宇野 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
なお(`・ω・´)   3/26 21:21

健康的にダイエットいいですねぇ!!!
ぁたしも運動たくさんして頑張ってます★
同い年ですねっっ!!!
ってか体重軽っ;;
30㌔代とかゃっぱいるんですね;;
元がほそいならできますよっ!
頑張ってください♪応援してます^^

なっちゃんオレンジ☆   3/25 22:23

いえいえ★
お互い様ですよ♪(´ω`〇)

頑張って~!!!!!
彼氏のためなら頑張れる!
ってか★(笑)
うらやまし~!!

☆あちゃ☆   3/24 21:12

彼氏出来たんだ!!いいなぁ・・・
告白されたとか、、やるね~(笑)(゚∀゚)
ダイエット頑張れちゃっていいね♪うちも彼氏出来たらもっと頑張れるのに・・(笑)悲しい片思い中です。。。

なっちゃんオレンジ☆   3/23 07:47

遅れてごめんね!!!!
私も意志がないから、決めても暴食することあるよ(笑)
でも、食べる前にちょっと考えてみたり、お肉がついている己の体や モデルさんの雑誌をみると
「あ・・・・コレを食べたら太る・・・」って思うから、そんな風にしている!!
ってこんなこと言っている私も
最近食べすぎなのが反省です・・・
(↑説得力ないね・・・・(汗) )

デート!?
ヒュー! ヒュー!!
いいですねぇ!!!(ニヤリ)
私とってまだ遠い昔のことですがね・・・(遠い目)

私も春休みはやばいかも!!!
体重増加の危機!?

*。はるひ★   3/22 14:36

ロングスカート履くんだよ!
何かださいやつじゃないのを!、
ミニスカは寒いし←
それか、ミニスカ履いてブーツで足隠す!
とかすれば良いんじゃない・・・??
ごめんね、ほんと私、センスないんだ・・・

さの★   3/21 20:44

遅くなっちゃってゴメンなさい^^;!
デートの予定いっぱいで羨ましーです(´`*)w
でもやっぱりリバウンドなしで短期間で痩せるダイエットは無いと思います(;;)
栄養士の勉強してるんですけど、野菜ジュースの断食ダイエットとかは、体重は落ちると思うんですけど、本当は筋肉しか落ちてないであんまり体には良くないと思います(><)
体調壊さないように気をつけて下さいね♪

といいつつ私も一気に体重落としたいですけど・・・(TT)

*。はるひ★   3/21 20:40

服!?服…えっと…。
ウチ、センス無いよ!?(汗)

チャラい服は避けて
やっぱスカートがいいと思う!!
自分に似合うって思う服でイイと思う!
でもズボンはあり得ないと思う(´・ω・`)

*。はるひ★   3/19 19:23

駄目らしいんだよね(汗)
痩せたときに食べちゃうからね;

ていうか返事遅れてごめんね!
宇野のコメント見えなかった(´;ω;`)

未だに体重計のれないよ(´・ω・`)
痩せてた頃はすぐ載ってたけど(笑)
本当に43kgになりたぁい!(笑)

最近、調子どう?

なっちゃんオレンジ☆   3/19 18:41

うんうん!!!
頑張ろうね!!!!!
結構順調に我慢できてる♪
体重が減ったらさらに我慢できる!

なっちゃんオレンジ☆   3/18 15:03

返事遅れてごめん!!!!

私は・・・・・得に・・・・(汗)
いちを、筋トレは毎日やってるよ!!!
食事は・・・・グダグダ(笑)
最近「我慢」ということを守れていない・・・・
反省だ~!!!!!

ホワイトデーのお返しが消化できていないです(-ω-;)
ちょほんとどうしよう・・・・

☆あちゃ☆   3/17 19:46

久しぶりー!返信遅れてごめんね!
じゃあタメでヽ(*´∀`)ノよろしく♪
最近ダイエットどう?

なっちゃんオレンジ☆   3/14 11:56

タメで全然OKよ!!!
よろしくぅ~★

ありがとうね!
めっちゃ周りのきらきら頑張った♪

地震すごかったね~!!!!
そっちは大丈夫なの?

さの★   3/09 06:00

毎日運動しててすごいですね~!!
やっぱり運動で痩せないと食事だけでは絶対リバウンドするので(x_x;)
私は最近食べたいだけ食べちゃって我慢できない時期でダメダメなんですけど、食事もコントロールしつつ運動もして頑張らなきゃです(>_<)

なっちゃんオレンジ☆   3/06 09:20

書き込みありがとうございます!!
よろしくお願いしま~す!!!
すっごく運動しているんですね!
感心します!

  3/06 01:13

コメントありがとうございます♪
少し食べる量減らしたら
元に戻ってました!!^^ありがとう!
たくさん運動してるんですね!!
すごい、私も見習わなくてゎ!!!