ここへの書き込みはログインが必要です
ayame   1/23 20:53

こんばんは。くるのすけさん頁経由で見にきたら、ご実家が奄美だそうで、私、奄美出身の友達がいるもんで、つい読んでしまいましたらなんと福岡だそうで、二重にびっくり!こんな事あるんですねー・・・始まりの体重も同じくらいなので、励みになります!やっと少し落ちたので、また頑張ろうと思っています。

くるのすけ   1/20 22:43

こんばんは!!遊びに来ていただいてありがとうです!!
すごくがんばってますね!!4ヶ月で13キロってすごいです♪私はまだまだなのになかなか今回は落ちが悪くって・・昨日体脂肪計を買ったんだけどなんと34あったよ・・そりゃあるかって納得。。リセットは体脂肪から落とすから毎日チェックしないと!昼・夜抜きで大丈夫ですか?

まゆちゅ〜   1/19 17:34

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
会社暑いんや><ボーっとしちゃうよね。
私が行ってた会社は節電とかで夏は暑いし冬は寒かった><ほんと外と一緒?みたいな(笑)
会社は快適にしてほしいよね。
自転車なかなかいいのがあったんだ^^
旦那はいいよっていうと思うからいつ買いに行くかな♪
早く子供のせて走ってみたい^^
ダイエットモードはなかなかならないんだよね(^-^;毎日のように間食してるしね。
来週あたりリセットかな。

まゆちゅ〜   1/07 13:18

目標が決まったんやね^^
私いつまでやったっけ?たしか6月くらいかな〜?
そのときに40キロ台になってたら卒業だな(⌒^⌒)b うん
なってなかったら延長・・・(笑)

まゆちゅ〜   1/06 20:14

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
私も年末年始の食べたもの書き出したらすごいと思う・・だからできない(笑)
なんかリセットがちゃんとできないよ〜><
ついつい間食くせがついちゃってて・・

まゆちゅ〜   1/05 12:21

あけましておめでとう〜〜^^
今年もがんばろうね(*^-゜)v
大阪きてたんやね〜。楽しめたみたいだね^^
お正月で増量した体重を早く戻すために今日からリセット開始なんだ。
今年もよろしくね♪

コマイヌ   12/17 12:53

リセット5日間限定でやってるんだけど、今日で5日だから、今日で終わりなんだけど、今日は食欲があってピンチかも(;・∀・)

わんこも増えては戻しの繰り返しだよ(><)
今月中にもう1回、5日間だけリセットしたとしても目標には行かないかな。。。
とりあえず65キロになりたい☆
あと7キロかぁ、先は長いな(;´д`)ゞ

今日は旦那様帰ってくるのね(≧∇≦)
2週間は長かったね。
頑張ってご飯作ってね♪

コマイヌ   12/16 16:49

おひさ(* ^ー゚)
そうなのだ、忘年会シーズンで、二次会で来てくれるお客さんが多いんだよ☆
終わる頃にはお腹減ってきちゃう(;・∀・)
教えてくれたサイトでみづきちゃんのページ見たよ♪
たまに伺うね(≧∇≦)b
写真とか載ってて楽しい〜

コマイヌ   12/14 13:20

(* ^ー゚)ノぃょぅ
久しぶりです♪
(ノД`)シクシクわんこ増量してしまったのだ☆
今、焦りつつリセット開始です(;・∀・)
お店で食べないようにするのってかなり自分の意志次第だね。。。
わんこは最近誘惑に負けて食べてたw
年末だし、気持ちを入れ替えて頑張ります♪

まゆちゅ〜   12/06 17:42

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン引越し楽しみなんだ^^
ほんと家でできる仕事とかあればね〜。そういう資格とか持ってたらよかったんだけどね(^^;

まゆちゅ〜   12/06 15:40

ううん全然^^
私は3歳から保育園かな。まあほんと人それぞれだもんね。
あ、そうかみづきちゃんももしかしたら大阪人になるかもしれないし知らない土地ではいろいろ考えちゃうよね(^-^;私も来年には引っ越すしまた病院とかいろいろ探さなきゃ。

  12/06 15:24

わ〜いいなぁ!私も新しいオーブン欲しいっす=3今使ってるのは高さがあまりなくて、20cmのシフォン型がギリギリなんだ〜だから膨らんできたらアウト!絶対取り出せないよ(笑)こんなオーブンもう嫌だ★お菓子作るのも好きだけど、パンもよく焼くよ^^
リセット頑張ってね〜♪私はクールダウン頑張るっ。

まゆちゅ〜   12/06 15:21

う〜んうちは幼稚園まではいれないつもり。妹のとこもそうだけど保育園代ってけっこうするでしょ?で、たとえば保育園のときに預けてフルでパートでもバイトでもして働いてて保育園代出してても幼稚園になるとお昼過ぎには帰ってくるわけだし今までフルだったのをお昼までにしてっていうのもできないし働くとこ変えなきゃいけないし・・
まあ私は幼稚園に入れても働くかどうかはわからないけど(^-^;
保育園にはいれないかな。人それぞれだとは思うんだけどね。

まゆちゅ〜   12/06 15:07

今日からリセットなんだね〜^^私もそろそろしたいんだけど踏み切れない(^-^;
食べたいものが冷蔵庫とかにはいってるから(笑)
旦那はとりあえず熱は下がって病院で点滴もしてもらったみたい。
今日はおちびも9ヶ月検診で病院行ったしせっかくの休みも家の中だよ〜><

  12/02 22:31

本当そうだねぇ〜。毎日何気に過ぎてたけど、やっぱり戻ってこない大事な時間なんだわ。友達はまだ子供が小さいのに逝ってしまって無念だっただろうなって思うと胸が苦しくなるよ。私も子供小さいから、成長見るのが楽しみだったりするしね。
みづきさんも新婚時代を謳歌してねん^^