kayoDiet

日付
327 ()

皆さんこんばんは!(^^)!

今日まで家に親戚が来ていて、沢山食べてしまいました。。。
しかも、私としたことが今日の朝体重はかるのを忘れて、朝からパンをガッツリ食べてしまいました(;_:)

明日から、また頑張ります。


朝:パン、ゆで卵1つ、黒酢、大根の煮物
昼:お菓子、カップラーメン338kcal
夜:なし

お菓子食べ過ぎてる((+_+))

親戚の子供が来てたんだけど、子供と一緒のペースで食べてた。。。

しかも、明日も飲みなので、昼間は控えようとおもいます((+_+))

絶対体重増えてるのは、覚悟してます(;_:)

また、頑張ります(#^.^#)

日付
326 ()
49.4kg

友達と居酒屋に行き沢山食べてしまった。

コアリズムの変わりに友達と散歩に1時間いきました☆

ダイエット頑張らなきゃ((+_+))

日付
325 ()
(`ヘ´#)
49.6kg 27.4%

おはようございます♪

今日は、お出かけするので、朝ごはんと昼ごはんは一緒です。
夜友達とのみに行くので、夜まで食べません!(^^)!

朝、昼:チーズリゾット242kcal、オールブラン97kcal、こんにゃくゼリー25kcal

いっぱい歩いて消費したいと思います(^O^)

4月5日くらいまでに48キロ台になりたいですね(#^.^#)

頑張ります(^_-)

でわまた夜に☆

日付
324 ()
o(TヘT)o
49.8kg 27.7%

昨日より400グラムも増えてる。。。
昨日やっぱり食べ過ぎたー
早く生理も終わってほしい((+_+))

今日は間食もしないし、低カロリーでいきます。

朝:ごはん100グラムで昨日の鍋の残りで雑炊。たぶん、350kcalくらいだと思います☆

今日もお昼は昨日みたいに暴食しません。

昼:カップラーメン338kcal、マンゴープリン50kcal、ばかうけ42kcal

夜:オルビスプチシェイク150kcal

です(^_-)

夕方にコアリズム40分やりました☆

あと犬の散歩20分です!(^^)!

今日お買いものにいったんですけど、やっぱり痩せて色んな洋服着たいと思った☆

ますますダイエットがんばらなきゃ(>_<)

日付
323 ()
(o^∀^)尸~
49.4kg 27.3%

おはようございます(^_-)

生理が終わりかけになってきたからか、停滞期脱出か体重がおちている!(^^)!
この調子で頑張っていきます☆

昨日から地震が頻繁にあるから怖いですね((+_+))
朝もあったし。
皆さん気を付けてください(#^.^#)

朝:ラーメンはるさめ159kcal、発芽米ポップライス42kcalです☆

お昼は、ストレスたまらないようにいっぱいたべました(#^.^#)
鶏そぼろ丼554kcal、お吸い物7kcal、クッキー40kcal、ビスケット80kcal
あとは間食。。。

夕方コアリズムやって、犬の散歩行って

夜は鍋!(^^)!
150kcalくらいかな☆

今日は食べ過ぎたから、明日体重増えてるかも((+_+))
でもストレスでリバウンドしないように、気長にやっていきます(^O^)

毎日何食べるか考えるのが楽しい笑

明日の朝は、リゾットにしようかな)^o^(

今日の昼に鶏そぼろ丼たべたけど、やっぱカロリーあるものって美味しいと、しみじみ感じた。笑

日付
322 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
50.0kg

おはようございます(^_-)
ニュースでは、原発の問題が深刻になってきているので、これから日本はどうなっていくのか心配ですね。
早く平和になってほしいです。
私は今日も節電、節食と頑張って行こうと思います。

朝:こんにゃくゼリー25kcal、ごはん205kcal、コロッケ80kcal

昼:カレーリゾット500kcal、ミルクティー25kcal、クッキー80kcal、ダイエットチョコバー40kcal
とかいろいろたべて、合計700kcal
くらい食べてしまった。。。

夕方にコアリズムやりました(^O^)
でもやってる、途中に地震が(*_*)
ほんとに地震は落ち着かないですね(;_:)

コアリズムで汗はかなりかきました♪

夜は、オルビスのプチシェイクのチョコレート味165kcalにしました!(^^)!

明日はラーメン春雨160kcalとファンケルの発芽米ポップライス42kcalを朝ごはんにしようとおもいます)^o^(

今から皆さんの日記みます(#^.^#)

日付
321 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
50.2kg

昨日は、家族がみんな家にそろったので、夜ごはんをすごい勢いで食べてしまいました。。。
だから今日は抑えようと思います(^O^)

朝:お母さんが作ったモツ煮を少しと、オールブラン97kcal

昼:カレーライスごはん100グラムで食べて、黒酢18kcal、お菓子80kcalくらい。

夕方コアリズムをやりました☆

夜は、モツ煮とごはん食べました!

ごはんは5時までにすませました!(^^)!

今日はもう食べません(^O^)
今から皆さんの日記みます(#^.^#)

では、また明日♪

日付
320 ()
(≧▽≦)ノ
50.1kg 27.9%

おはようございます)^o^(
昨日の夜は、お腹すいて寝つきが悪かった。。。
空腹だと、寝れないんですね((+_+))

だから7:30に起きて、朝ごはんたべました!
朝:食パン140kcal、ジャム40kcal、メロンパン4分の1で135kcal、こんにゃくゼリー25kcal、お吸い物7kcal、あとお菓子つまんでだいたい合計400kcalってとこです。

お昼は、ダイエットビスケット80kcal、イチゴバー40kcal、おせんべい35kcal、ミルクティー25kcal、こんにゃくゼリー25kcal、うどん280kcalくらい食べた(+o+)
胃がでかくて困る。。。。。。。。
まあだいたい900kcalくらいとったかな、朝から(;_:)

夕方コアリズム45分やります!


日付
319 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
50.3kg 28.1%

こんにちは!(^^)!
今日は朝は、ヨーグルト135kcal、発芽米ポップライス42kcal、ホームパイ70kcal

犬の散歩20分、買い物で10分くらい歩いた。

そして、生理が来て、お昼で800kcalくらい食べた((+_+))
パンとかお菓子とか。。。
また後悔、、、

夕方コアリズムをやってかなり汗かいた!

夜は、ファンケルの発芽米雑炊77kcal、黒酢リンゴジュース18kcalでした。
親は、マーボー豆腐丼食べててうらやましかった。。。泣
でも、私はお昼いっぱい食べたからしょうがない。
我慢しなきゃ!(^^)!

明日のメニューの予定は、、、、、、、
朝;ラーメン春雨159kcal、発芽米ポップライス42kcal
とりあえず、朝はこんな感じにします☆

また今日もみなさんの日記読ませてもらい勉強します(^_-)
皆さんがコメントくれたり、アドバイスをくれるので本当に頑張ろうと思えるし、感謝してます。
明日からも一緒に頑張りましょう!

日付
318 ()
o(TヘT)o
50.3kg

おはようございます(^_-)
今日で震災から1週間。
被災地の人は本当に大変だと思います。
私にできることは、募金、節電、計画停電の協力しかないけど、ちゃんとやって行こうと思います。
一刻も早く復興できることを祈ってます。

朝は、コーンスープ67kcal、ファンケルの発芽米ポップライス3枚で42kcalにしました♪
お昼は、リゾットとお菓子少し食べた。笑
夜は、鍋にして水餃子入れて3つ食べました)^o^(

今日の運動は、犬の散歩20分、自転車20分、コアリズム45分やりました☆

明日は、朝ヨーグルトと発芽米ポップライスにします!(^^)!

いまから皆さんの日記を読ませていただいて、いろいろ勉強したいとおもいます(^O^)

日付
317 ()
□\(--;)ハンセイ

昨日は本当に間食しすぎた(+o+)
だから今日はなるべく我慢♪
毎日暴食するのはダメ。 生理前てのをいい分けにしない。
自分に言い聞かせるしかないな(^_^.)

今日の朝は、オルビスのプチシェイクのシトラスオレンジを食べました☆
一食置き換えも結構お腹すく(^_^.)
オルビスはすごく美味しいからいいですね♪
続けて行こうと思います(^_-)

今日のお昼はサイゼリヤのパスタ503kcal、ティラミスアイス198kcal,
家に帰ってきてお菓子を少し食べてしまいました((+_+))

明日食べるメニューを今からきめる☆
朝はコンスープ、発芽米シリアルにする!(^^)!
昼はリゾット!(^^)!
夜は鍋☆
これを予定に頑張る(^_-)

夜ごはんは、炊き込みご飯少し、スープ、レタスを食べました(^_-)
9時から、45分間コアリズムやります!(^^)!

生理まだ来ないな((+_+))

日付
316 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
51.0kg 29.5%

今日からパソコンでやることにしました。
朝体重を測ったら、増えてた。
昨日の夜は鍋だったし、肉は食べてない。
生理前だからかな?
ちょっと増えただけですごくショック(+_+)

コアリズムもやってるのになー。
そんなこんなで、朝ごはんは、オルビスのプチシェイクのレアチーズ味を食べました。
161kcalだよ!(^^)!

お昼は、おじやとリンゴジャムパンとバカうけ42kcal、ホームパイ、チョコ2つと暴食してしまいました(ー_ー)!!
やばすぎる。
私の基礎代謝は1138kcalだからそれこえたらヤバい。。。

夜は6時半から停電になってしまいました。
でもガスは使えたので鍋にしました☆
でもそのあと甘いものを少し食べてしまいました。
あー、後悔((+_+))

明日はカロリー制限して頑張ろう☆

朝はオルビスのプチシェイクにしよ!(^^)!

でわ、また明日♪

日付
315 ()
(T_T)
50.8kg 28.5%

朝は、お粥80kcal.ヨーグルト69kcal.黒酢りんごジュース38kcal
食べた!

お昼は、自分とお父さんにチャーハン作ったから
チャーハン食べたけど、何かkcalかわからない
あと0kcalゼリー食べましたd(^_^o)
あと今日一日かけて少しづつ97kcalのケロッグのココア味食べてる!

これはすごく美味しいし間食にしてはカロリー低いから
いいとおもう☆
ホームメイドパイ2つ140kcalもたべた(T_T)
夜は鍋にした!
間食防止の為にキシリトールたべることにしたd(^_^o)

日付
314 ()
ヽ(*´▽)ノ♪

はじめまして!
20歳の女です!
今日からこの日記をはじめました☆
いまからダイエット始めようと思いますd(^_^o)
今月中に40キロ代にしたいです(^O^)

さっき皆さんの日記をよみました!
すごいなと思って見習いたいとおもいました☆

参考にさせてもらいながら頑張ろうと思いますd(^_^o)
よろしくです(>_<)