ka-yo0402 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ササキ   3/29 21:51

ちゃくちゃくと減ってますねえ。すごい!
季節柄なのか、なにかと食べる機会が多いですが、モチベーション下げずに、頑張りましょうねー♪

sensalon   3/29 17:45

すごい痩せてますね。
40キロ台いいな〜
私も早く 追いつきたいな!
コアリズムこれからやります♪

赤ずきんチャチャ   3/27 21:54

あと、ごめんなさい><
謝らなければいけないことあります。日記見てもらえばわかりますが、本当にごめんなさい(;△;)
もしそれでも良ければ、仲間として続けてくれたら嬉しいですT-T

赤ずきんチャチャ   3/27 21:05

こんにちはー☆

私のほうも今日たくさん食べましたw(比較にならないくらいの量だけど。)

うんうん=*^-^*= コアネットで注文しましたー♪今週中には届いたらいいなあと思います。

私も今日は食べたし、エクササイズ・・・と言いたいところだけど、食べ過ぎて体が重いので、明日の朝にでもフィギャします。

また明日からお互い頑張りましょうね☆

さの★   3/26 22:33

おそくなってごめんなさい><

カロリーコントロールアイスっていう、80kcalしかないアイスがコンビニとかで売ってるんですよー!
イチゴ味、チョコ、抹茶、バニラ、あとモナカもありますよ~^^普通においしいです♪

私最近体重ふえまくりです(TT)
運動しなきゃです(;_;)

Ba-Ra   3/25 11:49

今日お出かけなんですね!天気も良いし楽しんで来てください(^-^)/ウィンドーショッピングとかしてると自然と沢山歩いてカロリー消費出来るのでいいですよね☆☆頑張っていきましょー(^o^)

赤ずきんチャチャ   3/25 11:25

おはようございます☆

コアリズムネットで探したのですが、ダンスのほうだけ注文することにしました。ネットで踊るのはサンバなのですが、サンバは楽しいw♪ただ、途中で終わっちゃうのでこれは最後までやりたいなーと思いましたヽ(=´▽`=)ノ

最初は基本勧めてもらって、本当は基本からやったほうが効果的な動き方とかできるようになるのかなと思うのだけれど、飽きっぽいので先ずは楽しくやろうかなーと思います。それからでも基本編は遅くないのかな・・・?!

停滞期、がんばります><

夜飲みなのですねー!いいなあ♪

にゃーた   3/24 23:17

私もおよーふく見に行ってさらに危機感を持たないと・・。がんばりましょー^^

赤ずきんチャチャ   3/24 22:49

こんばんは☆

ほんと、色々なデザインの服を気ままに着たいですよねヽ(*^^*)ノ

夏までまだ2ヶ月くらいあるので、お互いがんばりましょう♪

ササキ   3/24 21:14

こんばんは!
全然ダイエットになってない私が言うのもあれですが笑
洋服見に行くとモチベーションあがりますよね!私も頑張らねば!!頑張らねばー!!!

赤ずきんチャチャ   3/24 12:41

おはようございます☆

お互い昨日の昼ごはんで増えちゃいましたね;私も今日のお昼はダイエットを意識してカロリー控えようと思います(・・;)

朝から何度も地震でしたね( ´△`)
なんか落ち着かないです。
ただ、夜寝てても地震で起きなくはなりましたが、それだといざという時・・・ぞぞー;

好きな人モチベーションほんと上がりますね>< バイト先からいなくなっても未だに好きなんですけどね 涙

今はそれほど強烈で身近な目標がないけれど、いつか夏偶然にばったり会えたらなーと思いながらダイエット。(漠然としてますが。)

また影響を受けて、今日も寝る前にフィギャしようと思いますw

赤ずきんチャチャ   3/23 23:20

こんばんは☆

ほんと地震の音怖いです; 最初の地震の時は、初めてごごごごーっていう音の中、何が起こってるのかわからなかったので怖かったです・・・;

毎日運動はつらいですね・・・↓

ただ、わかりやすくバイト先に好きな人がいた時は毎日がんばってましたが、その人はそのバイトを私が入ってから結構すぐに止めてしまったので(涙)、今はモチベーションがその時と比べると下がってます・・・o(;△;)o

確かにカロリーあるものって美味しいですよね♪ 夕方コアリズムをやったというのを見て、うーん、、、私も今日はフィギャやってから寝ようかな、、、とw。やる気がある時やっとかないと、私の場合さぼり癖があるので;

  3/23 22:37

こんばんは(^^)
お腹の調子よくなったようで良かったです。

体重いい感じで落ちていってますね!すごいです!
私も何とか頑張ります^^

ダー子   3/23 14:04

こんにちわ(*^-^)
がんばってますね♪私はこの2週間でスッカリりばうんどしてきました。
でも過去のがんばりを忘れないためにまたがんばりますょ~☆
ストレス発散は週1回くらいはお酒いっぱい飲んでます。自分にご褒美は昔からのスタイルです。ずっと我慢だときついかなって。^^;たまにご褒美が連続するときもあるんですけどねぇ~・・・・
私の地域も余震多いです。。がんばりましょうね☆

赤ずきんチャチャ   3/23 08:39

おはようございます☆

ほんと、私も地震で起こされました。(というより、数秒前になった携帯の地震警報サイレンで?!)こういうのがいつまで続くんだろう・・・。

体重いい感じですねー☆私もがんばろうっていい影響になります♪

コアはダンス感覚だから、ハードだけど楽しそうですよね。

発芽米ポップライス、おせんべいみたいな感じなのかな?ラーメン春雨もおいしそうですねヽ(*^^*)ノ
私なんか食べたら食欲とまらなくなりそう 汗