みるく♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちゅた   5/19 14:49

私は昨日は飲み会でした〜。
朝はロールケーキを・・。甘い物は夜食べないようにして朝食べよう!と思っているのでこれを続けたいと思っています。

ちゅた anbGXKslOuhB6   5/17 10:27

え〜〜〜〜!?
まさか、みるくちゃんと又、出会えるとは!!すごく嬉しいです!!
私もマジ、やばいっす(-_-;)今の職場はとても9Dが出来るところじゃないのでどうやってダイエットしようかと考え中・・・今度はしっかりと続けたいのでお互いがんばりましょう!!書き込みありがとね♪

猫のミィ   8/15 17:57

お久しぶりです。PCが調子悪くINできませんでしたが又再開することができました。最近調子はどうですか?私は娘が夏休みに入り、やはり今月はジムに全然行っていません。体重はなんとかキープして大幅に増えていないけど全然痩せないです(>_<)又ヨロシクお願いしま〜す♪

  8/12 10:40

こんにちは、
すばらしいです。いいなぁ最低値…。
昨日からまたはじめました。
夏休み満喫してください。

紅色   7/29 22:43

みるくちゃんは私より一日遅れでチャレンジしているのね。
私は後半、グダグダになって違反しまくりです(T_T)
でもここで止めちゃうとまた悪循環なので、なんとか最後まであと3日頑張ります。

紅色   7/25 17:05

みるくちゃん、お久しぶりです。春のダイエットは適当にやって挫折してしまい、それからはダイエットから目を背けてました(爆)
しかーし、さすがにこのままではかなりヤバイ!と危機感に目覚め、また9Dでチャレンジ再開しました。この季節、9Dはやりやすいんだよね。目標までかなり遠いけど、また頑張るのでよろしくね!
ちゅたさん、発見!(笑)

みるく♪   7/18 09:21

夜食べ過ぎると朝になっても胃が重いという感覚をやっとわかるようになったワタシ(笑)
そう考えると、今までの食生活が本当に恐ろしいよ…!
やっぱり野菜は大切だよね〜♪

ちゅた   7/12 07:30

おはよ!今日も暑くなりそう!!
みる♪ちゃんは安定してるからいいよ〜!私なんか増えてるし(笑)。
夜に野菜いっぱい食べるようになったから
朝は胃が重い・・・。
それでも今朝は食べちゃった。

みるく♪   7/11 10:40

微炭酸コントレックス、私もすごく気になってた!けど結構お高いような気がして…まだチャレンジしてないの(笑)
ほんと、みんなどうしているかしら。たまに思い出したときに見てくれるといいね!「あれーまだみるくちゃんこんな体重なんだ(笑)」って。

ちゅた   7/10 22:18

2年ぶりとは驚いた!
あの頃の皆さん、どうしてるのかなぁ?
そういえば、コントレックスの微炭酸って言うのがあるよね?飲んでみた?

ちゅた   7/09 03:02

お久しぶり、みるくちゃん!覚えてるかなぁ?
なんせ、一年ぶりに復活ですから・・・。
今回はリバウンドした分を減らしたいと思ってます。
頑張るぞ〜!よろしくね!

  6/06 21:18

ディズニー残念でしたね。うちの子は、ガイドブックを持って、まだ催促してます。分かっているのかは、疑問ですが…。
ダイエットには、やはり食事って、大事ですね。運動しても、減らないいい例が、私です。って、食べ過ぎなんでしょうね。(反省)

9D関係の質問ですが、もしも9日間の内で、どうしても食べちゃうなって時は、どの日がいいですかね9日間とるのは、難しくって(><)。経験でいいので、教えてください。

  5/30 19:03

来月引っ越すの
でもよい日を見つけて実行に移すつもり。
最近ジムに通い始めたんだけど…ドカ食いしてもそんなに増えなくなってきたの。やっぱり基礎代謝って、大事だなって、再認識したよ。
それにしても↑良いグラフしてますねぇ^^

猫のミィ   5/30 13:20

もう今月も終わりですものね・・・・・9Dっていうダイエットしているんですね。難しいのかな??

猫のミィ   5/29 00:09

久しぶりのINになりました・・・頑張っていますか??夏前になんとか痩せなくちゃ!今どんなダイエットしていますか??私はこれからプロティンの置き変えと時々ジムに行こうと思っています