綺麗な体にしましょう月

日付
59 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
67.0kg

そりゃそーだ。
夜中に飲んで食って、すぐ寝たもん。

いいのいいの!!!
昨日は過剰摂取dayだもん(笑)

ってことで、今日はちょいとだけ。でも甘いの食べたorz
お土産のクッキーチョコ2個
お土産の南部せんべい1枚
お土産のキットカット1個
お土産のキャンディー2個
コーヒー5杯

GW万歳www

日付
58 ()
(`ヘ´#)
65.6kg

9:30 コーヒー2杯
   かすたどん(ふわふわ生地にカスタードクリーム)1個

 ラーメン 味玉入り
  レモンスムージー
  まっこり 1リットル
  焼き鳥 5本
  焼き魚
  お好み焼き
  ビール 2杯
  生姜なす  

日付
57 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
65.6kg

もーにー。(モーニングを発音良く言ってみたつもりw)
生理後はホントに素晴らしい!!!!昨日マックやっちまったのに体重減ってらぁ~☆

今日は5時半起床。コーヒー2杯飲みましたよ。
んで、サンクスの「天使のチーズケーキ」買ってきた。まだ食べてないよ。大事にとってあるの(笑)

11:00 コーヒー2杯
    天使のチーズケーキ 152㎉
16:00 卵かけご飯 1杯
    胡麻とラー油と醤油

うんちでた。

18:00~19:00
    ウォーキングタイム
19:20トムヤムクン 130㎉
    さしみこんにゃく 48㎉

日付
56 ()
66.2kg

めっささぼってましたぁぁ~。
黄金という日々に甘えてダイエットもさぼっておりまして・・・。
気づいたらどぉ~んってなってたorz
でもでも、夜中にカップめんとか、ピザLサイズとか食べてたけど、生理後というのもあって、なんとか、こっから頑張れそうですww

ということで、今日からまた、気も身もひきしめたいと思いますっ(笑)

 胡麻クッキー 2枚
 ちんすこう 1個
 たまごかけごはん 1杯
 キャベツとしいたけのスープ 1杯
 コーヒー 3杯
 抹茶と水ようかんのスイーツ 143㎉

やっちゃった。
22時すぎてるのにどうしても食べたくて、マックへ。
ポテトのMサイズを完食。なぁぁぁ~もぉぉ~。
明日うんちが出るようにお水いっっぱい飲んで3時間後に寝まする。