あやややや への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
*なち*   10/16 09:59

おっはよ〜☆
パフェって癒されるよね〜(^^)友達とたまに岡山のヒストリーってお店のジャンボパフェ食べに行くんだけど、ほんと幸せな気分になる♪体重減ってきたときに、ちょうどイベントがあるし、油断して体重が戻っちゃう!私も自分に甘いんだよ〜…。
あんぱんダイエットしてたら間食しようって思わなくなったよ☆効果はまだわかんないんだけど、今は苦になってないからもう少し続けてみよっかな☆☆バイト先のおばさんに痩せたの気付いてもらえたんだね!かなり嬉しいよね〜(^^)私もがんばろっと!!

*なち*   10/15 12:04

大学でドイツ語あるんだ〜!羨ましい☆うちの大学はなかった気がする。ドイツっていう異文化に憧れます☆☆韓国語の検定は全く受ける気はなかったんだけど、ユン様(韓国語の先生)がかなり熱心で、断らせてくれなっかったんよね…。
そぉそぉ!昨日からあんぱんダイエットお試し中!何かしら間食が多い気がするし、あんこ好きだから、ちょうど良いかなって思って☆うまくいけばいいんだけど、心配だ…。
今日はパフェなんだ!おいしそ〜♪ダイエットの息抜きしてきてねん☆

*なち*   10/14 07:45

おはよ〜☆体重戻ってきたね!私も数日前よりは戻ってきました☆増えすぎて書き込めなかったんだけど…。
オールブランはお通じに効く人とそうでない人がやっぱいるんだ…。あやさん効くといいね!
授業の教室変更でシーンとしてたから不安になりすぎて、ウロウロしてたから、はたから見たら絶対挙動不審だったハズ!!そうそう!休講忘れていったらかなり寂しいし切ないし、後悔するよね(^^)私もよくするかも(笑)昨日お弁当作っちゃったんだ!?もったいない!習慣が身についてたりすると間違えるよね〜。今日は教室間違えないように行ってきます!!それと韓国語の小テスト頑張ってきます!!

*なち*   10/13 22:55

オールブランの棒は私は結構好きなんだけど、友達は『鳥の餌みたい!』って言ってて、駄目だったみたい(^^:)ポリポリ食べれて、スナック菓子の代わりになりそうな味でした☆棒のを食べると次の日かなり快便なになるよ〜☆☆
今日1限の授業を取ろうと思って教室行ったら誰もいなくてビックリした…。教室が変更になってました。ちゃんと掲示板見とけばよかったよ〜!

*なち*   10/13 20:54

豆腐もなんだ〜!でも豆腐ってなかなか冷凍しないけど、どうなるかちょっと試してみたいかも(^^:)
あ、そうだ、スカートはけないんだった!明日スカートはく気満々でした…。ケガの色は黄色が一番危ないって聞いたから、赤紫で安心した☆
便秘解消されたんだ〜!!おめでとぉ☆☆オールブランは便秘に効いたよ(^^)あやさんは棒状のを買った?棒状のは苦手な人には苦手な味かも。フレークのほうが甘くて美味しいけど、棒状のほうが繊維が多いからオススメだョ♪

*なち*   10/13 20:32

こんにゃくって冷凍したらスカスカになるんだ…知らなかった〜!豆知識が増えた☆
足は赤紫になってて、歩くと筋が痛いから転んだ拍子に筋痛めたのかも(>_<)でも黄色ぢゃなくて赤紫色ならまだマシだから良かった☆☆
便秘5日めって苦しいね!お腹大丈夫?最高10日…そうなったら出すときもしんどそう!今日くらいに来ると良いね〜!!私が便秘のときはオールブラン食べてるけど、あやさんも良かったら試してみて!あ、もう試したことあるかな!?

*なち*   10/12 22:19

何て説明していいかわかんない…足を撫でたら凹凸があるかんじです。説明不足でごめんなさ〜い!!
豆類は腹持ちもいいんだ!?ほんとにダイエットに良さそう☆だからあんぱんダイエットとか効果あるのかなぁ。私も積極的に豆食べよっと!
彼氏がいろいろ考えてくれてるから、私も彼氏のこと大切にしなきゃね!なるべく『べつに』の悪い癖を出さないようにします。

*なち*   10/12 21:36

怪我は血は出てないんだけど、肉が離れて凹んだかんじになってます。前も一回同じようになって病院行ってレントゲン撮ったら、折れてはなかったから、凹みやすい体質なのかなぁ(^^:)便秘する人は水分足りないって言うから、水分不足が原因かもしれないですね。早くスッキリすると良いね!豆ってそんなに繊維豊富なんだ!?知らなかったです。でも豆好きだけどいっぱい食べるのは苦しいかも…。あやさんは北海道物産展行ったんだ!買わないけど試食ってしちゃいますよね。名産ってなかなか食べられないから良いですね〜!!
日記読んでくれてありがとぉ☆うちから東京まで飛行機で1時間くらいかなぁ。まだ決まってなくて計画の段階なんだけど、実現したらいいなって思います(^^)彼氏の言うことはどこまで本気かわかんないんだけど、『新しいテレビ買おう』って言ってたから、どうなんだろ。

*なち*   10/12 19:55

お通じきました?便秘続くと苦しいよね。昨日は友達の家で晩ごはん&おやつ食べたから、今日もまだお腹苦しくて、はやく全部出したい!!あ、フィッテには良いダイエット載ってた?
昨日は彼氏から電話があって、最近あまり電話できなかったこと謝られました。もう全然気にしてなかったから、思わぬ謝罪でビックリしたけど、私のことちょっとは考えてくれてく気がして嬉しくなりました☆

ちか☆   10/12 19:32

あたしは日帰りだよvvあと三重県では泊まったことないから分かんないや、ごめんね^^;鳥羽かぁ☆じゃあ水族館行くんだぁvvってことはない?

ちか☆   10/12 19:11

岩戸屋の伊勢うどんと、おかげ横丁に入る近辺の茶屋で赤福食べられるとこあるんですよ〜、そこの店できたて持ってきてくれて、いつもお土産用のしか食べてなかったから、めちゃびっくりした!柔らかすぎておいしかったvvだから是非行って下さいねvv
伊勢だけ行くんですか??他にはどこかあるんですか??vv

ちか☆   10/12 08:49

あ、車の中では全然お菓子食べませんでした☆朝ごはんを余計にプラスされただけですんだからまだよかった?う〜ん、全体的に食べすぎなのでやっぱりだめかも笑。

ちか☆   10/12 08:47

この二日間で一気に0.8kg↑(涙)でも遊園地とか楽しかったですよ^^*だからまぁいいのかなぁ?「食べろ食べろ」って言われてたから、今日は「食べない食べない食べない」にするつもりです。3食ORで。だめだろうけど^^;

生理痛の痛みをもし男が持ったら耐えられないと思いますよ☆でも一度くらいは体験してみてってあたしも思う!

*なち*   10/11 16:14

あやさんも一緒なんだ!何かそんな気がしたんだよね、実は!私も機嫌悪いことを隠そうと思ってても態度にでるし黙り込む!!彼氏は『何かあった?』とか聞いてくれるんだけど、意地張ったりして『別に』て言っちゃいます。あやさんの気持ちわかる気がします!彼氏が困ってるのわかるんだけど、自分でもどうしようもないんだよ…。ほんと年上の彼氏だから続くんだろうなって思う。いろいろ相談しあいましょうね〜☆☆
体重減ってきたね!昨日はお姉さんが帰ってくるから晩ご飯豪華だったんですね☆豪華な食事もダイエッターとしては素直に喜べないのがツライ…。私も昨日実家に帰ってて、ご飯が豪華だったけど困りました。

*なち*   10/11 00:12

今度からスーパーでバイトのときは厚着しようと思います!ホント寒すぎ!!お客さんが出入りするときに店内に入る外の空気が心地よいです☆あやさんも風邪が悪化しないように気をつけて(^^)のど飴だと梅のど飴が好きです☆
彼氏さんとギクシャクが続いてるんですか。あやさんは彼氏さんに対して思ってることを直接言う方ですか?それとも言わないで溜め込むほうですか?私は溜め込んでしまいます。あやさんと同じく気分の浮き沈みが激しくて、沈むと態度に出てしまうから申し訳なさでいっぱいになるのです。しかも、何で不機嫌かを限界まで言わないから、かなり性質が悪いよ…彼氏には迷惑かけてます。ホントは全然前向きぢゃないけど、頑張らないと終わっちゃうからね!あやさんも頑張ろうね(^^)