目標!!50kg切り~~♪

日付
727 ()
ヽ(^▽^@)ノ
50.4kg 20.4%

今朝は、海側をジョグ・・・20.09km

食事は、いつもと大体同じです!!

日付
726 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
50.6kg 21.0%

昨晩、夕食会でたくさん食べました~~!!
朝は、いつもより遅い6時にジョグスタート☆
お天道様がすでに元気に照ってひじょ~~に暑くてバテました(@@)
海岸を17.61km

仕事休みで食事は自由・・・
朝食:麦茶、ヨーグルト250g、ゆで卵1個(昨晩食べすぎで少食です)
昼食:ほっともっとの六彩弁当のおかずと玄米ご飯80gの卵かけ、野菜サラダ
間食:バナナ1本、コーン茶、乾燥芋ちょっと、ディーツ1個、シュークリーム、飴
夕食:シーフードヌードル

日付
725 ()
(0^~^0)
49.8kg 20.7%

今朝は、右のふくらはぎがまだ気になるのでジョグ&ウォーク。山の方へ、17.34km。
山側道路で、遠目は男子、すれ違うと真っ黒に日焼けしたショートのサッカー女子風の娘ちゃん3人組みがランニング~♪
なでしこ効果かな???

夕方は、仕事後、、、9月の神戸旅行の打ち合わせを兼ねての友人とお食事です。
沖縄料理の「吉田食堂」で!!(ウォーキング3.265km)
食べ過ぎないように注意で~~す(^0^)

朝食:ヨーグルト、キウィー、プロテイン(たんぱく質12g)、きゅうり、トマト、アボカド、バナナ、ミルクコーヒー
昼食:さばのお好み焼き、野菜サラダ、ナッツ、胡麻
夕食:沖縄料理

日付
724 ()
(´▽`) ホッ
50.8kg 21.0%

昨日は、頭痛と全身の節々が鈍痛のだるい感いっぱいでお薬のお世話になってしまいましたが、幸いなことに食欲はいつも以上・・・^^;)

食べたいものを食べてたら、アイス、大福、プリン、ナッツ、バナナと三度の食事以外に余分なものをたくさん摂取(><)
結果、今朝はほとんど回復!!風邪じゃなくて疲労だったのかも???
そして、体重も増えましたね~~~!!

というわけで、朝はジョグ&ウォークで海岸を10kmほど散歩しました。激しい暑さでもなく良い感じの快晴で気分もさわやか~~(^0^)♪

しか~~し、右のシンスプリントがちょっとピリピリするような感じなので要注意!!大事にしたいと思います。

食事は、今日も体が要求した食べたいもので・・・・
朝食:ヨーグルト200g、バナナ2本、ミルクコーヒー・・・昨日たくさん食べちゃった事もあっていつもよりは少なめでした。大食いにならなくて良かった(^-^)b
昼食:ヨーグルト、フルーツ(キウィー、マンゴー、ピーチ、バナナ、レーズン)
夕食:サラダ、ツナ、ゆで卵、ナッツ、チーズ、納豆
結果、、、消化の早いローフードな内容になりました。

今朝の海・・・霧が出てました~♪

日付
723 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
50.4kg 19.7%

風邪ひきになってしまって、、今朝は6.29km

風邪薬を飲んで仕事です。
明日には、治って欲しい・・・・

今日の食事は、体調不良なのでダイエットはお休み。
食べれるもの、、、食べたいものにしま~~す。

日付
722 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
49.6kg 21.4%

朝ジョグ・・・今朝は、とても涼しくて走りやすかったです(^0^)~~~20.30km(山側)

食事内容は、いつもとほとんど同じで間食にベビーチーズを食べました!!

日付
721 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
51.6kg 22.0%

台風の影響で強風・・・なので、ひさ~~しぶりにジョグ休で、運動は完全休養いたしました。

食事は、いつもとほとんど同じですが、運動してないぶん量は少なめにしました(*^▽^*)

日付
720 ()
(●´ー`●)
51.4kg 18.9%

すっかり、台風で雨かと思っていたら曇り空でジョグOK!!
昨日、シューズ洗っちゃったよん・・・^^;)
雨が降ったらいつでも帰宅できる体制で最初にちょっと海岸(波荒らし・・・)で後は近所をぐるぐるでした。

海岸近くの住宅地でカルガモちゃん??発見!!写真を撮ろうとしたら逃げられてしまいました(^^)
20km走った後に小学校のグランドで100mダッシュ3本(ウィンドスプリントをちょっと速くした感じ?)・・・・4:10/km、3:50/km、4:24/km
今朝は、20.71km

食事は、いつもと大体同じ
朝食:ヨーグルト、たんぱく質12g、オリゴ糖、卵酢、BCAA、バナナ、ゆで卵、アボカド&ツナ&トマト、きゅうりの冷やしお茶漬、胡麻、海苔、ミルクコーヒー(590)
昼食:鳥そぼろのバラ寿司、しじみわかめスープ(740)
間食なし
夕食鯖のお好み焼き、野菜サラダ、しじみの味噌汁、ピーナツ、チーズ(844)
合計・・・2174キロカロリー


日付
719 ()
(0^~^0)
50.4kg 18.7%

今朝は、特にコースは決めず好きな場所や気になった所を行き当たりばったりで走りました。
18.36km

今日も仕事がお休みなので食事は自由です。
朝食:ヨーグルト、たんぱく質12g、バナナ1本、オリゴ糖、卵酢、BCAA、ゆで卵、ヨーグルトマンゴーべーぐる、トマト、きゅうり、ミルクコーヒー
昼食:ほっともっとの日替わり幕の内弁当、ご飯100g、野菜の味噌汁
間食:コーヒー、黒蜜黄な粉ワッフル、アイス、ナッツ
夕食:ビビンバ丼、しじみわかめスープ

日付
718 ()
(●´ー`●)
49.4kg 20.0%

最近、なかなかいい感じにダイエットがすすんで嬉しいです。増えたり減ったりの毎日ですが徐々に減ってはいるのでこのまま暴食はなるべく避けてがんばりたいかも!!


今朝は、海の日なのでジョグコースは、海岸を選びました。女子サッカーの決勝前半の朝4:30スタート☆全部試合を見たかったのですが、表が暑くなったら大変、、、、しぶしぶ外に。。。真っ赤な大きな太陽の日の出が見れました。

走り出しは涼しくてよかったけれど、段々といつも通り暑くなって今朝も汗ビッショリです。

帰り道で、顔なじみのランナーさんから女子サッカーの優勝を聞いて飛び上がるほど嬉しくて一目散に帰宅しました。おめでとう、なでしこジャパン!!やったね!!

その後、姪を連れて水木海岸で海水浴~♪例年より、人は少なめ。。。砂浜はやけどするほど暑いのに水温は18度で、ひゃー冷たい(><)
台風の影響で、波はうねっていて、お昼頃の干潮が過ぎるとじょじょに波は高くなって、危険度アップ!1時過ぎに戻ってきました。

今日で更に日焼けがすすんで、又、黒くなってしまいました・・・^^;)
波がちょっと荒れ気味でしたが楽しい海水浴でした。

本日は、仕事休みで食事規制無し。。。。
朝食:ヨーグルト、プロテイン、バナナ、野菜、ゆで卵、ツナ
昼食:菓子パン2個、和風お好み御膳、アイス、黒糖ゼリー、コーラ
夕食:低脂肪20品目栄養バランス弁当、鳥の唐揚げ、お茶



日付
717 ()
(*・ε・*) ぶー
50.2kg 17.8%

暑い~!!

朝・・・ジョグ&ウォークで16.02km

今日は早上がりで、夕方、、、東日本大震災復興支援チャリティーの第9回赤浜音楽祭イン花貫渓谷にいってきます。
高校時代ファンだったサウストゥーサウスの上田正樹が出演♪楽しみです(^0^)

食事は昼までは、いつもどおりで夜は会場でB級グルメを堪能の予定。。。

日付
716 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
49.8kg 19.7%

体重は昨日と同じ。体脂肪率が20パーセントを切って昨日よりちょっと下がってうれしいです。

今朝もジョグ。。。4:20スタートで26.4km。。。。

食事は、相変わらず、昨日と同じミネラル分を多く含んだものです(^-^)b

日付
715 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
49.8kg 20.3%

朝ジョグ・・・山側~海側。24.0km
多分明日は海開きなので、海水浴場の準備がはじまってました。
あさっての日曜は、サンドアート展とお祭りが行われる予定!!

食事・・相変わらず、いつもとほとんど同じです~♪


日付
714 ()
v( ̄∇ ̄)v
50.2kg 20.7%

朝ジョグ・・・21.51km

食事は、昨日とほぼ同じ~♪

日付
713 ()
(o^∀^)尸~
50.0kg 20.8%

朝ジョグ・・・4:30スタート。。山~海で24.83km

朝食:シナモンパン、ゆで卵、サラダ、ヨーグルト、バナナ、たんぱく質12g
昼食:とりそぼろのバラ寿司、しじみワカメスープ
間食:バナナ、ピノアイス、コーヒー、ナッツ
夕食:さんまのお好み焼き、サラダ

日付
712 ()
(*・ε・*) ぶー
50.4kg 20.0%

朝ジョグ・・・4:40スタート。24.1km
夕方ウォーキング・・・2.6km

仕事が休みだったので食事は自由~♪

日付
711 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
50.4kg 20.0%

朝ジョグ・・・今朝は海岸を走りました。13.51km

朝食:夏野菜の冷やし茶漬け、たんぱく質12g、卵酢、オリゴ糖、バナナ、ゆで卵、コーヒー、ヨーグルト
昼食:とりそぼろのバラ寿司、しじみわかめスープ
間食:バナナ、コーヒー
夕食:鮭としらすのお好み焼き、野菜サラダ、チーズ、ナッツ

日付
710 ()
\(`O´θ/ キック
49.6kg 21.1%

今月、二度目の50kg切り~♪
様子で、目標体重をもう少し下に変えるかも・・・

朝ジョグ・・・・5:44スタート☆
快晴~♪
風が多少吹いていたので良かったでしゅ。。
お陰さまで本日もビッチリ汗だくでジョギングさせて頂きました!!
今日も、太陽に負けなかったぞ~~い(^0^)

山側・・・15.87km

朝食:ヨーグルト、たんぱく質12g、オリゴ糖、卵酢、レモン、バナナ、トマトとアボカドとツナときゅうりのサラダ、ゆで卵、レーズンごまシナモンパン
昼食:とりそぼろのバラ寿司、しじみのスープ、麦茶
間食:
夕食:(予定)いわしとマグロのお好み焼き、野菜サラダ、チーズ、ナッツ

日付
79 ()
( ̄□ ̄;)
50.2kg 21.1%

とにかく、暑~~い!!
朝ジョグ:今日は、山側・・・14.15km

朝食:ヨーグルト、たんぱく質12g、オリゴ糖、卵酢、レモン、バナナ、夏野菜の冷やし茶漬(トマト、アボカド、ツナ、きゅうり、胡麻、ゆで卵、海苔、雑穀ご飯)
昼食:とりそぼろのバラ寿司、しじみのお味噌汁、麦茶
間食:バナナ、チビ焼き芋、チョコワンカット、麦茶
夕食:いわしとマグロのお好み焼き、野菜サラダ、チーズ、ナッツ

日付
78 ()
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
50.6kg 20.5%

朝ジョグ:今朝も、曇り~霧雨~小雨~本降り!!
海岸を走りました。。。14.6km

朝食:シナモンレーズンパン小1枚、ツナとアボカド・トマトサラダ、ヨーグルト、バナナ1/2本、たんぱく質8g、ピーナツ5粒、ゆで卵1個
昼食:とりそぼろのバラ寿司(とりひき肉・卵・かつおぶし・干し椎茸・人参・昆布・紫蘇・)、海草と小エビのスープ
間食:コーヒー
夕食:鯖のお好み焼き(ニラ・鯖・油揚げ・とろろ昆布・卵・鰹節・胡麻・ジャガイモ・玉葱・生姜)、スープ

日付
77 ()
( ̄ω ̄)
50.8kg 20.8%

朝ジョグ:曇り、、途中から霧雨・・・・山側を14.19km

朝食:アボカドとマグロのトマトリゾット、ヨーグルト、バナナ、ゆで卵、コーヒー
昼食:トマトライス、黒豆、焼き芋、中華スープ、バナナ、ヨーグルト
間食:コーン玉子焼き、バナナ、チョコ
夕食;野菜サラダ、ナッツ、チーズ、さばのお好み焼き

日付
76 ()
(o^∀^)尸~
50.8kg 21.3%

今朝も、朝ジョグは汗ビッショリでした(^0^)♪
山側、、、13.29km

朝食:全粒粉パン、きゅうり、トマト、レモン、バナナ、ゆで卵、牛乳、ヨーグルト、たんぱく質8g
昼食:鶏そぼろのバラ寿司、しじみの味噌汁
間食:バナナ1本、コーヒー、もずく黒酢
夕食:鯖のお好み焼き

日付
75 ()
(0^~^0)
50.4kg 21.9%

体調は半分位回復~♪
朝ジョグ:海岸。。。15.28km

今日も仕事休みなので食事は自由。
朝食:ヨーグルト、豆パン、レモン、バナナ、クッパ、しじみ、きゅうり
昼食:坦々麺
間食:コーヒー、バナナ、ナッツ
夕食:シナモンロール、豆パン、サラダ、ツナ、ナッツ、チーズ、焼き芋、クッパ

日付
74 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
50.8kg 20.0%

今朝は、不調・・・・疲労が溜まってる様子。。。。
なので、ジョグはREST!!
近所を5.4kmお散歩しました~♪

朝食:ヨーグルト、バナナ、アボカド、レモン、サイダー
昼食:クッパ、抹茶オレ
間食:メロンアイス、バナナアイス、チョコ、菓子パン
夕食:サラダ、ナッツ、黒豆、大学芋、秋刀魚の醤油煮、大根おろし、とろろこぶと卵の胡麻スープ、ご飯

食事は、仕事休日なので自由にしました~♪

日付
73 ()
v( ̄∇ ̄)v
49.8kg 20.7%

5:02スタート☆朝ジョグ・・・20.07km、、、昨日よりきょうの方が暑かったです。
朝いちで運動しておくと一日気分良く過ごせますね!!

体重が、1月(48kg)以来に50kgを割りました~♪
明日、あさっては連休なのでなるべく大食を控えて元に戻らない様に頑張ります(^0^)

朝食:全粒粉の卵トースト、たんぱく質8g、ヨーグルト、レモン、バナナ、オリゴ糖、卵酢、きゅうりサラダ、コーヒー(413)
昼食:サラダ鉄火丼(621)
間食:4時・・・バナナ大1本、コーヒー(120)
夕食:ソーセージピザ小(ソーセージ、ジャガイモ、とろろこぶ、小麦粉、卵、チーズ、小エビ、トマト、ピーマン、玉葱)ワカメスープ(428)
    合計カロリー1582キロカロリー

日付
72 ()
(●´ー`●)
50.0kg 20.1%

朝ジョグ:今朝は曇っていて走りやすかった(^0^)♪
5:11スタート☆山側・・・20.17km(飴2個)

タフで元気になってバリバリ走り、、、ダイエットしようという目論見で、、、、この前、たけしの健康番組で見た心筋を若返らせる食事(お好み焼き、バラ寿司、鉄火丼)をここ数日実行中です。
間食が減った感じだし、朝ジョグの体力もあまり疲労感がなくいい感じだし、、まあまあ、成功中です。。。

朝食:ヨーグルト、レモン、バナナ、昨夜のお好み焼きの残りお少し、ゆで卵、きゅうり、コーヒー(409)
昼食;とりそぼろのバラ寿司、ワカメスープ(700)
間食:キシリトールガム(10)
夕食;マグロサラダ、ワカメスープ、昨日のお好み焼きの残り(865)
   合計カロリー:1994キロカロリー

日付
71 ()
v( ̄∇ ̄)v
50.4kg 20.3%

今日から7月で~~す♪気持を新たにダイエット頑張ります。。。

朝ジョグ・・・5:19スタート。山側ジョグ。16.867km(飴2個)雨上がりで少し涼しく走れました。

朝食:ヨーグルト、バナナ、レモン、全粒粉の卵トースト、きゅうり、たんぱく質8g、BCAA、オリゴ糖、卵酢、ミルクコーヒー(405)
間食:11時、、、バナナ、ドリンク剤(181)
昼食:13時半、、鶏挽肉のばら寿司、緑茶←仕事の都合(670)
間食:アボカドレモンバナナムース(110)
夕食:野菜サラダ、ナッツ、チーズ、お好み焼き、ワカメスープ(565)
    合計カロリー:1921キロカロリー