今日からスタート

日付
56 ()

最近感じたこと!
夜中すごくお腹が空く夕飯の時間を遅くするか、夜でもお腹が空いたら食べれる低カロリーのものを食べるか‥!
どっちがいんだろ~(・O・)夜中の授乳で栄養が取られて、寝付く頃にはすごく空腹。。

日付
55 ()

摂取量爆発・お菓子の過食でもあとで頑張って動けばいいと思う聖華が不機嫌の日はあたしもイライラして余計なものを食べ過ぎてしまう‥
逆に聖華がおとなしく寝てるときも時間が変に余って食べようとしちゃう‥
だからココアをあたためて飲んだりエクササイズで時間を潰したりしてる><

日付
54 ()

あたしの今。体中のコンプレックス克服のために頑張ってダイエットした結果、産後にしてすごく痩せることができた!よしっ。だけどいつも変わらない日々が嫌になってきた。どうかやりたいことに受かりたい‥!何をどう頑張ったら認めてもらえるのか。誰かに認めてもらいたくて努力したことが、自分を認められる結果を生んだ(o>ω<o)だけど最初の望みだった他人に認めてもらうことは叶ってないんだよね‥
ハードルが高いのかな‥
次はハードルが高いことを目標にした自分を受け入れ認めることが大切なのかな‥
夢は遠くなるばっかり。。