えりしゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
めがねポン太   11/08 23:24

お久しぶりです。^^
えりしゃん大変だったんだね。お疲れ様。
私は今、日記書くヒマがなくて、休んでる状態です。ダイエットはやっと再開できたって感じで。。
落ち着いたらまた来るね。

momo3♪   11/06 05:12

えにしゃんおっひっさっ(●'ω'●)ノ
最近早寝に癖がついてこんな早い時間に目覚めです(´゚艸゚)∴ブッ
しかし外はまだ真っ黒くろすけ~w

えりしゃん休みの間はドタバタしてて大変だったみたいだね(A;´・ω・)アセアセ
でも、体重にリバウンドがないから…良かったぢゃんw
休みしてても常にダイエットしてるって意識があるからだよぉ~w
σ(・・*)も順調?いやぁ~~~これがまた山あり谷ありだけどね凹○コテッ
なんとか70㎏を切って…今年㊥には65㎏台になることを目指しております。
今月はいけるとこまで痩せて…あとの1ヶ月はちびっとのダイエット&維持という形に持っていければとwww
また、近況報告しに遊びにきてd(´ω`*)ねっ!
┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

  10/01 23:24

えりしゃん、こんばんは
お休み中だねぇ
私も9月はやる気になれず休んでたよ(;^ω^)
さるもちゃんの名前が消えちゃったね~
えりしゃんもいないし寂しいよ(。>д<。)!!
えりしゃん、気がむいたら帰って来てね!
待ってるよ~☆

めがねポン太   8/09 21:40

こんばんは。^^
またまた測定停止してるめがねポン太です。^^;どうも気分にムラがあって。。
明日は観念して計ろうと思います。

忙しくてもウォーキング続けててえらいです。運動ってはまるとやらないと気持ち悪いですよね。私も、たまに食べすぎの日があっても、運動だけは続けてます。
やって当たり前の域に達したいです。

momo3♪   8/04 16:19

えりしゃん┏|*_ _|┓こんち
時間みつけてウォーキング頑張ってるんだ~w
いいことだよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
結果は即出ないウォーキングだけど?(σ(・・*)の場合はね^^;)継続することで結果が出てくると思うよぉ~w
一緒に地道に頑張ろう(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

さるも   8/04 09:18

えりしゃーん、おはようございます。
今月はじまりましたねー^^
さっそくの生理ですか。ここは終わるまで心穏やかに過ごして体調万全でダイエットがんばりましょうね。お互い様^^

めがねポン太   7/31 21:43

こんばんは。^^
お互いダイエット生活も3ヶ月、無事に乗り切りましたね。^^お互いに拍手~。^^
私にとっては最長記録で、これからも続けていけるって自信にもつながってます。^^
お互い、4ヶ月目も頑張りましょうね。^^

momo3♪   7/31 12:06

えりしゃん┏|*_ _|┓こんち
とりま順調に1ヶ月終わりましたね~w
まぁ~σ(・・*)の場合はちびっと挫折もありましが…凹○コテッ
来月の目標はオレンジラインに近づけるよぉにと思ってはいるのですが…w
えりしゃん今日はお出かけみたいだにゃ…たまにはリフレッシュもせなあかんしねw
って今頃ランチタイムかな?
来月も気合い入れて…
∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティク

さるも   7/31 09:57

7月もおしまいですね。
えりしゃんの2,5kg減!理想的です♪
私は7月ダメダメだったので来月はなんとかもう少し頑張りたいなと思っています。
今日はおでかけですか^^楽しんできてね!
8月もよろしくね^^

  7/30 16:09

こんにちは~
初めまして(^^)
掲示板から飛んできました!
イキナリのレスすいません(汗)。
お互い頑張りましょうね~♪

めがねポン太   7/30 10:39

こんにちは。^^
パソコンこわれてて来れなかったけど、今日から復活です。^^
これからまたよろしくです。^^

さるも   7/30 10:15

おはようございます。
結局昨日はなんとか自分を奮い立たせ、掃除機かけてついでにトイレ掃除ちゃちゃっとしてほこりをぶら下げた扇風機をふきふきしてやりました。汗だくでした。こんなけやりゃ痩せただろうとビールのんだら今朝はやっぱり増量してました(笑)。なにやってんだか。
足踏み昇降台Amazonで買おうかどうかずっと迷ってるんだけど(現在座布団4枚重ねでやっとります)、青竹踏みもいいなーと思ってまたまた検討中。色々探してみます!

  7/30 01:25

ただいま~☆
と帰ってきたら ナンとビックリΣ(o>艸<o)
えりしゃん、Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
74㌔台になったんだね~☆
私ものんびりだけど頑張るよ(○´ェ`○)
ウォーキング&ジョギング始めたんだね^^
青竹踏みもいいなぁ♪
いいおじいちゃんだね~♡

momo3♪   7/29 20:34

(★´ω`)ノ バンチャ♪
コーヒーの炭酸割り想像したけど…やっぱまずそうやわ~Σ(*;゚;ж;゚;*)
えりしゃんはウォーキングの時飲み物持参みたいだけど…何派?
ちなみに~私の場合平日は無し…w
休日はウォーキングに余裕があるからVAAМを持っていきますw
ただ…最近気になるのが自分でもわかるんだけど…日焼け凹○コテッ
3人の知り合いに指摘されたの…でも夜歩くには怖いし(A;´・ω・)アセアセ
日焼けは悩みの種です

さるも   7/29 10:08

お久しぶりでしたー。
ずっとがんばっておられたんですねー、すごいなーもう私とおんなじ体重になっちゃいましたね^^ほんとえらいです。今度はえりしゃんの背中を追いかけながら私もあきらめないでぼちぼちやってきます(笑)
「青竹踏み常時」これに興味津々です。
つぼに効きそうだし、踏み台昇降変わりになるし、じいちゃん!ナイスアイディア!なのでございますよ(笑)