目指せ!綾瀬はるかの健康BODY

日付
328 ()
(`・ω・´)シャキーン
71.4kg 38.0%


日付
326 ()
(*・ε・*) ぶー
71.6kg 38.1%

体重は減ったけれど、体脂肪はなぜこんな増えたんだろう・・・。
ふしぎだ~

昨日からカーヴィダンスを始めたけど、おなかの周りが痛い・・・
効いてるのかな??

食前キャベツも初めて酢みそで食べはじめたら快調だ!!
いろんなダイエットを組み合わせて長い目で体重を減らしていこう!!

日付
324 ()
72.0kg 37.1%

久しぶりにサイトに来た・・・
妹の引っ越しの手伝いで泊まり込みした
歩いていろんなところに行ったら4時間ぐらい歩きっぱなしだった
さしより久しぶりにこんな歩いたし痩せたか不安だったけど
昨日熊本に帰ってきたら痩せてた!!

この調子で体重測定までがんばろ~

日付
320 ()
(*・ε・*) ぶー
72.4kg 37.4%

昨日の引っ越しが効いたのか筋肉痛になってしまった。
痛い!痛すぎる!
おかげでウォーキングがなかなかうまくいかなかった。

生理が終わって鮭や鯛みたいな魚が好きになった
いいぞ!!

日付
319 ()

今日は妹の引っ越しの手伝い
階段登りはいい運動になったなぁ
夜は4年ぶりの友人家族と飲み会
唐揚げとか揚げ物が多かったけど、大きな声で笑ったり、小さい頃の話ですっごく盛り上がって楽しかったなぁ

友達も仕事頑張ってたし、あたしも早く仕事ができるように勉強頑張っていかなきゃなと認識させられたな!!

いま私にできることは学生として目の前の課題をクリアしよう

日付
318 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
72.2kg 37.4%

昨日は鳥栖プレミアムアウトレットに行きました!!
かわいい洋服がたくさんあった・U・
やせようと再び思った。

18日は朝から熱が38.5分頭が痛くて朝から何も食べれず・・・
痩せれたのはいいけどやっぱ健康がいちばんやね

明日からもう一回気持入れ替えてがんばろう!!

日付
316 ()
(*・ε・*) ぶー
73.0kg 37.5%

体重ちょっと増・・・。
しかし体脂肪率は戻った!!
しかし熊本は強風でものがたくさん飛んできた。
もちろん外も歩けるわけもなく・・・

もうすぐ生理が終わるから痩せ日に突入!!
身体測定までにあと5kg痩せたいな(・U・)

日付
315 ()
(´・ω・`)ショボーン
72.6kg 39.5%

体重は0.2g減。
しかし!!
なんじゃこの体脂肪率・・・
生理中だから?
いやだな~まあしかし体重を減らせば後々へってくるでしょう
気を長くして頑張るしかないな
メタボ気味のわんこといっしょに散歩してスマートになりますか!


PM21:33
今日はお昼にアイスを食べて夜軽めにするつもりがケーキを貰って食べてしまった・・・

増えてないことを祈ります!!
今日は計一時間30分歩いたしね

明日も頑張ろう

日付
314 ()
(´・ω・`)ショボーン
72.8kg 37.5%

二日目が一番つらい・・・
今週鳥栖に行くからそれまでにちょっとは痩せたい。
今日は昨日我慢したアイスをお昼に食べよう!!

運動は
・犬の散歩30分
・ウォーキング30分
計1時間

体重も本当にちょっとだけへった!!ww
長いスパンで理想体重に近づきたいな(・u・)

足が細くなって、デニムとTシャツでも決まる女になってみせるぜ


PM21:35
今日の晩御飯は炭水化物を少なくした。
それから美容効果があるといわれる治るといいな。

このブログのタイトル通り私の大好きな綾瀬はるかさんの出演している
「HAPPY FLAYT」を見ました。
やっぱかわいいし、きれいだし、あの女性らしい感じが憧れだ
はやくあそこまではもとがもとなのでなれないけど一歩でも近づけるようがんばる!!

日付
313 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
73.0kg 37.6%

今日は生理一日目。
相変わらずおなかが痛い・・・
生理になるとチョコ食べれない。甘いものが食べたい。
生理中で体重は増えるし・・・(:Α:)
お昼食べたから、今日はおやつは食べんごつしよう!!
せめてキープできるように気をつけよう。
日本では今十分に食事できていない人もいるのに、自分は食べるか、食べんか迷ったりして本当に罰あたりだと思う。
私ができることって何だろう・・・


pm:21:00
今日は早く寝て節電。
アイス我慢したし体重減ってますように・・・

日付
312 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
72.8kg 37.5%

今日からダイエット日記に挑戦します(・U・)
今生理前でかなり食欲がヤバい・・・・
痩せたい痩せたいと思うのに生理のせいにしたり、過食症のせいにしたりして結局痩せれてない。
こんな自分にはもう嫌気がさしたからぜーーーーーーーったい痩せて後から
そういえば過食症だったなぁ・・・と笑えるように頑張りたい!!
きれいになって私の体型馬鹿にしたひとを驚かせる!!
がんばろう!!


PM21:15
今日はポテトチップス我慢できた!
家族ならではの悩み・・・
みんなで大袋をあけ目の前でボリボリと食べられる。
あれはなかなか苦痛。
でも今日は我慢できた
やったーーーー!!
過食症の私にとってはおおきな進歩だ