ここへの書き込みはログインが必要です
i_chico   10/01 10:55

はじめまして、i_chicoと申しますm(_ _)m
私も意気込んで目標立てても、続かずに達成できないことが多いので、自分のペースで無理のないように頑張ってます><
お互い頑張りましょう^^

みゆた   10/01 10:06

こんにちは!
台風は大丈夫ですか?
こちらは青空が広がって暑いです
10月なのに朝から半袖だよ。

みゆた   9/27 22:26

お掃除お疲れ様です
お休みの日は時間が早く過ぎますよね。
私なんて休みいつ?って感じです。
自分の時間のあるうちに色々楽しんでくださいね。ラブなお話もお待ちしてます♪

みゆた   9/25 14:27

こんにちは!
今日はさいたまも天気が悪いですよ
お休みゆっくりできてますか?

みゆた   9/20 19:49

はじめまして。こんばんは
検索で身長 現体重 目標体重まで同じくらいで親近感わきました。仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

まゆら*   8/02 23:07

はじめまして☆
検索からやってきました!
お互いがんばりましょーヽ(=´▽`=)ノ

  5/23 09:22

初めまして!近い身長の方を検索していて辿り着きました。
私の当面の目標は60を切る!ということなので、それを達成なさっているリアンさんを見習いたくて。
もし良ければ、一緒に頑張らせてください(^v^*)
指輪、早く見つかると良いですね。
外出先でなくしたのでなければ、気長に探してみても良いかも?

ふうまま1216   4/19 19:50

はじめまして!!
わたしもまずは60を切るため頑張ります☆
一緒に頑張りましょう!!