あやややや への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
*なち*   10/10 23:15

今日もバイト行ってきました!昨日よりはできるようになったかな!?まだ二人制なんだけど、一人でレジ任されたらホント焦ってミスしまくりそう…。
お腹平気でよかったですね☆玉ねぎとか危ないし!昨日は彼氏さんにおにぎり作ってあげたんですね☆彼氏に作ってあげるのって憧れます☆☆好きな人に作ってもらうのって感動するから、彼氏さんも大喜びしたんだろぉな♪喉の調子は大丈夫ですか?

ちか☆   10/10 22:39

しかもまえもってお菓子についての打ち合わせをしたんですよ!電話がかかってきて^^;ダイエット中・・とはいえなかった(苦笑)やっぱり楽しみな雰囲気壊せないし、お菓子いるかなとうちの親に話したのはあたしだし・・苦笑。何とか頑張ります☆ちなみに1kg増えてました><;どれだけ明日減ってくれるだろうか。

あと、生理いっつも1,2日目だけひどくて後は楽かなっていう感じがずっと続くんですよね。

ちか☆   10/10 22:04

明日もお菓子いっぱい食べることになりそうです。二家族で遊園地に行くのでその車の中できっと・・vv苦笑。あと4日目でも、全然生理ないんですよ。だからかなぁと思ったんだけど。でもこの二日間で増えるだろうなぁ。。

風邪大丈夫ですかぁ。暖かい日と寒い日が交互にきてたからですよね^^;のど飴なめてお大事にしてください。

ちか☆   10/10 12:29

彼とデートいいなぁvvそれも秋の味覚vv秋って何でいっぱいおいしいものがあるんでしょうね?ダイエットの秋、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、色々あるけど結局は食欲の秋になっちゃう^^;でも今年はダイエット・スポーツ・食欲と3種類も取り入れられてるから、良いのかな?(笑)

*なち*   10/09 21:05

あやさんお弁当は30分内で作ってるんだ〜!いろいろ同時進行ですごいね☆料理慣れてるってかんじがします☆私は同時に何かすることが料理に限らずできなくて、作業してるときは無口です。冷凍枝豆もお昼には解凍されるんだね〜!知らなかった!コロッケはちょっとやばいかもだね!お腹は大丈夫ですか?
今日は初バイト行ってきました☆パートさんが優しくて安心しました!しかもお客さんが年配の方が多くて、『ゆっくりしてくれたらいいよ』て言ってくれる人ばかりだったから、焦ることなくレジ打ちできて助かりました☆

ちか☆   10/09 14:30

昨日外食したためにグラフがかなりの右上がり。ちょっとショックだった><;

ん〜っと、キムチはそのままでいいですよ♪でもそのまんまが飽きたら工夫してみたらいいんじゃないかなvv

ちか☆   10/07 23:13

キムチ食べる事によって血液サラサラにして、やせやすい体にするんだそうです。キムチの何がいいのかは忘れちゃったけど^^;

バイト先と家って近いんですね??飲食店かぁ〜☆じゃあお店のものとかただで食べられたりできません?あたしの友達は、バイトの時は夜遅くてもよく食べているそうです(笑)

ちか☆   10/07 20:45

腸にとどまりやすい乳酸菌を使って善玉菌を増やすのが目的で、そのとどまりやすい食材は血液型によって違うそうです。
A型:納豆、B型:ヨーグルト、O型:キムチ、AB型:納豆・ヨーグルト
らしいです☆5日間この食材を使って色んな風に食べ続けた結果みたいです☆あたしはO型なのでこれからキムチも食べようっと♪夜のオルビスのお供にしようかな?笑

ちか☆   10/07 20:29

夕飯を食べてから、腹痛も落ち着いて、食欲が戻ってしまいました(笑)もう一日くらい食べられなければいいのになぁ〜^^;

バイト頑張ってくださいね☆あ、でもこれを見るときはお疲れ様☆ですね^^*

今血液型ダイエットというTVを見ていますよ☆なんか、ごはんに一品増やすだけみたいです。バイトで見られないから、参考に書いておきますね☆

ちか☆   10/07 17:12

あはは(笑)ねっ♪あやさんの友人が、彼のモトカノとかじゃないことを祈ります☆笑。

う〜ん、張り合いがないとかそんなことはないですよ☆初恋の人に会って「やせたね」って言われたいし、当時の体重に戻したいって思っているからvvなんでもっと早くやらなかったのかな?と思います(苦笑)

大人数で話すのが苦手なんです。それも知らない人と。話す事もないし、だれと話したらいいのか分からないし、人見知りしちゃうので^^;1対1のが好きですvvそれに、中学からずっと女子校なので男友達も全然いませんよ〜><;共学で一度すごしてみたかったなぁ。

ちか☆   10/07 16:46

少林寺で、部長やってたよ(笑)といえば、もう限定されちゃうし。何気にたま〜に今も連絡取りますよ^^*ほんと一年に一度位☆

今好きな人も彼氏もいないです〜。大学に入ってからいないんですよ^^;涙。サークルとかもやらないし、コンパも嫌だし、バイトは女ばっかだし、出会う所がなくって^^;

ちか☆   10/07 16:34

理科大学付属高校行ってたよ^^*あとは少林寺やってた☆つながりがあったらおもしろいなぁ〜笑。

*なち*   10/07 14:03

お弁当って悩みますよね…。私も作るときは作ってるんだけど、毎日同じは嫌だし、冷凍食品には頼りたくないから、苦労してました。朝の時間がなくて困ってたんだけど、あやさんはお弁当作りにどのくらい時間かけますか!?
ほんとスーパーなのに1200円まであがるからオイシイです!チェッカーだとおもいます。個人経営のスーパーで、結構古めかしいからそんなにバイトに時給よくしていいのかなぁって思います。私はバイト募集の紙見るまで、そのお店はつぶれてるのかと思ってた(笑)

ちか☆   10/07 08:19

茶色のお弁当あたし大好きです(笑)昔からだけど、今はお弁当しかきちんと食べているものがないからもっと茶色こ〜い!って思っちゃいます^^;

あたし岡山行った事ありますよ。昔遠距離していたことがあって、そのときの彼が岡山に住んでいたんです。^^*だから岡山好きです。
ってこれあやさんに対してカキコしようとしてたのに間違えて他の人のとこに書いちゃった☆あは^^;うん、岡山市の人であたしの2個上です。あやさんと同い年ですね☆岡山行ったときは倉敷美観地区とか行った☆駅前のラーメン屋さんとかvv(笑)路電を初めて見てかなり興奮しちゃいました!^^*道なのに電車が走ってるよ〜!って。へへ。

ちか☆   10/06 17:06

それより、実家なのにお弁当自分で作っているんですか?!えらいですね☆さすが4年生☆大人だなぁって思います。あたしはいつまでも母に作ってもらうんだろうな。(笑)