えみしん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
蘭未   3/05 23:57

頑張りましょう(^∇^)

kuma8   1/24 10:53

私は仕事を辞めて家にほとんどいるので、すぐ太ってしまうんです。だからなるべくお家でエクササイズをするよう心がけています・・・。
水泳はクロールか基本バタ足です(笑)必ず次の日風邪ひくからちょっとやっかいなんです(汗)でも水の中にいるのはいい気分です。
フラメンコ♪素敵ですね~。しかも楽しく運動できるからいいですね。食事日記も詳しく書いてますね。私もえみしんさんを見習ってちゃんと書こうと思います☆

えみしん   1/20 17:26

>kuma8さん
コメントありがとうございます!
3日坊主なのでちょっと頑張っています…。
体脂肪は。。。見た目ではおなかやおしり、太もも二の腕、顔に脂肪がついてて、特に下っ腹や太ももは軽く子犬が入ってるように膨れています(ノ_-;)ハア…
普段は全くしていませんが、木曜日月に4回のみですが、約1時間フラメンコをしています。
はい!よろしくお願いしますっ!

kuma8   1/20 12:53

はじめまして☆コメントありがとうございました。えみしんさんは毎日しっかり日記を書いていてえらいですね♪私も食事日記付けるようがんばります。
えみしんさんは体脂肪率が低くてうらやましいです~。私も20%前後になりたいです。普段なにか運動をしているんですか?
一緒にダイエットがんばりましょう!