ここへの書き込みはログインが必要です
maring   1/13 15:23

お久しぶりです!!
3人目ご懐妊、おめでとうございます( ̄ー ̄ )ノ
妊婦時代の”太ってはならぬ”ストレスは、私にはマジで地獄ですたm(_ _|||)m
もう、戻りたくないですが、子供はもう一人二人欲しいなあ・・・
大好きなお酒も今は授乳期間のために自粛です(;;)
他のサイトに日記でも書いておられるのでしょうか??もしよければ、また書き込みでもメールでもオッケーなのでまた教えてくださいませ♪

maring   6/26 19:11

ケチャップライス!!いいですね♪
今日、作ってみようと思ったのですが、作り方がイマイチ判らず、結局チャーハンにしてしまいました・・・
作り方を教えてくださいませ“o( ̄‐ ̄*)

maring   6/23 10:58

お帰りなさい♪
PC2台、羨ましいわぁ・・・
オット君が帰宅後はPCを触れないので、昼間に頑張って書かないといけないのだけど、
昼間はどうしても寝てしまいます・・・(;¬_¬)
共に頑張りましょうね♪

maring   5/17 11:07

お久しぶりです♪書き込みありがとうございます!
結婚してすぐ妊娠し、怒涛の体重制限でございます(汗)
オット君が楽しそうにほろ酔っている隣でうらやましそうにしています(苦笑)
PCの奪い合いでなかなかきっかけがないけどがんばって体重記録だけはしたいと思っております。これからもともにがんばりましょうね♪

maring   8/22 22:12

ますかさ〜ん!!
お盆も明けましたぜ??
調子はいかがですか??

maring   7/06 22:23

突発のオヤスミ、いいなあ〜(//▽//)
羨ましいですw私だったら部屋の掃除か1日中寝るな(爆)
ダイエットペース、私も1ヶ月1キロが目安ですw
無理なくしようと思ったら、このくらいになる・・と思う。甘いのかなあ??wでも、苦痛じゃない程度でダイエットを頑張りますw

ゆっこまま   7/04 21:47

いいですねえ。その右下がり。私も右下がりになるようがんばりまーす。

maring   6/26 22:58

( ̄ヘ ̄)ウーン 
・・・着実ですねえ〜♪
羨ましいです。
なんだか今、ダイエット気力の火の勢いが弱くなって困っています(。_ _)シュン・・・
どうしたら良いものか・・・☆

ゆっこまま   6/23 15:02

よしっ!という感じですね。オレンジラインにもう少し。お互い、オレンジライン越え目指しがんばりましょうね。

ゆっこまま   6/18 17:14

大変でしたねえ。とりあえずよくなってよかったですが、肩こりと歯茎の腫れ・・・大変ですね。早くよくなりますように。
 わたしも寒天ダイエット見たかった・・・見そこなっちゃたんですよね。みそ汁に寒天ですか・・・やってみよう。

maring   6/12 23:46

かぜっぴきですか・・・お大事に☆
ダイエットも結構気力勝負なところありますよね〜。
まずは元気になってからまた頑張りましょう♪

ゆっこまま   6/12 20:43

大丈夫ですかあ?きついですね。早くよくなりますように。お大事になさってください。

ゆっこまま   6/09 22:11

昨日梅酒を作りました。今回はブランデーを使ってみましたが、どうなることやら・・・二ヶ月くらいで飲めるようなので、それまでに、目標達成して、祝い酒にしようと思ってます。

ますか   6/07 14:44

>maringさん☆
”かみかみ”したいですよねぇ〜。昨日の鶏の塩焼きは親鶏ぽくて、ちょっと固めで、ものすご〜〜〜くかみかみしましたよw(めっちゃ歯にもはさかったがw)
カップめんってほんと手軽でおいしいんですよね〜。この間のUFOはあまり影響なくすごせたようでなによりです・・・。何でもほどほどに!ですなぁ〜☆

maring   6/06 20:39

ワタシも朝からラーメンとかカップめんをつい食べてしまいます(;´▽`A``
ついつい、手が出ちゃうんですよね。休みの日の朝は☆
“かみかみ〜”、ちょっと名前負けですねw
やっぱり細々と寒天を噛みますww