しずく(∀`). への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
宇野   4/11 15:41

はじめまして^^
ウチもゆる~くがモットーで、
何か似てない?!とか思って来ました!!
仲良くダイエットしてくれたら
嬉しいです♪

  3/27 11:50

スルメっていいよね♪

  3/25 15:03

久しぶりーー☆
頑張ろうネ~~)

ででん   3/24 17:14

はぢめまして!
同い年です~!!

  3/03 22:32

初めまして!
同い年だよーーー☆!!

仲よくしましょ♪

きの(´ω`*)   3/01 20:11

もう部活で慣れちゃって(笑

でも今はテスト前で
食べちゃってやばい(。´・д・)
体重が増えないからいいけど
まったく減らない・・。

きの(´ω`*)   2/24 20:28

いえいえ★
受験頑張ってください(^^)

ひまなときにでも
絡んでください♪

きの(´ω`*)   2/21 23:03

はじめまして!
あたしも48キロ目指してます☆
16歳の高1です(^^)
よかったら仲良くしてください!

まーいち   2/11 18:21

こんばんは!
あたしも、春までにがんばってます!
一緒にがんばってます!
一緒に頑張りましょう!!!

*ピンキー*   2/09 21:17

こんばんは☆
書き込みありがとうございます!!
私も昔このサイトやってたけど
しばらくやってなくて
また復活したばかりです!!
お互い頑張りましょうね☆

  2/07 18:59

こんにちわ☆
まっすー大好きな18歳です♥
よかったら仲良くしてください!!

心奈♪   2/06 21:27

こんにちわ!
手越くん大好きな心奈です*

15才です(^0^)/
良かったら仲良くしてください♪