぁ。。。 1ヶ月ちょっと続けてみて何かパターンがある程度見えてきた気がする。 ただ、週末増量と比べて木曜の増加は、パターンは見えたけど原因が見えない(´・ω・`)

日付
22 ()
( ̄□ ̄;)
90.0kg 23.0%

大台切りならず(´・ω・`) 明日こそは。。。

日付
21 ()
(・∀・)ィィ!
90.2kg 23.4%

90切り目前(`・ω・´)