からしレンコン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ひろっぴひろひろ   3/28 14:19

こんにちは。書き込みありがとうございます!!

そうなんですよね。便秘。前ダイエットした時もかなり悩みました。。。
漢方薬はじんわり効くのでよいのですが、薬局で買うとお高くて。。。今はとりあえず、病院で処方してもらった「防風つうしょう散」ってのを飲んでます。でも、空腹時に飲まないといけないのでなかなか大変です。。。
あとは、ヨーグルトを毎朝食べ始めました。ホットヨーグルトってやつですね。
これで改善してくれたらいいなあ。

最近ウォーキングが苦にならない季節になってきましたね。お互い頑張りましょうね!!
来週は熊本城へお花見に行こうと思います。

ひろっぴひろひろ   3/24 19:00

からしレンコンさん。

こんにちは。お久しぶりですねー。
引越しって意外と運動になりますよね。荷物もってあちこち移動したり、荷物をダンボールから出すのもスクワット??になったりとか。
この調子でファイトでーす。

クスクス、不思議ですよね。粒状、というか、粉状?のパスタのようです。材料がパスタを作る粉らしいので。
見た感じは、、、黄色い粒です。アワみたいな感じかな。私はトマトソースで煮込んだ料理と一緒に食べたのですが、お汁をすって美味しかったです。お店の人いわく、苦手な人もいるそうですよ。

最近食べ物ばっかし気になって困ります(^^;)

ひろっぴひろひろ   3/21 18:22

からしレンコンさん、こんにちは。
運動も食事も頑張られてますねえ!私もようやく生理が終了したので、また頑張ります☆

熊本は美味しいお店がたくさんあって困ります(^^;)ねえ。
私も運動も始めたいと思います。

私も鳥栖のアウトレット行ったことあります。でも、サイズ大きいのあんましないんですよね。。。悲しくて、いつもお洋服屋さんにはあまり行きません。フランフランとかルクルーゼとかお洋服と関係ないとこばっかし。。
私もやせたら、素敵なお洋服ゲットしてやります!!

学生さんなんですね。今は春休みかな。のんびりゆっくり楽しんでくださいね。
お引っ越しもおつかれさまでした!!

ひろっぴひろひろ   3/16 21:54

こんにちは。
やっぱり熊本の方だったんですね!!!うれしいです。
一緒にがんばりましょうねえ。

生理中のダイエットはどうせ減らないんだから、増えない程度にしよう、くらい思っておけばよいかと思います。

今日は寒いし、風も強かったですね。高速にのったのですが、ハンドルとられそうでした。

4月。。。恐怖の身体測定ですね。私もそこ目指して頑張ります!!

では、また~。

ひろっぴひろひろ   3/14 21:43

こんにちは。はじめまして。
身長はからしレンコンさんと近い、ひろっぴひろひろです(体重は多いけど)。
熊本在住の私は、からしレンコンさん、というニックネームに反応して書き込んでみました。
私も3月1日からダイエット日記始めましたが、少しお友だちもでき、励みになりながら頑張っています。
からしレンコンさん、運動もがんばっておられますね!!私は運動なかなかできなくて。。。
空腹は4日くらいしたらだいぶ慣れます!それまで頑張って下さいね☆

偉そうにすみません。よろしくお願いします(^o^)/