夏らしい恋突き進めっ

日付
728 ()
v(^0^)
51.7kg

HEYHEY~~~~

食べまくりだけど、とっても暑いので汗かきまくりで、やせたじょいっっ

とりあえず白いご飯は食べないようにしてる。
お昼の弁当では食べなきゃいけないんだけど・・。
(あ、昨日うなドンも食べたな・・)


あーもうマジもうやせる!!

祭り、誘うからねーーーー!!!!!

明日言うぞこらあーー

日付
724 ()
じゅる…( ´¬`)
52.7kg

パイの実食べちったぁん。。

今日は勇気を出してたくさん話をした。

あー幸せ!!

もっとそばにいたいよーーー

日付
723 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
52.8kg

バランスよくはぜんぜん食べれてない。

とにかく、やせたいよ。

我慢も何もしてない。

やせたいって思ってるだけ。


少し体重が落ちたといっても、こんな自分じゃ何も変わらない。

振り向いてもらえるわけがない。






好きな人と、祭りにいけるかもしれない。

日付
719 ()
(o⌒∇⌒o)
53.4kg

恋が絶好調!!!

あ~~~~~~~~~~

好きだよーう。

日付
717 ()
(*・ε・*) ぶー
53.9kg

ぷーぷーぷー


この夏東京一人旅(オープンキャンパス)

夜行バスで行きつく先は渋谷。

・・・こえーーー


SAITAMA大学目的。

うかりてぇ

日付
715 ()
ヽ(´∞`)ノ
53.9kg

日記書かなかった間、かなり過食してしまってた。

連日パン、ケーキ、お菓子などを食べまくってた。。

昨日も夜ご飯マックだったしね。。。


体重計に乗るのが怖くて、びくびくしてたけど勇気を出して乗ってみた今日。


なぜか減ってました・・・。


*朝
ヨーグルト
味噌汁

*昼
お弁当

*間食
トロピカルジュース

*夜
カレーライス
チョコレート
グレープフルーツジュース
野菜ジュース


**備考
生理1日目

日付
710 ()
(x_x;)シュン
54.2kg

私の体重測定時間はいつも決まって夕食前。

今日は計る直前に200mlグレープフルーツジュースをのんだ。

ってのはいいわけかーーーーーーーーーー!!!!!

このっこのっっっ


*朝
豆腐の味噌汁
海苔巻ひとつ
飲むヨーグルト

*昼
お弁当(魚のフライがメイン)
レモンティー

*夜
グレープフルーツジュース
ふるーちぇ

日付
79 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
54.1kg

いいねいいね~~

*朝
わかめと豆腐とえのきの味噌汁
グレープフルーツゼリー

*昼
弁当

*夜
サンドイッチ
グレープフルーツジュース2杯
コーヒーゼリーケーキ
ファイブミニ


コーヒーゼリーケーキっておい・・・
しかも食べたあとかなり気持ち悪くなったし。。
炭水化物満点だよ、こりゃ。
明日は危険な予感。。

日付
78 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
54.3kg

きたきたきたぁぁぁあ

*朝
わかめとえのきの味噌汁
グレープフルーツゼリー

*昼
お弁当

*間食
レモンティ250ml

*夜
食パン1枚
100%オレンジジュース
アロエヨーグルト



今日は大好きな人(片思い☆)の誕生日だった。
んで、超興奮してた。
「おめでとう」っていう一言を言うだけなのに、なかなかいえなくて。
あー恋してるなぁーって思ったよ。。


日付
77 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
55.0kg

*朝
ファイブミニ
食パン半分
わかめとたまねぎの味噌汁

*昼
お弁当

*夜
ローソンのから揚げ4個
グレープフルーツジュース
その1時間後
クリームなコーヒーゼリー


ひゃぁ、、、
野菜足りんすぎ!!!

おいこらーーー

日付
76 ()
(-”-;)うーん
55.1kg

本日は超お嬢の友達の家に遊びにいって、たくさん食べてしまったよーう。。

*朝
ヨーグルト
ファイブミニ

*昼
オムレツ
青りんごゼリー

*夜(夕方くらい友達の家にて)
チョコレート2口
クッキー1枚
ウーロン茶
グレープフルーツジュース
ピザ2切れ


そら減らんわな。
ばーか自分
ばーか!ばーか!



今日の模試は最低だったー。。
英語がかなり難しかったんですけど・・。
100点いかんかも。なきてぇ。

小論も大失敗!!
ふはぁ~~~悩める。。






日付
75 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
55.1kg

なぜ!?

増えてる。。。

もちょっときちんと食物繊維をとらなきゃ。。
今日とかほぼゼロだしな。。。

不健康。

*朝
味噌汁
トロピカルジュース(150)

*昼
オムレツ小さめ

*夜
飲むヨーグルト
オレンジゼリー
カレーパン(痛い)



いきなり反省材料おおすぎの一日。

日付
74 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
54.7kg

がんばるでぇえええ

何度目かのリスタート。

気合いれてがんばります。

本当にがんばります。

この恋を実らせるためにっっ


*朝

ウィダーインゼリー 90
ローソン鮭おにぎり


*昼

ローソン高い鮭おにぎり
ローソンシーチキンマヨネーズおにぎり

*間食
ウーロン茶500ml
CCレモン500ml


*夜
ヨーグルト
飲むヨーグルト
グレープフルーツゼリー


今日は球技大会だったのでかなり飲んだ。

明日あさっては模試だよーう。
あー休みねぇ。