50歳からのダイエット<いよいよ同窓会の月!>

日付
1114 ()
59.8kg 36.0%

58日目。

いきなり体脂肪が元の木阿弥に。
うわぁぁぁぁ~っ

同窓会まであと10日を切ってるというのに(涙

本日の腹囲: 86センチ …めちゃめちゃ腹に力入れてひっこめてます(爆

日付
119 ()
59.6kg 34.0%

53日目。

ウォーキングの効果、かな?
でも腹囲はリバウンド。
やはり腹筋きたえないとダメですね(汗

腹囲: 86.5センチ うわぁぁぁ(絶叫

日付
118 ()
59.8kg 34.0%

52日目。

昨日はなぜか日記がうまく記入できませんでした(>_<;
ロングブレスさぼってる(オイ!)分、ウォーキングがんばってます。
徒歩20分の学校まで歩いて行ったし(雨だったからw)
徒歩10分のスーパーまで早足で4メッツ(肺活量の目安)目指して
手を振ってがしがしと歩いています。
スーパーの場合、帰りは荷物があるので手を振って歩けないのが
難といえば難ですねえ(笑)

今日の腹囲: 86センチ …代謝がよくなってるのかな♪
 

日付
117 ()
59.8kg 35.0%

51日目。

日付
114 ()
60.6kg 35.0%

48日目

うわああ。昨夜、飲み会だったのでリバウンドォォォ!
昨日は、朝からイベントの当番で、半日寒空の下立ちん坊。
帰宅してからぐったり昼寝して(オイオイ)、夜は打ち上げ。
お酒は少々でしたが、サラダはこってり系のソースだったし、
焼き鳥や串焼きを分け分けしながらけっこうな量食べちゃった。
ええ、そりゃリバウンドもするってもんですね(-_-;

今日の腹囲: 87センチ …減らないよ、そりゃ(爆

日付
112 ()
60.2kg 35.0%

46日目。

すみませんすみません、昨日は体操サボりました(汗
誰に謝ってるんだかわかりませんがすみませんってば。
おまけに、風邪っぽい家族が多いので夕食はおじやにして
軽めにとったのに、夜中に猛然と甘い物が食べたくなって
チョコレート食べてしまいました。懺悔。

ダイエット中は、口さみしくなったら0カロリーのゼリーを
食べてたのですが、いつものスーパーで品切れだったのが
敗因だなァ。あと、早寝しなかったことも。ううう

今日の腹囲: 87センチ

日付
111 ()
59.8kg 35.0%

45日目。

11月になりました。
今月は同窓会があるんですよー!何年ぶりだっけな?
前の同窓会では、サッカー部のモテ男くんがすっかり頭髪がなくて
驚愕したおぼえがありますが、女子はあんまり変わってなかったなあ。
今回、「えっ?そんなになっちゃったの?」と思われないように(爆
今月は少しキツメにしぼっていこうと思います。
エイエイオー!!

今日の腹囲: 87センチ …一瞬で戻ったぉ(涙)