ハイジ6011 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さとみんぐ☆   1/23 20:04

ハイジさん★
二年?一年ぶりにまたこの日記にやってきました★
これから続けていきますので、
また書き込みにきてください★^^
コメ嬉しかったです^^ありがとう^^

GOOD LIFE   4/19 16:41

はじめまして☆
wiifitの掲示板から来ました!

私も一時期wiifitにはまってたんですが、去年の夏休みからやらなくなってしまって完全にリバウンド(>_<)

前回のウィーボくんの体重測定から6キロも太ってしまってました(>_<)キャー

一昨日からまた初めて今回こそ続けようと思ってるのでよかったら一緒にがんばりましょぅ(*^_^*)

宜しくお願いします☆

ハイジ6011   2/25 14:34

ckooさん
こんにちは(*^。^*)
いよいよ月末ですね~。
どうなるかな~。なかなか自分の思うようにはいかなくて、へこみがちだけど、ゆっくりペースでやれば、いつかはきっと・・・だよね(●^o^●)

ckoo   2/23 22:30

こんばんは~。
Wii Fitがんばってらっしゃいますね。
今月の目標達成できそうじゃないですか!
引き続き頑張ってくださいね。

ハイジ6011   2/07 22:40

わ~。ckooさんだ。
きて下さったのですね(●^o^●)
うれしいです。
グラフを見てもらったら、おわかりのとおり、なんじゃこりゃあ~((+_+))
やる気あるの??みたいな事になっております(笑)
でも、ちゃんとやる気満々です。
まだ月曜日だからね!!
週末までには、40Kg台になってると後が楽かなあ。無理かなあ。
こんな時は、自分に自分で暗示をかけよう。
私は細くなる・・細くなる・・・
ほ~ら、細くなったぁ(●^o^●)

ckoo   2/06 22:53

1ヶ月で1キロ減、できたらいいですよね~。
私もゆっくりがんばります。