ヒロリン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/15 20:05

ヒロリ〜ン、またきちゃったよ。BBS読んでて、みんな気持ちは一緒なんだなって思った。同時にこんなにヒロリンがみんなから(私もよ!!)愛されているんだなってことも・・・。
「♪ラーラーラ ララーラ言葉にできな〜い」小田和正が流れます。冗談抜きで。
『ダイエットしてるつもり』・・・鋭い指摘にヒロリンの強さと優しさを感じたよ。『つもり』にならない証拠は、要は結果を出すこと。本気でやってやろう!!って思った。本当にありがとう。あーホント言葉にならない。
「♪あなた〜に会え〜て ほんと〜に よかった」今の私の気持ちがそのまんま小田和正が代弁?してくれています。
こんな年齢不詳の私ですが、これからもヨロシクね^^
ヒロリン、大好きだよ〜!!

  3/15 19:43

どこまでもかっこいいね。
ヒロリンの言葉が、身体のずっと奥に響きます。

私のダイエットを本気にさせてくれたのは、ヒロリンの日記を読んだことがきっかけだったんだよ。楽しんで、びっくりするほど成果を上げていて、ヒロリンBBSに集まるみんなに慕われていて。私は、日記やBBSからどうしようもないくらい伝わってくるヒロリンの人柄にすごく惹きつけられたの。この人みたいになりたい!って。

「本気≪マジ≫」が伝わってきてたんだね。「★≪本気・マジ≫だったら痩せられる★」反感なんて、とんでもない。勇気付けられた。

Web上のダイエット日記は、今日で卒業。敬意と感謝の気持ちを込めて、今日の日まで頑張ったヒロリンに、最大級の拍手を送りたいです。

これからもヒロリンに、今まで以上にたくさんたくさん幸せが訪れますように☆

なんか、気持ちを言葉に表現しようとする時、なんだかもどかしい。今の気持ちが、この言葉に乗って、ヒロリンに届いているといいな。また、私のBBSにも遊びに来てね。楽しみに待ってる(*^-^*)

今週末は温泉だね〜。
ゆっくり満喫して来てね♪

舞夢   3/15 17:25

やったね☆
さすがヒロリンだよ。最後まで裏切らないね。すばらしい!

今日、何度もヒロリンの日記を見に来ていて、そのたびに何か書き込もうと思うんだけど、なんて書いたらいいのかわからないの。ごめん、うまく言えないかも…。
ヒロリンとはダイエットの山も谷も一緒に経験してきて、楽しかったし、勇気や元気もたくさんもらったね。ありがとう。
ヒロリンはいつも本気≪マジ≫で、絞るときは絞り、ハジケるときはハジケる、私にとっては理想の人だな。
最後のグラフ急降下といい、半年と2週間の振り返りといい、かっこよすぎるぞ!ヒロリン☆

私もダイエットしてるつもりにならないように、目標を達成できるようにがんばるね。
BBSの方、オープンにしておくから、いつでも遊びに来て叱咤激励してくださいまし。
これからもよろしくね♪

  3/15 16:57

だ〜いドンデン返し(ねるとんチックに^^;)だね!!
ヒロリン最後にやっくれるね☆また今日中の遊びにくるね♪
ひとまず退社しま〜す!

みるく♪   3/15 16:49

うひょー!来た!さすがヒロリン!最後まで「有言実行」!53キロ台で攻めてきたね〜♪

  3/15 13:28

朝からヒロリンへの言葉を考えてたよ。でもやっぱり出てくるのは「楽しかった、ありがとう!!」に尽きます。本当に。
ヒロリンと仲良くさせてもらったのは、何と今月入ってから。けど以前からの友達のような感じがあって不思議だった。それも、ヒロリンの温かい人柄があったから。。。

病気を克服され、今のようにお元気でいられる事、私も心から励まされ、且つ嬉しく思います。それゆえ今日のメッセージもとても重みを感じます。すべて自分の事のように拝見しました。貴重なアドバイス、絶対忘れません。

あ〜ん、真面目文章になっちゃったけど、大好きな、人生の先輩としても尊敬ヒロリン先生に、敬意を表したかったのヨ。
これからのヒロリンの幸せと健康と体重維持笑を、心よりお祈り申し上げます。

いつでも遊びきてね〜^3^-♪待ってるよ〜☆

紅色   3/15 13:21

ヒロリン!今日で卒業なんてビックリしました!
バタバタしていてご無沙汰ばかりでごめんね。メールありがとう。これからお返事書きます。読んでね。

  3/15 12:26

ヒロリンが卒業と思うと感慨深いです。「やるときはやる!」ってほんとヒロリンを表している言葉だね。私も『ダイエットしてるつもり』にならないように、これからいろいろ模索していくと思います。BBSは外からでもOKだから、いつでも遊びにきてね。待ってるよ(^^)

みるく♪   3/15 10:26

ヒロリンの「半年と二週間を振り返って(仮)」を拝読しました。62.8kgからの開始は、ほぼ私と一緒。そして落ちた体重10kgというのも一緒。でも身長は12cmも違うのか!ってプロフィールを見て愕然としたのを昨日のように思い出します。(笑)
こうやって読むと、振り返ること、思い巡らすことも大事だよね。
特に「★本気≪マジ」だった★」これを読んで本当に頷きました。
ワタシも最初は減りのペースが速かったものの、秋頃からの微減。そして、年始から50〜53あたりをうろうろして「停滞」。お正月&気候でモチベーションが下がっていたのも事実。だけど春が来て、そしてこの言葉を読んで、目が覚めました!

9D仲間として、人生の先輩として、ヒロリン日記を毎日見せていただきました。クラブに通う姿にやっぱり運動って大事だなと思い、ハジケに拍車をかけるようなツマミのアドバイス?をしたり、みんなの書き込みから楽天で注文しまくったり、本当に楽しい日々でした。あれ?なんだかワタシの卒業みたいになってしまった。
だけど、決してこれは「さよなら」じゃないから!新たな旅立ちの一つだから!
ヒロリン日記は、まだこれからも続くのだから…!
今日も一日、頑張っていこう!

舞夢   3/14 22:23

ロンシャンのまろやかプリンどうだった?私、前からかなり気になってたのよね〜。ヒロリンの感想しだいではさっそく頼んじゃうかも〜♪

明日は絞りマッスル?無理しないように頑張ってね。明日も遊びにくるよ♪

  3/14 20:32

マッサージ機いいよねえ。あの痛さが快感♪
明日はついに卒業だね。淋しいな〜(T_T)

  3/14 19:04

ヒロリ〜ン、明日ほんとに卒業しちゃうの(T_T)実感ないよぅ。何か卒業勧告を聞いてからすごく早かった。明日がくるのが嫌だよぅ。

エステサロンのサービスすごいねぇ!!ふかしいもってウケる^^;でも美味しそう。

みるく♪   3/14 12:36

今朝は不良妻で、帰宅せずに朝からスパで入浴♪そして出勤しました。サウナに入ってヒロリンを思ったのは言うまでもありません。時間があまりなかったので「脱水!」とまでは行かなかったけど…やはり汗をかくことは大事だなーって思いました。あと一日。楽しんで行こうぜぃ♪

ちゅた   3/14 09:49

号泣・・・
卒業なのね・・・(又涙・・)
でも、私も繋がっていたいです!!私は5月までだけどどうしようかなぁ?
とにかく、目標は達成できたんだから卒業おめでとう!って感じでしょうか!?
寂しいけど。。又遊びに来て!メールもします!

舞夢   3/14 09:08

ふぐ!美味しかったよ〜♪

ヒロリンなら今日サウナで脱水できなくても、ちょっと気をつけるだけできっと減りますって。大丈夫よん。
私もそろそろ下降へ向かって欲しい今日この頃です・・・。