みるく♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/28 13:22

こんにちは、
さすが!!、9Dって感じです。
私もよい日をねらって、トライします。

  5/20 21:48

今日確認しました。
そして、ありがとうございました。

猫のミィ   5/16 17:27

こんにちは♪同世代です(^0^)/一緒に頑張りたいなと思いました。どうぞヨロシクお願いします。

  5/14 09:36

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
本日やっとメールできました。メールの設定がよく分からないので、手間取ってました。
こちらもそんなに急いでませんので、お時間のあるときにお願いします。

  4/28 21:54

転送サービスから、メールを送りました。
何度も何度もすみません。そして、よろしうお願いします。

紅色   3/13 06:45

みるくちゃん、私のところにカキコしてくれたのに、お返事遅くなってごめんね!
以前頑張ってやっていた時の仲間がほとんどいなくなっちゃったので、すごーく嬉しかったよ♪
私は1回目はなんとかやれたけど、会食の予定がいろいろ入ってしまってなかなか2回目を実行する日程が取れません(涙)
14日の会食が済んだら、なんとしても2回目やらないと、このままじゃ同窓会に行けないよ〜(/_;)

みるく♪   11/18 12:04

おおー!ちゅたさん!ご無沙汰してます。
ワタシもずーっとダイエットとは無縁の生活をしてました。深夜の帰宅、それから唐揚げ弁当の夜ご飯、睡眠4時間が一週間とか…。その甲斐あってか今年の初めから5キロ増になってしまったので、仕事もどうにか落ち着いたので凄く久しぶりに9D始めてみました。それまで好きなときに好きなもの食べて、そういう食に関するストレスがなかったのは良かったかも。
やっぱりストレスにならない程度にのんびりやるのがいいよー。
元気が一番♪

ちゅた   11/17 21:15

お久しぶりです!すんごい久々に覗いてみたら復活していたのね〜。9Dも順調のようでよかったね!
私は・・涙。
ダイエット生活からほど遠い生活してます!
今週の夕食だけは野菜を中心とした鍋にしてるけど効果は??ほとんど無し(笑)。

  8/28 11:15

わ〜い、みるちゃんお帰り〜。いいんだよー。ダイエットばっかじゃ疲れるさ。私もほんとは来客がなければ、今頃は目標達成になってたと思うけど、休みは休みで満喫しなきゃね!またよろしく!
鋼の映画3回見たよ。。サンシャインのEXPOも行ってきたよー。あまりの人ごみに田舎もんの私はくらくらしてしまった。。

ちゅた   7/13 15:51

お久しぶりです!お休みしていた分大変なことになったので又日記を再開することにしました。
仕事してる間はちょっと9D出来そうに無いので、夏休みに入ったらやってみようと思ってます。今後とも宜しくです!

紅色   7/07 22:31

試験、お疲れさまでした!
昨日今日は出張なのね。お帰りなさい ですね。
7ヶ月の9Dは順調でした。でも終わった途端、ダメダメです(苦笑)
11日からまた頑張ります。

  7/04 12:22

今日は試験?健闘祈ってます!

うちの娘ちゃんもめでたく英検5級合格したよ〜。今度は4級とって、またゲームソフトを買ってもらうつもりらしいよ(^^;

紅色   7/02 15:31

(^-^)/
今月もどうぞよろしく☆
7ヶ月ぶりの9Dは珍しく違反もなく、なんとか順調にいってます。でも去年の体重に戻すには、あと−10kgなのだ(涙)
今はすごいことになってるので、とてもみるくちゃんに会えません(爆)

ココ♪ anLdUXdYyUhyI   6/25 12:26

皆様はっけ〜ん♪
私も期限切れていました(;´ー`)更新しようと思うんだけど(体重がかなり増量)まだ体調が安定していなくて・・今、私も9D中がんばりますよぅ(*´∀`)

nano   6/24 10:26

> 「うきー!」となって
ご…ごめん、気持ち分かるだけに、ちょっと笑った(笑)。