まったりだまされダイエット(一ヶ月目)

日付
720 ()

本日の体重
朝:
夜:



今日の言い訳
持病で療養中ですー。


日付
712 ()
87.5kg

本日の体重
朝:
夜:



今日の言い訳



日付
711 ()
87.3kg

本日の体重
朝:
夜:



今日の言い訳
デトックス完了!
今日から忙しいけどがんばります!
結構食べたから、88㌔台また行ったかと思ったけれどセーフでした。
あれだけ歩いて、汗かいただけのことはある!
昨日夜ご飯食べなければもっと少なかったのになあ。

よし、今週もがんばろーう。


日付
79 ()
86.6kg

本日の体重
朝:
夜:



今日の言い訳
昨日は豚汁と鶏のささみの天ぷらをお腹いっぱい食べたのに、減ってますな(・ω・)b
やっぱり、ささみはダイエットの味方なんだねー。

今日はお仕事に行ったその足で遠出!
愛する友人と飲み会です!

日付
78 ()
87.7kg

本日の体重
朝:
夜:



今日の言い訳


雨雨雨ですよー。
飲み会で、ひたすらサラダを食べつづけたササキです。
若干の増加で一安心。

明日は仕事終わりでちょっと遠出。
週末はデトックスしてきます!!


日付
76 ()
87.2kg

本日の体重
朝:
夜:



今日の言い訳
夢を見ました。
昔の同級生の男の子にふとったと言われ、
落ち込んだ帰り道、ほかの男の子←現プロスポーツ選手
と二人。
相談じゃないけれど、落ち込んでいると、
「一緒に走る?」といわれ、彼のいつものマラソンコースを走る。
楽しくって楽しくって、
目が覚めても夢だと気づかなかった。

んで、体重はかったら減ってた。
んー。
私本当に気にしてるんだなあって思って。
(起きている時間-仕事してる時間)×0.8くらい、
自分の体型のこと気にしてる。
夢の中で、「お腹ぼこってなってる」って言われたし。

なんて正直な深層心理。

今日は飲み会ですが、なるべく低カロリーでがんばってみたいと思いますー。


日付
75 ()
88.1kg

本日の体重
朝:
夜:



今日の言い訳


……なぜだろう。
とりあえず焦らない。うん。

昨日は一日職場をお休みしてごろごろしていたからにちがいない!!
……ちがいないんだ(´;ω;`)

小説のプロットも7割くらいできたし!
九月の締切までに絶対間に合わせる!

そして帰ったら今日もダンベルだー(*´∀`*)ー!


日付
72 ()

本日の体重
朝:
夜:



今日の言い訳
女の子の日二日目。
いつも結構ひどいですが、今月は特に腹痛がひどいです・・・。
下腹から太ももあたりまで痛いような感覚ー。
薬を飲んでもあまり効かないので、安静にしています。
食欲ほとんどないので、ダイエットにはいいっちゃいいんですが、
今日は気合い入れて模様替えする予定だったのに…。


日付
71 ()
87.8kg

本日の体重
朝:
夜:



今日の言い訳


女の子の日にばちこーん☆o(;>ω<;)o

昨日増えた分が結構減ってました。
昨日も食べたし、お通じもなかったのになぜだろう?

解せぬ(・ω・`;)

自分の体のこと全然わかってないんだなあと実感。

んー?
さて。今日もダンベルダンベル!