ますか プロフィール

  • 身長: 164.0
  • ダイエット開始時体重: 71.5 kg
  • 最終目標体重: 55.0 kg
  • 生年月日: 1976年06月05日
  • アクセスカウンター: 5574
  • 自己紹介
    幼少の頃から炭水化物デブ。
    今度こそは・・・とダイエットを
    初めてもいつも1ヶ月も経たない
    うちに挫折(^_^;)
    去年も数ヶ月こちらでお世話になりながらダイエット励みましたが秋が来て挫折。
    でもやっぱり痩せて綺麗になりたい〜という気持ちが復活してダイエット再開しました!
    私のダイエット方法は、低炭水化物ダイエット+週3回(30分以上)のDDRです。ご飯、パン、麺類はなるべく避け、野菜、タンパク質中心のメニューを心がけます。とはいいながら、毎晩のビールはやめられないし、ご飯もパンも麺類も大好きなので、そこらへんは臨機応変にってことで☆