宇野 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あせろーら   9/05 01:13

ひさしぶりです!!
私もリバウンド(サボってただけ
しました!笑
がんばりましょう!!

*。はるひ★   5/08 15:39

身体測定、やばかった!
もうやばすぎる・・・。
52kgもあったよ><;
絶対落とす!!!!!!!
日記再開したよ♬

あせろーら   4/16 16:46

いえいえ!どうもです♥
プロフ読んだんですけど、AAA私も好きなんです~♪
女の人、どちらもかっこいいですよね!あーゆー体になりたーい!美人だし、お可愛♥

あと、朝・昼・夕は5・3・2の割合で
食べると短期間で痩せますよ♪

あせろーら   4/15 19:05

こんにちは!
私は今、中3です♪
応援します!がんばりましょ♪

なっちゃんオレンジ☆   4/15 08:18

遅れてごめんね!
麻里子様スタイルいいよね~♪
しかも美人だしかっこいい!!(>∀<*)
AKB48の中で好きな人は、
1位.麻里子様
2位.あっちゃん&まゆゆ
3位.たかみな
かな???? あっちゃんとまゆゆかわいすぎ~!!!

私の学校は今日身体測定です・・・
嫌だわ~!!!!
したくないよぉ~!!! (ノД`)

*。はるひ★   4/10 19:26

そっかぁ・・。
私は明日だよ><
でも体重増えてたら良いなwww
やる気がみなぎってくるじゃん?

なっちゃんオレンジ☆   4/01 09:29

やっぱり、ムリに食事を減らすのはいかん!!!
ちゃんと食べるのが1番!!
私も腹8分目しているよ!!!
一緒にガンバろうね!
いつでも相談のるからね♪

☆あちゃ☆   3/31 17:10

そうなんだー!じゃあ今の好きな人の為に頑張らなやな(*^ω^*)
うちもがんばろー♪(笑)

カロリミットはたぶんきいたと思う!!(笑)←
でもロコミとかみても人それぞれだし
気休めとかでもあると思うからね~
もし買うならPCで初回限定で500円で買えるよぅーヽ(*´∀`)ノ

*。はるひ★   3/31 12:30

ほんとに!?♡
超嬉しいんだけどっ(^ω^)
私も宇野大好きだよー♡
ていうか今日、学校行って来て
体重はかれなかった(´・ω・`)
明日の朝にでもはかろうかなw
彼氏になるー♡♡♡
宇野は彼女だよ(`・ω・´)?

生理はもうすぐで終る!
痩せ期にめっちゃ走るわー!!!
最近、ダイエット楽しい♡
ランニングが学校の課題みたいに
当たり前になってきたよ♪

なっちあgゃんオレンジ☆   3/30 11:38

あはははは・・・・・・
上がる時には一気に1キロ以上あがるけどね(笑)
で、下がるときもその逆!!!
つまり「安定性がない」=「食事の量が安定していない」ってことになる!!!
まぁ・・・・・
実際昨日の間食の量は、我ながら引きましたけどね・・・・・

もう!!!何をやっているんだ自分!!!
「3食きちんと食べる!!!」
コレが目標じゃなかったのかー!!!

今日から(←何回行ってんだろうこれ)頑張る!!!

☆あちゃ☆   3/29 14:46

保障してくれる?(笑)とりあえず痩せて頑張る!(・∀・)好きな人いるってマジでやる気になるなー(笑)新学期同じクラスになりたいなっw
彼氏さん細いんだ。。うちの好きな人もだいぶ細い(´・ω・`)
食べないダイエットは絶対ダメだよね・・ほんと言うとおりで食べ過ぎもダメだし食べないもダメだよね!!うー難しい(笑)とりあえず健康的に痩せたいねヽ(*´∀`)ノ

なっちゃんオレンジ☆   3/29 14:16

私も最近暴食気味だよ~(笑)
51キロの壁がとてつもなく高い・・・

う~ん
たまにはいいんじゃないかな??
息抜きも必要だよ!!!!
で、今度からきをつければいいし!
大丈夫だって!!
私の見てみなよ!!私のほうが暴食しているから!!

*。はるひ★   3/29 14:03

何で私のいうことは絶対なの?(笑)
頑張ってね♥
でも良いなぁ、彼氏なんて。
私は孤独だよ(笑)友達が彼氏になってくれるって(女子)言ってきた(笑)
宇野って何歳だっけ??

てか怒るなんて出来ないよ><

宇野   3/27 14:40

みなさんへ
ダイエット中なのに最近、
サボり気味な「宇野」を怒って下さい!!
みんなに言われたら、
気が引き締まると思うんで…
お願いします!!

さの★   3/26 22:30

36kgはガリガリですねー!私もちょっと細すぎると思います!!
私は、43kg位になれれば十分かなーって思ってます(笑
まだまだですけど・・・(´=ω=`)

一応、1日のエネルギー必要量は、
「基礎代謝基準値×体重×身体活動レベル」で計算で出すことが出来るんですよ♪
基礎代謝基準値は、15歳くらいの女子なら、25.3と決まっていて、
身体活動レベルは、普通が1.75
だから、宇野さんなら「25.3×約47kg×1.75=約2080カロリー」
って事になります!
やっぱ成長期の時はカロリー減らしすぎるのも良くないんで。。。
基礎代謝以下(約1200以下とか)にすると、カロリーを全部吸収しちゃう体質になっちゃうので、体重おちてもリバウンドしちゃうみたいです);;)
でも痩せるのってホントむずかしーですよねぇ。。。