かも への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
momo娘   8/27 08:34

かもちゃんお久しぶりだね♥
私はちょっとここ最近仕事やプライベートが忙しく怠けてます(^。^;)
2桁にいったけど、またもとの3桁にもどっちゃったし・・・・・・泣
長い目でみようと思ってます。
かもちゃんもガンバ!!

momo娘   7/27 05:52

←かもちゃんダイエットやめちゃったの?

ぼってり   7/16 00:24

かもさん初めまして♪
書き込みすごく嬉しかったです~^^

体調はどうですか?
暑いしあまり無理なさらないでくださいね☆
私もダイエットしようと思えば思うほど逆に増えてしまってます(汗
でもここにくるとこれじゃいけないなと思います
一緒に頑張ってMサイズの服を選び放題したいですねw
こちらこそ仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
よろしくお願いします

momo娘   7/15 18:36

旅行楽しんで来てね♥
遊ぶ&食べる時はしっかりストレス発散してこないとね(^。^)

momo娘   7/09 13:46

おかえりぃ★(^▽^)
待ってたよ~!!また一緒にがんばろうね

momo娘   6/29 23:29

かもちゃん♥
体の調子どう?心配&寂しいわぁ~
(T。T)早く帰って来てぇ♥♥

ぼってり   6/23 16:20

初めましての書き込みを掲示板から飛んでしようと思ったら・・・

大変なことになってらっしゃるようで・・・
何よりも体第一で!
家に戻られてからも無理しすぎずに

おとといから始めたぼってりでした

momo娘   6/22 20:28

帰ってくるの待ってるよ★
しっかり治してダイエット一緒に頑張ろう!!それまで私も続けなきゃ(^。^)

momo娘   6/08 21:07

お久しぶり~もう戻ってこないのかと半分ひやひや(T。T)してた所だったよ。
なかなか調子戻らんようやね~
もしかしてダイエットで免疫力落ちてるのかもしれないね。安静にして万全になったら再開しなきゃね♥♥
洋服や靴のサイズはいつも困るよね~
正直田舎なので殆どネット注文ばかりだよぉ~(^。^;)
本当に着たい服ってサイズないし、いつも断念してばかりかも。

momo娘   6/04 08:59

かもちゃん♪更新待ってるよ(>ω<)

momo娘   6/02 06:39

かもちゃんおはよ♪
身長も体重も人一倍、小さい頃からおデブ・・・・←すっごい分かるぅ~全く同じだよ。
その為、嫌な思いもスリムな人より多いし、ショップの可愛い洋服は当たり前のように着る事もできず、友達との買い物(洋服)も徐々に無くなり・・・・・
私、足もでかいからマジ困るわ(T。T)
お互い音信不通にならないよう、頑張ろうね♪

momo娘   6/01 02:40

かもちゃん背高いんだねぇ~(^。^)
私も周りにあまり高い人いないから目立つけど・・・・・
かもちゃん痩せたらモデルさんみたいになるんじゃない?(≧ω≦)♥♥

momo娘   5/31 22:30

かもちゃん調子どうですか?
実は・・・私も体調不良で食べられない日が(^。^;)
来月は3桁卒業できるといいね♪♪
かもちゃんの更新楽しみに待ってるね♥

にんふ*   5/31 01:15

初めまして(・ω・*)
今日から日記を始めるにんふ*という者です(`・ω・´)!
凄く細かく日記書いてて尊敬します(*´▽`*)

momo娘   5/29 20:46

かもちゃん調子どう?