ここへの書き込みはログインが必要です
Wolf   8/17 16:27

(・∀・)ノ再びただいまー 温泉美人になったヴぉるです♪
BBSにはどんどん来てくれていいよぅw
あたしもここにガンガン書き込むぢぇヽ(´ー`)ノ

>元彼対策
面白いでしょ!!w
そうやって男を手のひらで転がす女へと(ry
あたしはヨリ戻したりってことはなかったので、イィお友達を続けております。
非常に便利です( ̄ー ̄)

こま   8/17 02:00

お久しぶり!
掲示板見てきました!
味がすごく感じられるってわかるよ!薄味なのに美味しいよね!
逆に平気で食べていた味付けが辛く感じたりして、身体に良かったんだなと思えました。
私は、今日から2クール目です!また、頑張るねー(笑)
白夜さんも、頑張ってるね!時々、息抜きも必要です。戻せば問題ないと思うよ!クールダウン中、頑張ってね!

仔犬   8/13 22:38

こんばんはー。
昨日はチャット楽しかったね。

背筋とひねり腹筋っていいんだね。
背筋ってうつぶせにして顔持ち上げたらいいんだよね?
なんかいつもちゃんとできてるか不安になるんだよね。

お風呂上りにするといいんだ?へー、知らなかった。
今日からやってみよう。ちなみにひねり腹筋ってどうやるの?

白夜   8/11 23:56

こまさん♪
減ったのは漢方のおかげですぐ戻るとおもわれwww
そして夜食でローカロとは遠い関係に。。。
私も明日は炭水化物摂りますvV食パンが恋しいので(。。)
ですから私こそ、維持できてるこまさんを見習わなくては!!!

こま   8/11 14:10

クールダウン一日目にして、減ってますね!すごい!! にしても、ローカロリー食だなぁ^^;私は、炭水化物ばっかり食べてたからいけないんだ(笑)以後、気をつけます(笑)
いきなり、黒豚の味噌ダレはちょっとキツイですね(笑)野菜スープを副菜にもってくれば、食べてもOKだそうです(過去ログにて)私も白夜さんを見習ってがんばろう!

白夜   8/11 01:11

☆こまさん☆
エライだなんて///
こまさんやプロの(笑)先輩達に比べたら。。。とか言ってますけどやっぱり嬉しいですvV(どっちやっ!!)
はいっ☆明日からの維持期間、こまさんに続くよう頑張りたいと思いますっ!!
・・・いえ、『頑張る』では無く。。。あくまでストレスフリーで(汗)追い込まずにやりたいです(^^;)

★Wolfさん★
BBSに乱入してしまいました(><;)
たまにカキコして良いですか???

こま   8/10 23:01

今日で、7日目終了ですね!頑張ったね!!エライです!
明日からは、待機期間ですね。急に食べ過ぎないように気を付けてね☆お互い、維持がんばろうね!
掲示板見てくれたんだ!ありがとう(^^)私の場合、もともと太いので(笑)このぐらいじゃ、まだまだダメですよ!これから目標体重を目指して!頑張ります☆★
来年の夏には、子供たちとプールに水着を着て行きたい!それが今の本当の目標です(下の子がまだ小さいので今年はちょっと、いけません。笑)

白夜   8/10 12:55

こまさん
掲示板見ましたよぉ☆★5.6kg減って凄いっ!!私いっぱい肉食べたくせに快腸じゃないから・・・増量�vV
今日で終わりですし明日花火なので漢方に頼るです♪

Wolfさん
おかえりなさ〜い(^▽^)
日記のぞかせてもらいました!ンコ(笑)って意外に重いですよねっ!!海の幸はヘルシーだし、うらやましいですvV私も食生活見直して頑張りますっ(≧▽≦)!!

あ、ちなみに私元彼対策考えました♪『(程ほどに)冷たく避ける』です(爆)何か少し優しくされる様になりましたwww
今日は部のお土産をバイクで2回も届けてくれたり(1回目は寝てましたので)メールの文が3行になったり(=▽=)
とても面白いです(黒)

Wolf   8/09 15:36

(・∀・)ノただいまー
旅行で激増したヴぉるです。
明日から気持ちを切り替えて頑張りますっっ

こま   8/09 12:51

私は、スープダイエット1回目で5・6キロ減でした(^^)その後、普通食に戻したらお菓子やアイスなど、そういうものは食べていないのに、3日で2キロ、リバしました。
ダイエット前は、増えていなかったから大丈夫だと思ってたんだけどね。

で焦って、軽い運動とカロリー制限をして、どうにか戻した所です。今は1キロ増えたり減ったりを繰り返してます。ただ・・・今週の木曜夜から実家です。恐怖の(笑)高カロリー食が次々と出てくるからなんだけど(笑)誘惑に負けないように。頑張ってくるね。
来週は、2クール目!将来の自分の姿を思い浮かべつつ。だね(笑)
(スープダイエット同好会にカキコしてます。良かったら、覗いてみて!)

白夜   8/08 00:43

日本勝ったぁぁ〜〜〜!!!(壊)
意気地の無い審判とモラルの低い観客に。。。勝利っっ☆★
ヤバイですよっ!!
ぶっちゃけ寝れません(>▽<)!!!
明日は友達と熱ぅ〜〜〜く語ります(=▽=)

白夜   8/07 00:03

こまさん
はぅ。。。っ
はい、実は始めていました(凹)
過去ログには多少省きながらも目を通し終えたところです。
お通じも今夜は流石に観念して漢方に頼るつもりでした。
が、しかし・・・。
一応出ましたし、頭が心なしかふらふらしてきました。
『2日目はくらくらする』という書き込みがありましたが、今の今まで全くそういった症状がなかったため。。。諦め掛けていました↓↓
どうやら私には諦め癖と早とちりの気があるようです(。_。)
明日からの変化がとても楽しみです☆★
例え変化がなくても、気分は前向きでいきたいなぁ〜と(^^)
こまさんは今クールダウン�ですよね??
その後、いかがでしょうか???

こま an5C7nst90sXM   8/06 04:39

体重が減らないのは、たぶん断食してすぐだからだと思います。2日ぶりに来てみてもう、始められたのにはびっくりです・・・。お通じは、あせらずに。人それぞれなのだそうで。便秘になる人とそうでない人と居るそうです。(過去ログにて)
無理しないでね。くれぐれも身体には気を付けて!!!

Wolf   8/05 05:35

(・∀・)イイネ!!
野菜はンコの素だし低カロリー(ぉ
少しずつ全種類制覇ってのも賢げ〜

あたしは、食べる物を皿に盛るとかなるべく作るとかがルールかなw
あと他にいくつかあるけどね。

白夜さんは意志が強そうだからきっとダイエットも成功すると思うよw
スープダイエット頑張って。
それじゃ旅行に行ってきますw
またねw

白夜   8/04 21:15

Wolfさん
なるほど・・・『ンコ』ですかwww
願わくば。。。って感じです(^^;)

★暴飲暴食ルール★
1.野菜食どうよ?
2.フルーツいかが?
3.食べたい物を少しずつ、そして全種類制覇(爆)

。。。とか書いてみたり(・∀・;)