ここへの書き込みはログインが必要です
きらきらぼし   2/27 20:53

いつまでおるねんWWWWWWWWWWWWWW

うけたW

子供の叱り方ってむずいよね。。
うちも外に出したりするんだけどW
でもなんだか。。最近むずいな。。

ともにょん   2/27 16:26

☆きらきらぼしさん☆
法事ってほんとうに悲しんでる人って少ないんだろうね~
悲しんでくれる人が居る人は良い人生を過ごしてきたんだろうなぁ。

法事・・・なんどもあるの面倒くさいねw

きらきらぼし   2/24 18:15

あ~~~
冷たくはないよW
私も心は同じW
田舎だから法事はよくするから
だいたいのことはわかるけど
心の仲はみれたもんじゃないくらいW
めんどくせ~~みたいなWWW

ともにょん   2/23 21:50

★きらきらぼしさん☆
娘ちゃん、可愛いです。女の子は仕草が可愛い~♪
男の子は・・・笑顔と・・・居るだけで可愛いですよ~w同性ではないので面白いです。

きらきらぼし   2/21 16:46

笑えてかわいくなる。。ようわかりますww
同じですからww
かわいいよね~!!!

娘ちゃんおめでとう!!

ともにょん   2/15 14:05

☆きらきらぼしさん☆
うん、体重計が冷たいです、はだしな私はそれだけで、敬遠w

きらきらぼし   2/14 17:34

わかるWW食事食べた後は図りたくないWWW
でも今の時期寒いから体重計のることさえ嫌なんですけどねWW

ともにょん   2/14 08:28

☆きらきらぼしさん☆
おはよ~ございます♪そうですね働かねば!!お金を稼げなくても誰かの為に自分の為に動かねば!!
そこに賃金が発生したらますますやる気がw

きらきらぼし   2/14 07:32

おはようです!!
働けWWWWWWWWWWW
そう人間は働くんだ~~~~WWW

後をよろしくってW
確かに。いやかもWW
なんつうか。。
無理だWWW
なんかめんどいですね。家族って。。。
逃げられないし
でも家族だし。。

仕事話ちょくちょく書いていきますW
でわいってきます

ともにょん   2/13 20:40

☆きらきらぼしさん☆
入院・・・1度なら、頑張って行ける。。。でも、もうお年だものね・・・1年に何度も何度もだと・・・面倒くさいです、かなりw

しかも、入院のたびに危ないかもって言われて持ち直して・・・疲れました。
でも、落ち着くことになりました。。。

仕事、やってるんですね、少しでも聞かせて欲しい~♪書ける事あったら日記に書いて下さ~い♪

きらきらぼし   2/05 17:37

こんちわ・・

まとまらないよね。。
でもでも。。
うちも義父が今度入院するので。。なんだか。。めんどいというかww

自分の気持ちもなるようにしかなりませんが。。がんばりましょうw

仕事は楽しいですよ
疲れるしw怒られるしwwww
でも仕事的には楽しいですw
怒られても後を引かない感じで
だから。。がんばれるのかもですww

ともにょん   1/28 01:03

☆きらきらぼしさん☆
お仕事始まったんですね、どうですか~?

きらきらぼし   1/07 21:25

あけおめです
正月太りなかったのが。。うらやましいです
私は2キロ増えちゃいましたWWWW
今年こそは標準体重目指したいですW

私も今日から仕事でした
朝だけなので・・そんな疲れはないですがWWWWがんばりたいですW

ともにょん   12/31 18:55

☆きらきらぼしさん☆
終わりですね~、うん、今年はもう終わりなんで来年頑張りましょ♪ね~w

きらきらぼし   12/28 19:08

今年も終わってしまいますWW
やっぱ。。新年からでしょWWWW
お互い。。がんばりましょ。。
お正月なんとか
乗り越えたいですWW
維持私もそれを目標にします