ポポポポ~ン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
歌雨   4/09 21:29

わぁぁぁぁぁ!!書き込み遅くなってすみませんっ><

打ち上げまでに・・・やっぱりあんま変化をつけることが出来ませんでした・・・(涙)でも、まだまだダイエット続けたいと思います★

  3/30 12:41

こんにちわ♪ 書き込み人´Д`*)ありがとぉ☆
いいなぁ、徐々に減ってる><
あたしは、49を維持してるみたいな形で一向に落ちないの;;
やっぱり間食はだめだよね><

お互いがんばりましょうね^^ノ

歌雨   3/30 00:47

運動ですかーwいちおバスケ部なので運動してるっていえばしてるかなぁ。藤井リナさんキレイですね^^ってか、モデル自体がキラキラしててかっこいい♪

歌雨   3/28 21:22

こんばんわ!!返事ありがとございます★遅れてすみませっ!!一緒にがんばりましょう!!!!!^0^
私ゎできれば背が小さいので矢口まりさんみたいに痩せれればとってもうれしいです!!(高望みすぎですけどっ笑)

歌雨   3/26 01:00

こんばんわ^^ノ私も最近ダイエット始めました!!目標ゎ何キロですか??一緒にがんばりましょう・・・!!!ちなみに、「うたう」って読みますww