宇野 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
*。はるひ★   3/05 14:28

まじか!!☆
でもね...あんま痩せる気しない!笑

そうなんだぁ~!!
ま、今はランニング頑張ろうかな♪
ダンスもやりたいけど踊ってるところとか親に見られたくないっていう(笑)

食べる量、増やすのは駄目だけど
減らすの駄目らしいよ(^^;
下手に減らすと、めっちゃリバウンドするらしい!実際、友達で痩せてるのに食べる量、減らして太っちゃった子いるからね;ダイエット難しい!!

あとね、ランニングとかって
起きてから朝食食べないでやったほうが良いんだって!学校ある日は帰ってきてからだけど、休日は朝走ったほうが良いよ~☆

wakaso   3/05 12:44

こんにちは。名字が同じだったので、思わず。笑
無理せず頑張りましょうね☆

*。はるひ★   3/05 09:38

うちさー!学校近いから友達とか一緒に帰らないときは超高速早歩きしてるよ(笑)筋肉つくと思うし(^^)ちょっときついけどねw

そうなんだぁ!!
今、学校でダンスやってて極のテンポにあわせて適当に踊る!っていうのあってね!!それ使ってAKBとか踊ったりはあうるよ☆!!だから、全然本格的じゃないんだけどね?w

*。はるひ★   3/04 15:59

そうなんだっ!☆
私の目標は、ランビング40分・ウォーキング60分まだよ(^^)
今は外で走ってるけど家の中で走ったり(前に進んだり後に進んだり)するのも痩せるよ(^o^)でも最近は寒くなってきたから家出ウォーキングしたりしようかな♪なんて考えてる(笑)外でルと体が冷えちゃって痩せにくくなりそうだしさ><

ダンスって何踊ってるの??効果あった??スゴイね!!いっぱいやってて^^
私も宇野を見習ってもうちょっと頑張ろうかな(^p^)

  3/04 01:59

はじめまして☆
書き込みありがとうございます。
私も今月-3㌔が目標なので
よろしくお願いします!!^^

さの★   3/02 23:44

カキありがとうございます^^

急に減ったんじゃなくて、急に増えたんですよー><
ずっと45位だったのに47に増えちゃって、戻ったって感じです^^;
まだ戻ってないんですけどね↓
私はほとんどレコーディング以外なんもしてないです。笑
運動とかしたらきっと痩せるんだろうけど、だるくて←

お互い頑張りましょー☆

*。はるひ★   3/02 15:10

書き込みありがとう^^
よろしくお願いします♪

私のことは、はるひって呼んで!
お互い頑張ろうね><

☆あちゃ☆   3/02 13:24

書き込みありがとうございました♪こちこそ仲良くしてください!
タメでいいですか?