☆リアン☆ プロフィール

  • 身長: 158.0
  • ダイエット開始時体重: 64.4 kg
  • 最終目標体重: 54.0 kg
  • 生年月日: 1982年08月03日
  • アクセスカウンター: 6736
  • 自己紹介
    住宅の営業職をしています。
    ストレスで大幅増加してしまいました。
    入社時より10キロくらい増えましたね・・・。
    あの頃は顔も細く・・・というより全体的に細かった!!
    今は顔がまん丸です(><)
    増えた原因① 不規則な生活(残業で帰りが遅くなり、必然的に夕飯も遅くなる)
    増えた原因② 炭酸ジュース大好き(特にセイコーマートのオレンジソーダとカルピスソーダを愛してます)
    増えた原因③ カルピスソフト大好き(ハイチュウのような物です。ソフトキャンディ、特にヨーグルト味やカルピス味が大好きすぎます。もちろんハイチュウも大好きです☆)
    増えた原因④ 運動不足(仕事柄、車での移動ばかりなので、しかも帰りが遅いのでなかなか運動することができません。というのは言い訳で、しようと思えばできると思います。気持ちの問題ですね)
    とまぁ、困った私です。
    増えたり減ったりを繰り返しています。
    でも、好きな物を断つと、後から反動で食べまくり飲みまくりになってしまうので、適度にセーブしつつ頑張れたらなと思っています☆
    そしてたまに出てくるIさんはお付き合いしている人です。
    会社の上司なので周りには内緒にしてますが…。
    少し(世間一般ではかなりかな…)歳の差のある、私の大切な人です☆