そば茶 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
エリポン   7/29 13:55

せっかく復活のコメントをくれたのに、それから長らく私もお休みしてしまったよ。約3ヶ月ぶりに復活★またそば茶さんが戻ってくるの待ってます♪

  5/08 14:17

お~~い、そば茶ちゃん元気でしたか??(*^_^*)

どこへ行っちゃったのか気になってたよ♪♪

わたくしも実はチョイと日記をおさぼりしてたんですが・・・。(@_@)

で、そば茶ちゃんにご報告なんだけど、今回ブログをお引越ししたんです。
↓のアドレスです☆
http://ameblo.jp/funa-funa-p

牛タンペッパー改め、ふなぴーの素敵な生活として、ジム通いやお遊びのことなど日々綴っていこうと思ってます。
わたくしの画像なんかもUPしてますよ。

ぜひとも一度遊びに来てくださいね。

もちろん、この日記も時々のぞきにきて、そば茶ちゃんの監視?!も忘れませんゾ!!(笑)

そんじゃ、またね♪♪

なっつーん☆   4/23 22:58

生理前食べちゃう気持ちよくわかります!なんか食べてないとそわそわするっていうか。。生理後は痩せ期?とか言いますし、今は辛抱ですね!っていっても、順調に減ってきててうらやましいです(⊃∀`* )

エリポン   4/18 18:41

おー順調に減ってる!

エリポン   4/16 15:58

昨日は食事制限頑張ったね!
マックのポテト、どれでも150円だったから私もついL頼んでしまったよ。。

  4/15 01:07

お~~い、こんはんは!!
元気に頑張ってますか??
食べることも、恋心?!もみんな大事なんだから、あまり我慢したくないよね?!(*^_^*)
わたくしなんぞ、沢山食べたいからエアロとか一生懸命やってる感じだもん。
興味があれば、一度近くのフィットネスクラブ見学してみたらいいよ♪♪
それにしても、そば茶ちゃん、いつも美味しそうなもの食べててうらやましいゾ!!

なっつーん☆   4/13 00:03

1日で1kg減るなんてすごーいΣヽ(゚Д゚○)ノいい刺激受けます☆

エリポン   4/12 12:15

おはよー
めっちゃ減ってるね!!
私は禁断のラインを超えてしまいました・・・(+o+;;)4月ももうすぐ折り返しだし頑張らなきゃ。
私の朝ごはんはこだわり無いんだけど、食パン1斤60円位で買えるから、節約の為にトーストが多いかな。
今日の朝は夜更かしなの?早起きなの?笑

なっつーん☆   4/11 22:14

はじめまして!
私も毎日食欲と戦ってます(´;ω;`)
ひとりだと続けられそうにないダイエットでも仲間がいればできるんじゃないか!なんて思ってコメントさせてもらいました☆
よかったら仲良くしてください!
がんばりましょう(*^^)v

エリポン   4/10 13:04

おはよー!私も増加傾向で今日は測定拒否しちゃった。我慢しすぎると反動で食べちゃうよね。我慢してる間は余計食べ物の事考えちゃうから、食べることを忘れられるような没頭できる何かが見つかるといいなと考え中。

  4/09 01:28

そば茶さん、こんばんは!
早速お返事ありがとネ♪
いや~~、そこまで喜ばれちゃうと
何だか嬉しいと言うか、最初のカキコミのあまりのくだらなさが恥ずかしいと言うか。。。wwww
そば茶さん、あまり最初からペースを上げる必要はないですよ。
ストレス溜めない程度にボチボチね☆
体重はもちろん大切ですが、要は健康的に見た目が良くなればそれで良し。
わたくしはそんなエロス漂う魅惑的なカラダを目指してます!!
わたくしと一緒に頑張って、そこら辺の奴らを振り向かせてやりましょうネ★★★
そば茶&牛タンペッパーならきっとできる!!
そんじゃ、またね。。。。

エリポン   4/08 13:38

はじめまして。
年齢・身長・体重
とても近いのでコメントしちゃいました。
50キロ台目指してお互いがんばりましょうね★

  4/07 23:07

はじめまして!!
そば茶さまの日記が目に留まり、思わずカキコミしちゃいました。
がんばれ~~っ!!
そして、わたくしもがんばる~~っ!
では、では・・・。