3月

日付
318 ()
o(>▽<)o ウキャキャ



わははははははははははははははははーーーーーーーーーー

この世からお菓子なんか無くなればいいのに・・・・・・(ーー!)




日付
312 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル


地震の被害に遭われた方々まだまだ余震や津波の心配があるかと思いますが怪我などに気をつけて乗り切って下さいね



お菓子は家に居る時は食べない
外出した時だけ食べてもいいと言うルールをつくりました

ルールを作って2日目だけど今んとこ守れてます
あっ!その代わり他の決め事はありません
ご飯ダイエットもしてるのでしっかり食べてます
つーか食べすぎかも!!
1食1合は食べてるな!
吐きそうになっても食べるからそれは直さなくては


日付
32 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
50.6kg


 ご飯1合ってたいした量無いなー
 今日は4合近くご飯食べた
 そのお陰で間食がめちゃめちゃ少なくてすんだww

でも1日の総カロリーは3000カロリー強くらいでした
 ちょっと食いすぎだよねww



日付
31 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
51.4kg 26.0%

脱お菓子

のはずが・・・・

今日も食べてしまった

でも

ご飯を食べるようにしてから お菓子の過食は500カロリー前後に治まっている

以前は1000キロカロリー以上食べてたからなー

あーあ

お菓子の過食おさまらないかなー

なんで好きでもなかったお菓子が食べたくなるんだるうか?
なんかめちゃくちゃ惨めやわ

体重も5キロ増加してるし・・・・

生きるって辛いね