オフ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ユ-   10/17 23:13

減ってるね。私も増え
てきて、やばいのでそ
ろそろエンジンかけよ
うと思ってます。ひと
まず、父も手術終わっ
て、あとは経過見なが
らです。よかったで
す。

ユ-   10/14 20:21

私も、増えてきて、
太っただろって言われ
てます。がんばろう
ねー。私も、頑張る
よー。

ユ-   9/06 09:14

今日こっちは雨です。
体育際どうなんだろ
う?晴れてますか??
いっぱい運動するだろ
うし減るはず。がん
ばってー。

ユ-   9/05 09:15

学際いいなぁ。うらや
ましい。体重も減って
るね。私は、この便秘
が、ほんとクセモノ
で、解消できないと減
らないんだろうなぁ
と。そろそろ出ないと
薬飲んでしまいそう。

ユ-   9/02 23:28

風邪大丈夫?でも、風
邪ひいてるときって、
冷たいもの食べたいも
んね。早くよくなって
ね。

ユ-   8/27 11:56

すごい。減ってます
ね。うらやましい
なぁ。やや増えてし
まってへこみます。

ユ-   8/23 15:09

ひさしぶりです。私
も、まったく変動しな
い体重に気合
が・・・って思ってま
す。気合いれなおさな
いとー。

ユ-   8/19 14:31

最近どうされてます
か?また、カキコして
ね。

ユ-   8/16 22:25

ほんとだぁ。便秘大変
そうだね。おしり歩き
かぁ。やってみようか
なぁ。便秘だと気持ち
悪くなるし、はやく解
消したいものです。が
んばろう。

ユ-   8/14 20:32

結局、夜ご飯色々と食
べてしまいました。明
日は、増えてる事で
しょう。頑張って運動
です。便秘も解消しな
くては・・・。

ユ-   8/13 21:33

おかえりなさい。白い
恋人=北海道?いい
ねー。白い恋人おいし
いよねぇ。うらやまし
いなぁ。旅行の間は、
ダイエットしてると、
つまんないし、食べて
オッケーだと思いま
す。現に私も、知って
の通り食べてきたわけ
だし・・・。また、が
んばりましょう。

ユ-   8/11 13:05

旅行いいですね。また
帰ってきたら、おみや
げ話聞かせてね。

nori   8/09 10:50

メールありがとう。最
初から体重がなかなか
落ちなくてついつい3
日坊主になってしまい
ます。でも今回はあき
らめず気長に頑張ろう
と思います。みんなの
励ましがとても心強い
です。一緒に頑張ろ
う。

ユ-   8/09 10:15

おはようございます。
苦手な人との長電話キ
ツイですね。無意識
に、飲んじゃうほど
だったんだー。飲まず
に、ストレスためちゃ
うよりはいいよね。私
は、背中かゆーって
思ってたら、日焼けで
皮膚がめくれてきてま
した。ああぁ・・・冬
に向けて美白美白
と・・。

ユ-   8/07 23:16

ただいま。旅行から
帰ってきました。ダイ
エットそっちのけだっ
たので、今日は体重測
るの怖いです。という
わけで、明日から、ま
たダイエットがんばり
ます。オフさんは、先
月いっぱい減った分、
今は停滞してるんです
よー。大丈夫!このま
ま、がんばれば減りま
すよー。がんばりま
しょう!