あやややや への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
*なち*   9/07 06:52

あやさんは大人顔かぁ〜☆いいな〜、羨ましい☆☆童顔はかなりツライよ。一緒に歩いてても私が童顔だから全然つり合ってないように感じるし、ちょっと大人な雰囲気のお店とか入りにくいし…。困ったもんだ!友達の紹介なんだね!彼氏さんのことよく知ってそぉだから相談とかできて良いね♪
リセットダイエットお疲れ様〜☆噂によると維持が難しいみたいだけど、あやさんならできるよぉ☆☆頑張ってね!!私もSDで頑張る☆☆

*なち*   9/06 20:16

おかえり〜☆体重そんなに増えてなくて拍手!しかも体脂肪減っててすごいです!!デパ地下の誘惑に勝てるのすごいね〜☆☆岡山だと一番街(デパ地下ぢゃないけど)のクレープの匂いとかかなり誘われる!!クレープ食べれないんだけど…。
彼氏さん若く見えるんだ〜!8歳離れてても気持ち的にもバランス取れて良いね♪私がかなり童顔らしいから年の差が結構あるように見えるから嫌なんよね…。青春時代の思い出の歌とかドラマとかにギャップあるのわかる!!ミスチルのクロスロード流行ったとき私が小学5年で向こうが中学3とかで、比べるとかなり笑えます☆

*なち*   9/05 22:00

銭湯デートってなんか良いね〜☆楽しそう♪7才ぢゃなくて8才年上だったんだ!?新発見だね☆☆8歳年上ってどんな感じ?話とかしてて、やっぱ大人って感じがする?私は4歳だからあんまり感じないです。うちの兄と同い年だから、変な感じがするけど…。あやさんはどこで出会ったんですか?
今日からちょこちょこ外泊なんですね☆楽しんでね〜♪

*なち*   9/04 18:07

便秘薬効果すごいですね!お通じ4回って!!毒素全部排出だね〜♪実習中は一日中走りっぱなしって大変ですね!しかも炎天下で…。ほんと痩せそう(^^;)疲れてたら記録書けないですよね!家に帰ると書けないから休憩時間に書いてるんだけど、毎日だと質問とか書くことなくなってくるし…。
7歳も年上なんだ〜☆頼りになるし、包容力ありそぉだね☆☆私の彼氏も年上です、4歳だけど!大学のサークルで出会っちゃいました♪♪

*なち*   9/04 14:15

ありがとぉ〜☆実習頑張ります!あと3週間!!あやさんも去年実習だったんぢゃ!?気疲れしなかったですか?  あやさんのおうちも厳しめなんですね。でも理解ある彼氏さんで良かったね☆☆年上なんですか?私はホント料理しないからやばいョ!彼氏は私より一人暮らし暦長いから料理上手みたい。自分で言ってた…。
あやさんすっごい順調に減ってるね☆素晴らしいです☆☆私も見習おっと!

*なち*   9/03 23:00

そおなんョ!もしかするとすれ違っとるかもなんぢゃって☆ 彼氏も実家なんですか!?遊びに行くとき何かと親に言われないですか?うちは父親が門限とかうるさかったから、一人暮らしできてよかったデス☆あやさんの料理はおあずけぢゃね(^^)料理できるのホント憧れ〜☆冷蔵庫開けて余り物で美味しい一品ができるようになりたい!!私は彼氏のほうが料理上手だから参るョ。

*なち*   9/02 18:28

お言葉に甘えてあやさんと呼ばせてもらいま〜す♪♪
だんだん涼しくなってきたけど、この時期キッチンは暑くないですか!?冬は寒いし…これが私の料理をあまりしない原因の1つです。。。でも料理って作り始めたら楽しいですね☆料理に凝った時期は時間をおしまず作ってたなぁ。
実は私の実家は岡山県なんです☆今は大学行ってるから一人暮らしなんだけど。ほんと中心地と県境って結構遠いですよね、同じ県内なのに…。中距離恋愛になると思います!!

*なち*   9/01 22:35

返事ありがとぉ☆嬉しいです♪
あややややさんは家族のご飯作ってるんですか!?尊敬!!私は一人暮らしだけど料理ってあんましせんから人に食べさせるのは危険なのです…。あややややさんの彼氏さんは幸せ者ですね☆彼氏さんも同じ岡山に住まれてるんですか??

*なち*   9/01 20:20

初めまして、なちと言います☆私もO型で、自分に甘�です…。ダイエットとか継続モノが苦手なんですが、頑張りましょうネ☆☆