あやややや への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちか☆   10/26 18:26

久しぶり?かなvvごきぶり結局昨日退治できなかったよ〜><:もういないと思っとくよ。

旅行ね〜、今日友達に来年は豪華にちょっと長く行こうねっていったら「え!!」って顔されちゃったよぉ><;来年までお金ためられるじゃんっていっても、なわけないって否定されるし〜。(涙)旅行は豪華に行きたいなぁ。あやちんはどっち派?安くいけるほうが贅沢するほうか。

*なち*   10/25 23:42

入浴中にも水分補給すると、のぼせ防止や貧血防止に効くよ〜☆半身浴中は前は雑誌読んでたけど、今は考え事とか一日の反省とかボーっとしたりしてるよ!ボーっとするの好きだから半身浴は全然苦にならないんだ☆
あんぱんもだけど、お餅って食べ過ぎるとヤバイよね…。毎年お正月は太ります!私もあやさんの真似して久しぶりにオールブラン食べ始めたよ〜!ヨーグルトがけってけっこうおいしいね♪時間がたたないうちに食べるとポリポリ感が残ってるし(^^)

*なち*   10/25 22:25

こんばんは〜!
貧血!?お風呂は生理中は注意だね!大丈夫?水とか持って入ったほうがいいよ〜☆
生理中は私もかなり食べすぎる!ほんとに生理終わったら戻るのか心配になるけど、不思議なことに戻るんだよね。あやさんも今だけだよ(^^)お葬式あるとパンとかお餅とかお膳の残りとかありすぎて困るよね!しかもお膳の残りって揚げ物多いし…。お葬式の残りなくなったから、食べ物のリフレッシュしてねん☆
彼氏さんとの関係、あんまり考えすぎないように、肩の力を抜いてみてね(^^)

*なち*   10/24 17:21

風邪の間、ご心配おかけしました!ありがとね〜☆
今生理なんだね!生理中は水分溜め込んでるから、終わったら体重戻るよ(^^)
今日第2ラウンドで話しあいなんだね!『もっと相手のことを考えてあげられる人になりたい』と言ってるあやさんの彼氏さんって、ほんと優しい人だね☆十分あやさんのこと考えてくれてるって感じがするけど、彼氏さんの愛は深いね☆☆いっぱい話し合って、お互いが納得する結果を出してきてね!

*なち*   10/23 16:25

風邪、回復したよ〜(^0^)いっぱい寝たら治ったから、たぶん疲れがたまってたのかな。39度出たのは久しぶりだったからビックリしたけど、薬も飲まずに治ったから、かなり自己治癒力高いのかな(^^:)
昨日のぐるナイ私も見たよ〜!あの高級店行ったんだ!?いいな〜☆料理すっごいおいしそうだったし☆☆彼氏さんとなんだかうまくいきそうだね!今日のあやさんの日記読んでちょっと安心したよ☆今日の話もまた聞かせて〜な!
あ、私の実家は豊○地区ぢゃあないよ!今日お母さんから電話があって、電気来たって!良かったよ〜!!

*なち*   10/22 21:05

風邪は昨日よりはよくなってきたよ。でもなかなか熱が下がんない!でも風邪のおかげで久しぶりによく寝れたよ☆
私の実家も県北よりなんだけど、台風の日から停電してるらしい!うちは発電機あるからどうにかなってるらしいんだけど、他の家は大変だろうなぁ。
彼氏さんにメールしたんだね!『こんなときに頼りにならなくてごめんね』って返事、ちょっと切ないね。でもあやさんのこと想ってるって感じはしたよ☆

*なち*   10/21 02:47

台風で電車止まったんだね。無事におばおちゃんのおうちには行けた?彼氏さんには電話できた??
今日の台風はホントすごかった〜!うちのアパート、駐車場のブロックが落下して割れてた!危ないよ〜!!
大福作ったんだね!作ったことないから、今度試したいなぁ☆あ、お通じ来たみたいで良かったね☆☆オールブラン効果かなぁ(^^)

*なち*   10/19 19:57

おばあちゃん亡くなったんだね。明日しっかりお別れしてきてね!あやさんの『10年ぶりに再会したおじいちゃんと仲良く暮らしてほしい』って言葉に感動しました!元気出して!
そうそう!好きだけど、高校のときみたいにはいかないんだよね…。相手が年上だったり、お互いに仕事するようになったりでいろんなことが問題になってくる。一応彼氏さんには連絡しておいたほうがいいんぢゃないかな!?もし彼氏さんが電話とかして通じなかったら心配すると思うし!

*なち*   10/19 18:06

そっかぁ、彼氏さんには考える時間が必要なんだね。考える時間が必要ってコトは、あやさんとのことちゃんと想ってくれてるってことだと思うよ!あやさんの、素直にゴメンって言えばすむかもしれないけどイロイロ考えたら謝れないのってわかる気がする。将来のことがあると素直になりきれないよね。お互いわだかまりなく元通りになるといいね!応援してるよ〜☆☆

*なち*   10/18 23:55

オールブラン私も好きな味だよ!ほんと繊維って食感がする☆柔らかくなるのが嫌だから牛乳とかで試したことないんだけど…どうなんだろ!?
あやさん今彼氏さんとよろしくない状況なん?あと6日で1年9ヶ月だし、良い結果になるといいね!詳しい状況がわからないからあんまり何も言えれないんだけど、あやさんの日記読んでたら、彼氏さんに愛されてるって気がしたよ。だから、不安だと思うけど私は大丈夫だって信じてます!!何て言ったらいいかわかんなくてゴメン!!

*なち*   10/18 17:03

今週絞り週間なんだ!頑張れ(^0^)/~今日オールブラン食べたんだね!どうだった?
兄弟多いと楽しそうだけど、大人になると家が狭く感じそうだね(^^:)お姉さんと弟いるのっていいな〜☆私は4歳年上の兄しかいないから、お姉さんと弟がほしかった!!
大きくなってから兄とすっごく仲良くなったから、兄もいいかなって思ってきた☆☆

*なち*   10/18 08:15

おはよ〜!
4人兄弟ってにぎやかそう!年近いの?子供に旅行に招待されるのって、絶対嬉しいだろぉな〜♪あやさんたちって良い子供だ〜(^^)

*なち*   10/17 23:11

きゃ〜(≧▽≦)栗かあんこ関連しかないなんて!両方好きだから羨ましすぎる!!ほんと栗とあんこにはやられる…。抹茶系もいいよね☆
大人っぽい人のカジュアルってカッコイイから、街で見かけるとかなり凝視しちゃいます☆☆
あやさんはお母さんと仲良いんだね!旅行とか楽しそう!私も母と旅行行きたいなぁ♪

*なち*   10/17 22:19

日程はついさっき決まったんだ!クリスマス期間中だからかなり楽しみだよ〜☆パレード見たい☆☆TDLは修学旅行でしか行ったことないから、ほんと行きたかったんだよね♪行くのも楽しみだけど、行くまであれこれ考えるのも楽しい!
あやさんはキレイめかぁ〜!キレイめな格好って憧れる☆私はカジュアルな感じで、ノンノの田中美保ちゃん参考にしてるよ(^^)そろそろキレイめ目指したい!!
京都行ったんだね!白玉あんみつって本場のよね!?おいしそ〜♪

*なち*   10/17 01:52

晩ご飯はたこ焼きでした☆具をチョコレートとかマシュマロとか入れたけど、なかなかおいしかったよ☆なにより楽しかった☆☆ほんと油断したらすぐに増加しちゃうよね…。私も明日の体重は増加してるだろぉから、測るの怖いよ〜!
あんぱんってぎっしりあんが入ってて、かなりお腹に溜まるから1個で満足するよ。菓子パンってあんまり何個も食べれないんだけど、惣菜パンだとヤバイ!歯止めが効かなくなるから、惣菜パンは禁止してます(^^:)ほんと少食ぢゃないんよ!
広島行ってきたんだね!岡山ってお姉率高いんだ〜!でも確かに高校生って気合が入ってるような…。あやさんはお姉??