ひろっぴひろひろ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
のり(*⌒▽⌒*)   6/07 17:29

こんにちは(^o^)御結婚おめでとうございます!素敵な写真ですね(*^_^*)体重近いので、情報交換したり、励ましあったりしていけたらなと思いコメントさせていただきました!海外挙式考えているので、そちらの方も伺いたいです!

花咲け乙女   5/24 13:17

ひろっぴさん、お祝いの言葉をありがとう!

私もすっかりダイエット日記はご無沙汰しておりました。
てか(時間的)余裕ないーーー(^^;

んでも母乳をあげている時期は痩せ期って言うし!
んでも同時に母乳をあげている時期はやったらお腹が空くし!
がんばって妊娠前よりも痩せたいと思います!

赤たんと居ると、やはりやたらビデオやら写真やらに映る機会も多いしね。

ひろっぴさんお仕事大変そうやけど、
そしてうちの子も見てほしいくらいだけど、
(何か凄い病気とかいう訳じゃないですけど、信頼できるDr.が居なくて)
どうぞお体に気を付けてがんばってね。

かぴくん   12/26 15:54

あ、2日の写真ですが、ひろっぴさん鈴木京香に似てます!めっちゃ美人!

かぴくん   12/26 15:51

ひろっぴさん、おかえりなさい!!
かなり遅いコメント、お許しください~><
いやーそれにしても、ひろっぴさん可愛い。そして幸せそうでまぶしい☆旦那様もタキシード姿、ステキです!ひろっぴさんのドレスも可愛いです~♪憧れのエンパイヤスタイルですよね。エンパイヤって着こなすの難しそうですが、見事に似合ってます◎あとは花冠がめっちゃラブリー。私も花冠つけてみたかったなー!
また2月に向けてファイトですね。和装やカラードレスと、楽しみ盛りだくさんですね。またぜったいお写真見せてくださいね。
私のほうは元気に8ヶ月の後半を過ごしています♪7ヶ月あたりから腰痛が出てきましたが、骨盤ベルトでしのいでいます!仕事の引継ぎも着々とすすんで、あとは年末年始の体重増加に注意という感じです(汗
そうそう、赤ちゃんは女の子だとわかりました☆毎日元気に動いてくれて、可愛くて仕方ないです。

  12/07 13:04

ひろっぴさんお久しぶりです♪
そして、おめでとうございます!!

きゃー、素敵なお写真!!!
下から撮ってあるのがまたまた素敵ですね♪♪
しかもしかもお姫様だっこ~、超羨ましいです♡
ひろっぴさん、本当にお綺麗です。
お二人とも凄く幸せそうですね(*^_^*)
素敵なお写真が見れて私もhappyです♪
ひろっぴさん、末長くお幸せに♡

油湖   12/03 21:26

おかえりなさい、おめでとうございます~^^
幸せいっぱいな写真ですね~
ウエディングドレスでお姫様抱っこなんて一生に一度しか味わえないですもんね、1回も味わえない人もたくさんいるでしょうから選ばれし者の幸福ってもんですよ

なにはともあれ、あらためておめでとうございます

花咲け乙女   12/02 20:52

おかえり~~~。
そして改めて結婚おめでとう!
写真待ってたよ~~~。

いいお天気にも恵まれたようで、
幸せそうで、良かったね!

あたしゃあ先月まで吐くという、ツワリが長いタイプだったようで、
ようやっと最近、吐かずにいられるようになりました。でも気持ち悪さはまだたまに来るんだよねー。
なのでマタニティライフをエンジョイ☆みたいなのはまだみたい。

次の目標は2月の披露宴ね!
私は2月下旬には里帰り出産の為里帰りです。
お互い、別々の場所で、色んな人生の節目を迎えますね~。

。りる。   12/02 12:05

おかえりなさい、ひろっぴさん (*゚▽゚)ノ

なんて素敵な写真なのー。
幸せの瞬間って、写真で保存できるんだ! フォトツアー、すごい!

写真を撮るのも楽しかったでしょうけど、ウエディングドレスで公園を歩いたりなんて、すごく貴重な時間だよねぇ。いいなあ。。(〃∇〃) てれっ

てゆーか、わたしが行ったときと、空と海の色が違うんですけど。ハワイってこんなにキレイだったっけ? これはもう、自然にまで祝福されてるとしか思えない。ほんとに。

今頃、マリッジリングをなでながら、ニヤニヤしてたりしません?
だー! もう! うらやましー!
o(><*)o o(*><)o

ふみみん   12/01 11:49

お久しぶりです♪
そしておめでとうございます。
ドレス姿素敵ですね。
私が結婚したときは80kgあってひろっぴさんよりも重かったのでそんな二の腕では済まされない感じでしたよ~(笑)
もう一回撮りなおしたい(><)

色々あると思いますがだんな様と力を合わせて幸せな家庭を作っていってくださいね。
♪( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪

きゅん♪   12/01 08:33

ひろッぴさん おはようございます。
そして、おかえりなさい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ひろッぴさんメッチャ可愛い~~~♥
幸せそのもので羨ましいです☆
海も、雲の上の濃い空もとても綺麗です。
幸せそうなひろっぴさんと旦那様、末長くお幸せに…*:..。o○☆

。りる。   11/25 00:25

時差があるので、そちらは24日になったところでしょうか。
いよいよ、ハワイでの挙式ですね。幸せそうに微笑むひろっぴさんを想像して、わたしもハッピーもらってます♪

今日の幸せを生涯忘れず、ふたりで長い道を歩いていってくださいね。ず~っと。ず~っと。(*´∀`*)

かぴくん   11/17 21:39

ひろっぴさん、いってらっしゃーい☆あとは楽しむのみ!!です♪
帰国後のお土産話、たのしみに待ってますね~☆

  11/17 00:47

ひろっぴさん、いってらっしゃーい!素敵な報告&写真、待ってますね。Enjoy the time of your life!!

xangex   11/04 08:23

どうやら私は誉められて育つタイプのようですw
私が毎日お肌のお手入れをしてメイクしてるのを見て旦那ちゃんがビックリしてますw(前はしなさすぎだったので(^^;;)

今すんごぃ忙しい毎日なんだろうなぁ~。
でもすっごく充実してるだろうね~^^
体調だけ気をつけてね。
寝込んだりしたら大変だから。

。りる。   11/03 01:08

ひろっぴさん、おかえりなさ~い!

お久しぶりなんてもんじゃないほど、ご無沙汰してしまって、ほんとにほんとにすみません! うちに来てくださるほとんどの方に対してコメントを返せずにいるのですが、中でもひろっぴさんに対しては、もう失礼といっていい域になってて…わあん。ほんとにごめんなさい!

食事も運動も気にせず、論文に集中していたのに、よくぞこの程度の増加で留めましたね。エライ! わたしだったら、もっととんでもないことになってると思います。

仕事、研究、論文、献身的な新妻(笑)、わたしにはどれもお手伝いすることができませんが、ダイエットだけは、一緒にがんばれます!(o^∇^o)

今後もコメントでは失礼を重ねてしまうかもしれませんが、ひろっぴさんはかわいい花嫁を目指して、わたしはイケてるおばさんを目指して、一緒にがんばっていきましょうね!