ゆるゆるダイエット⊂((・x・))⊃

日付
328 ()

朝食:ごはん,野菜ふりかけ,漬け物,味噌汁

昼食:野菜炒め,ごはん,しょうが焼き

夕食:キムチごはん,オムレツ,キャベツ,サイコロステーキ

間食:苺ジュース,パン少し

日付
326 ()


朝食:ふりかけごはん,豚汁,ぶた肉のしょうが焼き,漬け物,ヨーグルト

間食:梅飴,スルメ
日付
325 ()
o(TヘT)o

朝食:ごはん,鮭半分,味噌汁,漬け物,キャベツ

昼食:カレーライス,漬け物

夕食:ごはん,ぶた肉のしょうが焼き,豚汁,漬け物,キャベツ

間食:スルメ,ドーナツ,イーマのど飴,タブレット,ガム

☆今日やったこと☆
・半身浴30分

日付
324 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
54.4kg 29.5%

朝食:ごはん,目玉焼き,味噌汁,キャベツ,ごま塩

昼食:納豆パスタ,チャーハン

夕食:カレーライス,キャベツ,スープ,漬け物

間食:ミンティア,タブレット,抹茶ドーナツ

☆今日やったこと☆
・ウォーキング2時間30分

☆反省☆
ミスドうまかった\(^o^)/でも間食しないと決めてたのに………後悔してる~ヽ(´o`;明日は自分磨き頑張ろっ☆

日付
311 ()

今日やったこと⊂((・x・))⊃
・ランニング7分×2

日付
310 ()
(*・ε・*) ぶー
53.2kg 29.0%

朝食:ごはん,ソーセージ×2,味噌汁,キャベツ,ゴマドレッシング

昼食:ごはん,唐揚げ2個,たまごとほうれん草の何かW,お茶,ミニトマト,かにかま

夕食:豚肉丼2/3,とろろうどん

間食:ゆずアメ,ポテチ1枚,イーマピーチ1個


今日やったこと⊂((・x・))⊃
・半身浴1時間


反省\(^o^)/
間食おさえたほう!あと夕食も少し残したし、明日もこの調子で∧( 'Θ' )∧