目指せ!!!!!!!!!!かわいい花嫁 10ヶ月目(再出発!)

日付
122 ()
□\(--;)ハンセイ
73.9kg 39.6%

昨日は接待?のお食事会だったのですが、あまりに美味しいイタリアンだったので、全部全部食べてしまいました。
でも体重はとりあえず横ばい。。ほっ。
今日からフラダンスのレッスンも再開。また運動もぼちぼち頑張っていきます!!

朝食 焼き芋パン(お手製)、ミネストローネ、鶏とお野菜とお豆腐の炒め物、きゅうりとかにカマのサラダ、コーヒー

昼食(お弁当) 玄米ご飯、鶏とお野菜とお豆腐のいためもの、きゅうりとかにカマのサラダ、ポークピカタ、ちくわ+チーズ・きゅうり詰め

夕食

しつこいですが、もう一枚一番お気に入りのお写真を載せてみます。うふ。

日付
121 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
73.9kg 40.1%

みなさま、お久しぶりです。
ハワイから帰ってまいりました。
体重は。。。うむむむというくらいのリバウンドぶりですが。。。
また今日から気持ち新たに頑張りたいと思います。

さてさて、ハワイ挙式ですが、すごくすごく幸せでした。
大好きな家族に囲まれ、大好きな旦那さんとの絆も深まった旅でした。
挙式のお写真はまだできないのですが、挙式翌日に行ったフォトツアーの写真が
できてきたので、少しアップしてみたいと思います。。。
かなり腕が太いし、少しみっともないお写真なのですが、、、でもとっても幸せそう♪(自分で言うなって)
まずはこれ!!さすがにハワイの海はきれいです。




次に公園で。緑もきれいでした。




最後に!!念願のお姫様抱っこです。旦那さんきつそう。。。
体重は減りませんでしたが、旦那さん頑張ってくれました。





フォトツアーではいろんな感じにヘアチェンジをしてくれ、すごく楽しかったです。

ハワイのご飯は結構美味しくて、あれもこれも、と食べてしまい、旦那さんの胃袋はアメリカナイズされて帰ってきました。。。仕事から帰ってきたら、まず「おなかすいたー」といってます。
私は大丈夫そうですが、、、自分で買ったお土産のおやつをつまみすぎていて、少し反省。

次は来年2月の披露宴です。皆さん来てくれるので、見苦しくないようにしないと。。
まだまだ自分磨きます!

みなさま、また今月からどうぞよろしくお願いいたします。