リセットとスポーツで痩せるぞ!

日付
228 ()




※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*

   今月の目標体重59.9kg 目標まであと kg
リセット クールダウン 日目

※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*



☆☆★☆ 日 記 ☆★☆☆

そういえばそろそろ、コノ会社の更新日なのよね。
どうなるかしら?一応、新婚旅行に行くので
4月中に1週間ほど休みますっていったのと、
上司と対立してるので、更新にならないだろうと
思います。私は、いまにでも辞めたいのでどっちでも
いいけど^^派遣会社の営業さんがとっても頑張って
くれてるので残ってもいいかなぁって思うくらいです。
なんか旦那が転勤にもならなさそうだし。。
どっちにしろ4月末で終了して、あたらしい会社を
探したいなぁ^^

新婚旅行も気持ちがコロコロかわって、今行きたいのは
バリかグアムです。地震が来るまでモルディブって約束
してたから気分はすっかりモルディブだったし。
バリにしようっかなぁ。。。これなら金額も抑えられるし
物価も安いし。






☆☆★☆ 食 事 ☆★☆☆

朝:なし
昼:コロッケ1コ フライドチキン1本 春雨ヌードル ごはん
夜:ご飯と白菜の雑炊
間食:


☆☆★☆ 運 動 ☆★☆






ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
227 ()




※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*

   今月の目標体重59.9kg 目標まであと kg
リセット クールダウン 日目

※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*



☆☆★☆ 日 記 ☆★☆☆

暴飲暴食してるから、絶対太ったような気がする。
睡眠もたりてないから、むくみもスゴイし。

さて、今日は、女の子3人がうちにあつまる予定
だったんだけど、うち一人が下痢嘔吐症で、これなくなった為、
延期になった(TT)
旦那を説得して、スポーツdepoでジャージと買いに行ってきた。
旦那と私身長は違うけど、あんまり足の長さがかわらないみたい。
おんなじものを共用で使ってます。
945円くらいのを4着くらいかいました。
PUMAの上も買ってもらったから、これで練習に行くジャージで
悩まさなくて良さそう。合計で3万円近くつかいました^^


☆☆★☆ 食 事 ☆★☆☆

朝:
昼:100円やきそば
夜:MKレストランにて!しゃぶしゃぶ食べ放題
肉すこし、野菜たっくさん食べた^^


☆☆★☆ 運 動 ☆★☆

まったくなし!!




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
226 ()




※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*

   今月の目標体重59.9kg 目標まであと kg
リセット クールダウン 日目

※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*



☆☆★☆ 日 記 ☆★☆☆

昨日は、夕方になって突然ダンナが大阪から帰ってきたいって
いいだしました。ほんとワガママ!!
しょうがないので、お好み焼きにいれてあげました。
お好み焼きすっごい美味しかった^^もう関西人にも
負けない味でみんな大満足!

さて、今日はお昼からテニスへ行きました。
私ともう一人男の子が2回目でダンナと女友達が今回始めて
だったので、始めての二人に真剣にサークルの方が
教えてくれました^^本日2回目の私と彼は、一緒にラリーとか
しながら気持ちは勝負してました。
私は軟式なら経験者だから、予測をしてうごけるけど、
テニス自体が2回目の初心者だというのに、すっごく上手くって
とっても楽しかったです。3時間で手が挙がらなくなるくらいまで
頑張りました^^
夕方から、実業団のバレー部の人達と合同練習があったけど、
実業団相手だと邪魔になると思って、お休みして
女友達と二人で夕飯を食べにいきました^^
旦那はバレーに行った。22時頃その子とバイバイして、
一眠りしてたら、旦那がサークルのメンバーを8人連れてきました。
ビックリしたけど、バレー馬鹿達の熱い話は朝まで続きました。


☆☆★☆ 食 事 ☆★☆☆

朝:
昼:キャベツと豚肉・ベーコンの味噌炒め やまいもサラダ
アオサと白菜のスープ ごはん
デザート:手作りアップルパイ
夜:トマトソースパスタ パイ生地のピザ サラダ ソフトクリーム
カフェモカ
間食:


☆☆★☆ 運 動 ☆★☆

テニス3時間半




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
225 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
62.8kg




※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*

   今月の目標体重61.0kg 目標まであと1.8kg

※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*



☆☆★☆ 日 記 ☆★☆☆

昨日はとても楽しくバレーが出来ました。
一緒に連れていった彼女は、とってもバレーが上手なので
みんなとても喜んでました^^良かった良かった。。
車の運転も慣れてきたし、もうすこし行動範囲を広げても
よさそうです。やっぱりバレーも車の運転も練習しないと
うまくならないよね~。

今日は、友達2人と3人でお好み焼きパーティです。
仕事終了して、ダッシュで家に帰りまして
18:20分 それから掃除・準備して
19:50分 迎えに駅へ
部屋が汚いので、とっても大変ですけど、頑張らねば!!
キャベツとタマネギのみじん切りにしないといけないので
大変です。なんか楽しみ^^みんな泊まって、土曜は昼から
テニスです!
今度は、晴れてくれるといいなぁ^^

☆☆★☆ 食 事 ☆★☆☆

朝:カゴメ 野菜ジュース
昼:ランチ
夜:お好み焼き
間食:


☆☆★☆ 運 動 ☆★☆

自転車通勤





ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
224 ()
(*・ε・*) ぶー
62.5kg




※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*

   今月の目標体重61kg 目標まであと1.5kg

※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*



☆☆★☆ 日 記 ☆★☆☆

今日は、雨の為新幹線通勤(片道290円)です。
余裕ぶっこいて博多駅から会社まで歩いてたら
遅刻寸前だったみたい。走りました。
この距離なのに息が切れたよ^^何の為に普段に運動して
るんだ?って思った。

あたらしいサークル3回目の木曜日
日曜のサークルで一緒にしているお友達を連れて行くことに
なりました。距離が遠いのでずっと続くかもわかんないん
だけどでも、その子が来てくれたら私も心強いし、
私よりも戦力になるので、みんなが喜んでくれそうです。
来週火曜も別の日曜のサークルの友達を連れて行く予定^^
輪が広がればいいなぁ^^でも、日曜のサークルは
飽和状態なので、平日の方に紹介したいです。


☆☆★☆ 食 事 ☆★☆☆

朝:カゴメ 野菜生活100
昼:どんべえソバ こっぺぱん
夜:メロンディニッシュ ハムチーズパン
間食:アーモンドチョコ


☆☆★☆ 運 動 ☆★☆

19:30~21:30 バレー




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
223 ()
(・∀・)ィィ!
62.5kg




※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*

   今月の目標体重61kg 目標まであと1.5kg

※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*



☆☆★☆ 日 記 ☆★☆☆

昨日の新しいバレーサークルの方とっても楽しかったです^^
基礎とか何にも教わってやってなかったから、
いろいろんな事を一から教えてくれています。
自分の下手さかげんにビックリする。
練習方法もいままでしてたのよりも、豊富で
良かったです。日曜のサークルでもそれが出来ると
いいなぁっと思いました。

今日は、女の子5人でお好み焼きパーティ予定だったけど
3人風邪で1人仕事でいけなさそうっとそれぞれメールが
きたので無くなってしまいました。残念だなぁ!

だから今日は、丁度2週間分だけ買ったのワンディコンタクトがきれたので買い足しに行こうと思います。
バレーやテニスの時しかコンタクト使わないんだけど、
火水木土日=5日間×2ワンディの方がいいか、
週5日使うなら2weekを買う方がいいのか、
計算してみたいと思います。
あと、ブレーキが全くきかない自転車に乗ってるので
それも修理にいってこようっと^^

☆☆★☆ 食 事 ☆★☆☆

朝:野菜生活100
昼:おでん→ だいこん あつあげ たまご つくね こんにゃく
夜:ロール白菜


☆☆★☆ 運 動 ☆★☆

自転車通勤




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
222 ()
ε-(´д`;)
62.6kg




※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*

   今月の目標体重61.0kg 目標まであと1.6kg

※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*



☆☆★☆ 日 記 ☆★☆☆

昨日、バレー用のシューズと硬式テニスのラケットを2つ
買いました。合計で2万円しました。あと、練習用ジャージとかを
買いたいなぁって思ってて、旦那と私が一緒に着れるサイズを
今度探しに行こうと思います^^
結構、形から入る人っているよね。
スノボーに行ったこともないのに、ウェアやボードを
揃えてしまう子とか、みづきはそういう人とは全然逆で、
バレー始めて1年半経ってようやくジャージと
バレー用のシューズが必要と思ってから揃えます。
っていうか、もっと早く買っとけば良かった。。
スニーカーと何が変わるのか分からないけど、
これからもバレーを続ける意味で、シューズとラケットが
無駄にならないようにしたいです。


☆☆★☆ 食 事 ☆★☆☆

朝:カゴメ 野菜生活100 200ml 63kcal
昼:カツカレー
夜:インスタントカレー
間食:


☆☆★☆ 運 動 ☆★☆

20:00~21:30バレー
自転車通勤30分×2






ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
221 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
62.6kg




※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*

   今月の目標体重61.0kg 目標まであと1.6kg

※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*



☆☆★☆ 日 記 ☆★☆☆

土曜のテニスで右腕がヒドイ筋肉痛です。
でも、テニスサークルもとても良くしてくれて、
ずっと付きっきりで教えてくれました。
今週は、たくさん車の練習もしたし、
とっても楽しい2日間でいまだ余韻が抜けきれないの。
新しいバレーサークルもテニスサークルも
長く続けられそうな気がします。


☆☆★☆ 食 事 ☆★☆☆

朝:お好み焼き一口
昼:お好み焼き1枚 里芋としめじと鳥団子の煮物
夜:コールスローサラダ とロール白菜2個
間食:


☆☆★☆ 運 動 ☆★☆

休息日
自転車通勤30分×往復




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
219 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!




※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*

   今月の目標体重61.0kg 目標まであと1.8kg
リセット クールダウン 日目

※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*


☆☆★☆ 日 記 ☆★☆☆

昨日飲んでた時に同じサークルのお友達も合流して
今日は、三人でテニスサークルに行って終了後お鍋しようと
約束してました。だから、今朝方3時に家に帰ってから
寝て7時に起きて、軽く部屋掃除して、11時にテニスの為
待ち合わせして昼飯食べて、サークルへ!
通常13:00~17:00までということで、13:30にはいったんだけど
雨が降ってて14:30から、テニスすることが出来ました。
突撃訪問だったにも関らず、親切にかわるがわる教えてくれて
とても楽しかったです。

お鍋も、みづきの創作ナベを作りました。
豆腐を入れた鶏ダンゴと家にあったカニ・サカナ
白菜 ネギ 豆腐 きのこ類のアッサリ寄せ鍋で、
付けダレが一工夫、大根おろしとタマネギドレッシングを
合わせたものに付けて食べるお鍋をしました。
とても簡単だけど、大好評で、
みんな気に入ってくれたみたいでした。


☆☆★☆ 食 事 ☆★☆☆

朝:なし
昼:親子丼
夜:寄せ鍋
付けだれは タマネギドレッシングに大根おろしをたくさん入れて


☆☆★☆ 運 動 ☆★☆

テニス2時間30分




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
218 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
62.8kg




※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*

   今月の目標体重61kg 目標まであと1.8kg

※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*



☆☆★☆ 日 記 ☆★☆☆

昨日のバレーとっても良かったです^^
1時間30分しかなかったけど、みんな経験者だったし
コーチも2人いて、部活みたいに重点に絞った練習を
いっぱいしてました。
ゲームをしたりとかはしなかったけど、日曜よりネットも
かなり低くて、やりやすかったです。

でも、基礎的なこと全然教えてもらってなくて、体で覚えた
カンジで今まできたから、これからは基礎からミッチリと
教えてもらえそうです。頑張ろうっと!

まだまだ猫かぶってるけどね!


☆☆★☆ 食 事 ☆★☆☆

朝:白菜とベーコンとコーンのクリームスープ メロンパン半分
昼:メロンパン半分 レタスとコーンのサラダ トマト2個
たまらんチーズ たんかん1
夜:創作フレンチのお店でお食事
サバのカルパッチョ(ウマイ)
生ハムのサラダ(普通)
アーモンドが衣のエビフライとバケット2枚(ソースが微妙)
牛タンの赤ワイン煮(カナリウマイ)
パスタ(忘れたけど普通)
デザートプレート(普通)
飲み放題でワイン2本分(軽すぎてマズイ)くらいのんだ。
カクテルは3杯
料理の感想は、なんかいつも同じ香草(ハーブらしきもの)
を振り掛けてあって味がワンパターンに感じた。
なんか飽きるからせめて2品までにしてほしいなぁって
思った。って酔っ払ってお店の人に言っちゃった。反省!

飲み放題のワインに、アルコール強化ワインなんて
使ってるから、みんな悪酔いするんだよ。
でも、値段が思った以上にしなかったのは、良かった。


☆☆★☆ 運 動 ☆★☆

自転車通勤30分×2のみ





ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
217 ()
(*・ε・*) ぶー
63.4kg




※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*

   今月の目標体重61.0kg 目標まであと2.4kg
リセット クールダウン 日目

※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*-※-*



☆☆★☆ 日 記 ☆★☆☆

今日から、新しいサークルに仲間入り^^
7時45分に博多南駅まで迎えに来てくれるらしい♪
はやくそこまでの道のりだけでも、運転を覚えて車で
いけるようになりたいなぁ。
当分は、自転車で参加だろうと思います。

今日は、巨大な猫をかぶりながらも、
仕事のストレスを思いっきり発散したい!!


☆☆★☆ 食 事 ☆★☆☆

朝:ココア
昼:レタスとトマトとコーンのサラダ
たんかん
たまらんチーズ
夜:たんかん 白菜とベーコンとコーンのクリーム煮
間食:


☆☆★☆ 運 動 ☆★☆

初サークル!!
9人制バレー1時間30分
自転車通勤30分×2
サークルまで20分×2





ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

リセットダイエットとスポーツ
で、体重減量と筋肉率増加を
狙います!

社会人バレーサークルに入って
1年半どうやら自分の中にある
体育会系な物を発見!
筋肉痛が心地よく、
汗をかくことがとっても楽しい
ここ最近です。
今月から、週1回の運動を、
週4~5回に替えてみたいと
思います。

固定→サークル活動日

日曜日ミックス6人制バレー

火曜日
9人制バレー(レベルアップ)
木曜日

土曜日硬式テニス

不定期→活動予定サークル日
水曜と金曜に別のバレーサークルへ

リセットは、もうしばらく
この生活に慣れてから実践
しようと思います。
でも、極力炭水化物を控えて
いこうと思います。

開始日2004年8月25日 76.2kg